しかしなんだろう、この現実は。悪夢の様だ。数値が一致しない訳です。某サイトでは400人ぐらい来てくれるまでになったのに、しかしそれにしてはこんな現状なはずはないのである。イカサマだらけなのだろう・・・・。辛い、辛い、辛い・・・・・。

 私は悪夢を見ているのだろうか?

 

追記

 私は明治大学中退だ。小池百合子は関西学院大学中退だ。同じ中退ならば俺の方が上のはずだ。

 私は配信してるだけでも250曲弱だ。実際はまあ4000曲は作った。モーツァルトは生涯700曲ぐらいなのでもう突破している訳です。そりゃ精度は落ちるだろうが・・・・・。

 まあ、自分は貧弱過ぎて小池百合子に毛が生えた様な存在であるのは確かだが・・・・・。

 

追記

 向こうは都知事3選。こっちはまだまだ精神障害者だ。ワールドメイトなんかクソインチキだ。

 

追記

 俺には何もない訳です。明治大学なのに。「応援お願いします」も何もない。本当に何もない。関西系の人が1位と2位。「なんじゃこりゃあああ!!」と思います。

 

追記

 私がガン無視される全て、という感じだな。

 

追記

 関西の大学を出たり中退したりした奴が1位とか2位で、私なんかは明大なのに本当に何もない訳です。本当に何もない。応援に来て下さいも何もない。正に「なんじゃ、こりゃああ!!」という感じ。音楽もブルガリアのJ-POPチャートで75位(アップルミュージックでのみ)な訳です。しかも二日間だけだそうです。

 

追記

 なんとかここから超大逆転をして、バッハとかモーツァルトとかベートーベンの数十億倍すごい作曲家にだけはなりたい。

 

追記

 今は私が絶望のどん底に落とされる立場だが、これからはむしろ皆さんを絶望のどん底に落とす立場になりたい。

 どういう事だろうか?

 「しまった!!進藤さんを選んでおくべきだった!!!!」と思わせていくターンという事です。

 

追記

 今は私は「統合失調症」という人間として最低点をつけられている訳です。しかし「嘘でも神と言っておけば良かった!!!」と思わせていくという事です。

 

追記

 全世界的にそうした方がいいし、川でも川いいかどうかは不明だがそういう年齢の子が今日も死んだ訳で、川の周りにコーションとかいたテープぐらいは貼った方がいいだろう。

 また、学校は午前中だけにするという案もあるだろう。というのも「アーティスティックな地球・未来になる」と思うからです。勉強一辺倒の地球ってのは良くないですね。あるいは「主体的・能動的学習時代」に入ると思う訳です。

 それにしても今日の選挙結果にしても「イカサマ」っぽい感じがあって「むしろ昔より劣化したのでは?」と思う訳です。

 私がドンドンパワーを増してるのに「なんでこうなるの!!」って感じですよね。

 ホリエモン・西村博之時代が終わるといいですね。どっちもイカサマで有名ですからね。

 

追記

 なんで私が出てきてるのに、治安とかが悪化するのだろう?・・・・・・。財布なんかも昔の方が入ったまま届いていた様に思う。

 

追記

 しかしなぜ私は毎日毎日気狂いと言われないとならないのか?

 

追記

 深見東州も調子に乗りやがって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 しかし私は本当に悲しいくらい人望がない・・・・・・。本当になんだろう、これは・・・・・・・・。

 

追記

 作曲家であるのになんの依頼も全くない訳です。なんなんだろう、これは・・・・・・・。