私が指摘している通り「学歴主義」が悪いのである。素晴らしい人を採用すべきなのに、より東大に近い学歴の人を採用している訳です。素晴らしい人は「馬を鹿」と言ったり「鹿を馬」と言ったりしないのである。

 報道の自由度ランキングが一位でないのがとても残念でならない。

 私なんかも一切メディアが取り上げようとしない。大変頭に来る。

 

追記

 私を統合失調症と10回弱診断する日本の医療ってのは一体なんなのだろう?もちろん医者は凄まじく高学歴と言っていい訳ですが。医者の中で私より素晴らしい曲を作れる人は一人もいないはずですが。

 

追記

 こんな私の意見・意向をガン無視しタトゥーを入れてる奴なんか死刑になればいいのに・・・・・・。

 

追記

 長渕もお前そっち派か!!

 

追記

 しかししかしなんで俺は毎日毎日こんなに人にバカにされて舐められて生きないとならないのか?

 

追記

 試しに全世界の医者を全員死刑にしてくれる人はいないか?

 

追記

 私を統合失調症と10回弱診断するって本当にひどいし、群馬でも慶應医学部卒の医者がガンガン小学生の下着の中を見まくったらしいのです。泣き出す人もいたらしいです。また、大学に賄賂を払って入った人も多い訳です。

 

追記

 こいつも正に生ける悪魔だろうって。本当に酷いよな。こんな奴がいたらやはり「日本は女性をバカにしている国だ」とも言われてしまうだろうって。

 言い換えれば「偏差値至上主義」に陥っている訳です。

 

追記

 小池百合子よりはきちんとしている様だ。

 しかし私よりは全然である。

 また私に全然スポットライトが当たらない。それがとても残念。

 日本人が日本人である事に誇りを持つ事が出来る日本有数の人物が私であるのに・・・・・。何回も何回も「統合失調症」と診断され続けてきた訳です。

 それは同時に「医者が治せていない」事の証左である訳です。

 私は記憶の天才的部分もあって

一人目 不明

二人目 東大

三人目 自治医科大

四人目 筑波大

五人目 不明

六人目 聖マリアンナ

七人目 千葉大

八人目 島根大

九人目 筑波大

という感じだろう。不明の部分は忘れたのではもちろんない。

 

追記

 私は記憶力がイマイチ悪いから明大止まりなのではなくって、視力が悪く、逆に音楽鑑賞力があって音楽にハマってしまったので明大止まりなのです。

 というか音楽をやる上でより庶民的・大衆的であろうと思って早稲田の政経から下げたんです、志望校を。

 

追記

 学校にも毎日通って、休み時間も勉強して、登下校のバスの中でも勉強して、休みの日も勉強して、毎日深夜2時まで勉強して、浪人して、ようやく明大の経営学部に受かった、と思われていて大変辛い訳です。本当に辛いです。

 

追記

 学校では授業中寝てばかりいるし、家でも全く勉強してないし(万年ビリ、偏差値30)、浪人してからも宅浪で、なのに家で全く勉強してないし、ですから親も「絶対Fランを受けておけ。二浪してしまうから。」と言っていたのが明大に受かったものだから周りも「??????????????????????」って状態だった訳です。「魔法!!!????」と思ったみたいです。

 

追記

 私の場合も親に「お前が早稲田とか受かる訳がない」と言われたのは団塊の世代と団塊ジュニア世代ではやはり受験生の数が違うのであるし、東大もですから昔だと早慶止まりだったレベルがガンガン入れているし、今はですから早慶に日東駒専レベルでもかなり入れていると言っても過言ではないでしょう。

 本当にアホなのは学長らが受験生の数を減らす(合格者の数を減らす)という事をしなかった為「ブランド価値が毀損された事」です。

 今明治ってですから大東亜帝国レベルでも入れてしまう為、言ってもむしろバカにされてしまう訳です。

 本当にバカですよ、学長らは。

 

追記

 今若者に明大中退って言うと、私の世代だと「日大中退」とか「大東文化大中退」って捉えられているのだと思う。本当に投資先として明治は失敗した。和田秀樹のせい。東大っていつも頓珍漢だよね。

 

追記

 東大の官僚らが日本の人口が減少局面に入るとは全く思っておらず、それで年金システムがガンガンおかしくなっている訳です。本当に東大って実はバカが大変多い訳です。原発もそうですね。

 

追記

 誰か人類で一人、私の素晴らしさに気づく事です。そこから全てが変わる、進化する。

 

追記

 岸田が実にバカ過ぎてしまっていて、慶應は慶応でも内部進学の慶應は慶応じゃないのが分からない。大臣なんてのは特に学歴ではなくて有能さで選ばないとならない。人気でも選んではならない。そんな事も開成とか早稲田卒なのに分からない。

 東大卒の女性らもマジでバカで、私の意見を聞いても「明治が東大を批判してる」ってので「嫉妬」としか理解出来ない。

 東大がクルクルパー化してる訳です。

 

追記

 東大卒でも、人の事をバカにしたら曲を提供してもらえないのも分からない。

 早く学歴社会から学力社会へ移行するといいなと思います。学力ってか実力です。

 

追記

 私なんかも大学中退であるから、それで採用されない訳です。早く実力主義へ移行するといいですよね。とほほほほほほほ。