なんという企業だったか、浅はかな企業によって一体何人が人生を180度変えられてしまったのか?その人数の調査が必要であって、また「軽度だから0円」なんてのが許される訳もないんです。例えば風邪薬です。これはSJシンドロームにかかって死ぬ恐れがある訳で、つまり「ロシアンルーレットの簡易版」な訳です。それを知らないで確か私も飲んでいた訳で、しかも最悪な事には「別に風邪を治す薬ではない」訳です。ですから詐欺被害にも遭っていた訳です。早く関係者が処罰され、お金による賠償もなされるべきだ。

 

追記

 インフォームドコンセントと言っても風邪薬の場合ならば「スティーブンジョンソン症候群」だけでは情報提供不足であって、シンドロームまで教えないとならない訳です。また処方された後に「あれにかかる場合があるんだって、あれ」ではそれは単に情報を提供しただけであって、理解はさせていない訳ですから「同意」「コンセント」に全く全く全くならないし、悪名高い「エホバの証人輸血事件(2000年2月29日最高裁判決)」では「医者は悪い!!」と言いつつも「55万円払いなさい🎵」であって、あんまり悪いという判決では実際はなかった訳です。55億でしょうね、55億。人権、人命、説明義務をあまりにも甘利議員がお金をもらう際の善悪の判断の様に軽視しているからです。

 

追記

 つまり風邪薬を薬局で買う際に薬剤師に「スティーブンジョンション症候群にかかる」って聞いてない人は裁判を起こした場合「最低でも55億」の判決は出すべきですね。別に判決を出すべきと言っても今から体重を増やせという意味ではないので裁判官の方はご安心下さい。国で「風邪薬を飲んだ際にスティーブンジョンション症候群って言葉を聞いたか?」というアンケートを取ってもいいでしょうね。「聞いてないよー!!!」って人に代わってその薬剤師に55億払う様にしてあげてもいいでしょうね。払ってもらったのを被害者に都度都度渡す訳です。

 

追記

 私なんかも2020年の1月から3月までの間に「どこの会社のなんて名前のいくらの注射か?」をインフォームドされる事なく打たれた訳です。あとで「一回分6万円以上する」と聞いて「えええ!!!???」と驚いた訳です。そんなん経口薬で全然いいじゃんと思った訳です。みんなでプールしたお金を私が結構使ってしまった事になる訳で、非常に罪悪感で一杯でもあります。しかもいまだに痛いんです。

 

追記

 水俣の公害を起こした社長らもそうだけどあまりにも甘利議員の様に「杜撰・杜撰・杜撰」な人が多過ぎるんですね。

 

追記

 とてもとてもとても信じられない事であるが、人命や人権を軽視してる医者が多過ぎるのであろう、なんかスポット的な勤務形態が横行しているらしいのです。月曜日はA病院、火曜日はB病院、水曜日はC病院みたいな・・・。病院の特性がある訳であって、それへの習熟は患者の診察等へ間違いなくプラスになる訳です。私も従来の主治医には運転免許を許可してもらっていた訳ですし、薬を減らしてもらって行っていた訳であって、突如再燃する訳もないんですけど、2020年1月30日の午後6時に医療保護入院の判断をしたのは主治医じゃないんです。またうちの父親は認知症が入ってきていた訳です。

 

追記

 うちの叔父に「うちの父親ボケてきてますよね?」と聞いたら「そんな事はない」と言ったが叔父の息子さん、つまり従兄弟に聞いたら「どっちも完全にボケてる」と言っていた訳です。つまり「外資系証券会社の人からすると認知症でも、結構ボケてる人からすると正常」な訳です。

 

追記

 でもその従兄弟ですら叔父の従姉妹の女性からすると「憲法20条の信教の自由も理解してないのに弁護士を目指していた凄まじいバカ」という評価になる訳であって、人間って序列があるんですけど、医者も私との序列についてよく分かっていない。

