ワクチンでしょうね。芸能事務所の社長ってジャニー喜多川を見ても「相当バカ」です。広瀬すずとか山崎パンの社長の息子もそうですけど。小さい頃に「知らないおじさんについていっちゃダメだよ?」と言われた人も多いでしょうけど、私から言わせれば「よく知らないワクチンを気軽に打ってはダメだよ?」と人類全員に諭したいくらいです。日本人で一億人打ってしまったらしいですが、世界ワーストらしいです。多分「打てば打つほどお金が出ていく」のすら分からないで打っている訳です。

 

追記

 堀江貴文なんて完全重度知的障害者そのものであって、でも東大に受かっていますよね?ですから東大とか全く意味がない訳です。

 まず経済が全く分かってなくって、日本製のワクチンでも無料である場合、国が買ってるだけであって、その分税金が上がる訳です。しかも今国って借金してる状態ですから、利子をつけて後で返さないとならない訳です。しかも今回は外国のですから、余計エビデンスがない訳です。

 ですから「東大とか全く意味がない」、そこがスタートなんです。

 

追記

 国ってのは税金としてお金を沢山持っています。まずこれを外国に一円も渡さない事。そこがスタートなんです。

 では国内の物を税金で買えばいいのか?国内の物を国が税金で買って国民に無料で配ればいいのか?

 もちろん否です。国内の物も外国の優れた物と大差がない訳ですから。

 つまり「国は税金を取るも極めて使わない事」、これがまず先に来る訳です。

 すると「無税国家に出来る」訳です。

 ただし、生命だけは守らないとならない。そこで「福祉を充実させる必要がある」訳です。

 私なんか借金地獄、重税地獄であります。つまり「福祉が全くない国」なのです、日本は。

 誰が国の上部にいるのか?

 やはり全く意味がない東大に集中している訳です。

 

追記

 これなんかもマジでバカ。

 「基準を作ってくれ」なんて言ってる社長がマジバカ。基準を超えていればいいってものじゃないんです。「人類史最高の水」への飽くなき探求が必須な訳です、ミネラルウォーター会社は。

 もちろん私も「人類史上最高の曲」なんか目指していない訳です。2位よりほんの少し上回って1位なら一位ってものじゃないんです。いかに2位の曲を引き離してダントツ一位か、その差なんです。自分の曲が2位ならもっといいですね。

 もっと言ったら「作曲でも歌でも絵でも本でも動画でも演技でもやっぱり人類史上ダントツ一位でありたいし、皆さんも是非そうなってほしい」です。

 国が作った基準を下回っていればそれでいいってものじゃないんです。基準ってのはあくまでも「合法スレスレ」な訳です。

 そういう意味で私みたいなのには法律はいらない訳です。「全てにおいて人類史上2位を大きく上回ろうとしているから」であります。合法スレスレなんて狙ってない訳です。人類の歴史に永久に燦然と輝く見本中の見本で全てのジャンルにおいてありたいと毎日思っている訳ですから。

 

追記

 テストで言ったら「赤点は何点ですか?」と質問するのではなくって「どの辺が出ますか?」と質問するのでもなくって「どこの大学を出たんですか?そのくらいの知能で東大教授ってなれるものなんですか?」ぐらいの圧倒的超天才に学生時代になって欲しい訳です。

 

追記

 黒川さんは大変素晴らしい。作曲も出来るのだから・・・・。政治家も出来る知能がある。

 小池は若い頃だけ。

 トーフビーツさんはいい曲を量産してくれた。宇多田さんもだ。もっと若い人頑張ってほしい。東大の斉藤教授も素晴らしい若手だ。

 

追記

 鳥も巣を作ってから交尾という順番であって、国造りがこれだけ遅滞・停滞している状態では少子化は自明の理な訳です。

 まず「頭の良さをよく分かっていない人が多過ぎる」訳です。学歴ではないんです。

 18歳まで待てないのかなあと思うし、18歳でも早い訳ですよ。18歳ってのはバカであるし、出会える人数って相当0に等しい訳ですから。私も結局宇多田さんとは出会ってないとも言えるし、倉木さんともそうだし、大多数の人とはまだ出会ってないとも言える訳です。深見東州先生とも出会ってないとも言える訳です。

 私も18歳の時はバカ中のバカであり、完全に視野狭窄でした。早稲田の政経を相変わらず目指していたでしょう。19歳になってからでしょう、「やっぱり音楽プロデューサーになりたい!!」と思い出したのは。

 そして46歳です、今日です、「あ、動画の文字入れってこうやるんだ・・・」と分かったのは。

 

追記

 次元が低過ぎると思うよ。慶應の医学部の教授が優秀であればこんな世の中な訳がないし、私ももっと上の地位にいたと思う。つまり「優秀とされている人にエビデンスがない」訳です。エビデンスがある人であれば、その人が上にいたらこんな世の中な訳もないのです。

 例えば薬です。治らない薬、つまりエビデンスがない薬が多い病気は患者が多い訳です。あるいは病人が多い診療科にはエビデンスがない医者が多い訳です。

 分かりますか?

 

追記

 この慶應のイカサマ教授死刑にしたらいいのに(爆笑)。

 日本のコロナ対応は世界第何位やねん(超爆笑)。

 世界ワーストですよ。

 この慶應のイカサマとかすがとか岸田とか尾身はよく死刑にならないと思っているな?

 相当アホな訳です。

 

追記

 私は英雄に出たいたい。出会えれば「この人は本物だ!!」と見抜いてくれるだろうから・・・・・。まだ私には出会いがないのだ。だからこんなに貧しく地位もなく毎日が侮辱侮辱侮辱の瞬間の連続なのだ。