もうちょっと私の出番は先なのか?私が悪いのではなくて、皆さんがアホ過ぎるのです。毎日毎日が絶望です。「なんで私の価値が分からない?」と思います。「もんのすごく不良」とか「ものすごい気狂い」とか「ものすごいサイコパス」とか「ものすごい病人」とかとかく下に見られがちなのです。明治大学とかって知る人ぞ知る行きたい人が結構いる大学なのだが・・・・・・。

 キムタクよりある意味上なんですよ。5万倍ぐらい上。中身が全く違うから。だけど扱いは私の方が五万倍ぐらい下です。

 一体この状態はなんなんだろうと思います。

 

追記

 この国のメディアの人達は一体誰の味方をしているのだろうと思う。至ってこの黒川さんの意見は正論な訳です。ところが逮捕されちまった。一体この国は誰が支配しているのか?少なくとも私では全くない訳です。

 

追記

 私はメディアの人と全く接触がない訳です。従兄弟の奥さんがアナウンサーであったが、全く交流がないです。彼からしてみたら「エリートの俺に絡むんじゃない」みたいなスーパーエリート意識がある訳です。だから交流は全くないです。大学に受かった時も叔父は「所詮明大だろ」って事で3万円しかくれなかった。

 

追記

 ワールドメイトのスタッフにも「もんのすごく邪険に扱われている」訳です。

 実は支部長にもです。

 ただ「宇宙一かっこいい」って手紙をくれたおばさんもいます。ワールドメイトの同じ支部だった女性です。その人もその支部長に嫌われているんです。私も嫌われています。

 また精神医療の人らにも私は嫌悪もされています。だから統合失調症と何度も何度も診断されている訳です。言い換えれば「舐められている」「バカにされている」訳です。

 まあ人類全員にバカにされていると言っても過言ではありません。

 地球では「音楽を作れる」「歌が上手い」「学歴がある」、そういう人をバカにする傾向があるんです。それらのどれもない人がです。

 倉木のファンですね、特に。倉木のファンが特に私をバカにする。