 医者の上には学者がある訳です。政治家の上にも学者がある訳です。

 

追記

 2020年の入院の途中で叔父が「そろそろ死ぬ」って事でみんなでお花見をしたんですね。その際に高速を使って遠くまで父を乗せて運転したのが私な訳です。外泊の許可をもらった訳です。矛盾な訳です(超爆笑)。その矛盾に父親はもちろん、医者も気づいていない訳です(爆笑)。

 

追記

 中学の一個上が統合失調症と診断された際は、訳分かんなくなって気づいたら電柱に車で激突していたらしいんです。その様に「統合失調症と正確な運転」って両立しない訳です(笑)。

 

追記

 2020年の1月28日には某有名神社でナンバー7000で4万円奉納もしてきた訳です。かなり長距離高速を運転した訳です。その頃のレシート貼りの角度等を見ても「かなり正確に貼ってもいる」訳です。

 

追記

 青木ってあの冴えないじーさんですよね?なんでそんな人間をテレビ局は使うのか?深見東州先生や私がいるというのに・・・・・。

 投資ってのは別に株だけじゃないんですよ。面白そうな本を買う、面白そうな映画を見る、サブスクに試しに加入して聴いてみる、Bluetoothってのを活用してみる、これも「投資」なのです。ライブに試しに参加してみるのもそうです。「たまにはアイスでも買ってみるか」、これも立派な投資であります。「進藤さんが激推ししてるしワールドメイトに入ってみるか」、月に1200円で入れますけどこれもものすごい投資なんです、オススメです。生死を分けるのに月に1200円でいいんですから。

 

追記

 ADHDってのは多分常時焦っている人だと思う。そういう人がワールドメイトの支部にもいたんです。ものすごいんです、ソワソワ感が。市役所もクビになったみたいです(超爆笑)。そのお父さんが東大卒なんです(超爆笑)。立派な大学の卒業生でもあるんです。でも無職なんです。ADHDだから。でも統合失調症の方が100倍ぐらい最悪の病気だったんです。

 でも私はそれと10回弱診断されてますけど、全くあっけらかんとしてますね。全部誤診だと信じているからです。誤診にすると言ってもいいでしょうね。

 

追記

 医学を0から私が作り直す訳ですよ。

 

追記

 私はだいぶ前に内海聡医師に「本当の医者ってのは国の病を治せないとダメなんです」というメッセージを送ったんです。今日は「都知事」選ですけど、何位を取るでしょうか?テレビに出るといいですね、3位とか4位で。さあ、どう出るか?

 

追記

 メディアのスーパー劣化ですよね。秋元康もマジのバカなんだろうな。フジテレビの社長と仲がいいらしい・・・・。

 

追記

 序列ってものがあるんですよ、序列。フジテレビの社長を大事にするよりは、岸田総理を大事にした方がいいし、岸田総理を大事にするよりは、未来に総理大臣になりそうな人を大事にした方がいい訳です。

 そう言われている人は「憲法9条と自衛隊の存在の矛盾の解消を!」と述べていたけれど、しかし「戦争を知らない子供達」なんて歌に込められたメッセージが読み取れていないすんざまじいバカな訳です。

 結構学歴が高いけどバカって無限にいるんですよ。医者もそうです。

 「はだしのゲン」を私は公文で読みました。小学生の時でしょう。「あれにお前がなってみろ」という話ですよ。

 総理候補と言われているもバカというのが分かるでしょう・・・・。

 

追記

 自民党のクズとか東大卒とか全員今日にでも即死したらどれだけ嬉しい事だろうか?

 

追記

 自民党もなぜ小池支持やねんと思う。私の意向に背いて今後1秒でも生きていけると思うな。

 このアホ女もいい加減にしろや!!!!!!!!!

 秋元康もバカな女を全国から集めて一体どないすんねん!??????死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 無礼千万な秋元康も今日にでもくたばればいいのに・・・・・。