教員はアホであるし校長もアホなのであるが、文科省もそれらの人の知能を上げようとしない訳で、文科省もアホな訳です。政治家もそうなのです。あまり東大とか出ても意味がない訳です。

 簡単に言えばこういう事故が起きたら「全世界的に学校でのプールを使った学習禁止!!」にすべきなのです。あんまり体育の授業で泳げる様にならないし・・・・。

 

追記

 そもそもセクハラですよね、水泳って。

 そもそも学校が一体どこまでプラスになっているのかも不明であります。群馬の小学生なんかはPTSDになってしまったかも知れません。あるいはパニック障害になってしまったかも知れません。私も拉致された経験が多いから、家に車が来る度に恐怖な訳です。

 

追記

 慶應卒の無能医師によってPTSDを発症してしまった小学生もいたかも知れません・・・・・。

 

追記

 深見東州先生に対して神様が戒められた訳です。「学校で1番の成績」と言っても学校って日本だけでいくつあると思ってるんですか?と。慶應医学部卒なのに算数が全く出来てない訳です。慶應の医学部に一般試験で受かる、これはちょっと難しいです。私が進んだ高校だと一般受験で慶應医学部に受かるってのは学校でトップです。でも創立100年以上の高校だと思ったので、そんな人は百人以上いる計算になります。もっと言ったら試験が3年間で50回あったら、最多で五十人いる事になります。つまりその高校だけで学校一の人は五千人以上いる計算になる訳です。

 ですから「慶應医学部卒」ってだけで威張ってしまうのは「相当実はアホ」なのです。

 

追記

 私が進んだ高校はこの辺ではトップだけれど都道府県ではそこまでではないです。マーチに受かる人は大体五十人ぐらいです。一人で5つぐらいマーチに受かる人もいるので、それを五人とカウントしてです。

 でも「作曲で年に100万円ぐらい収入がある上でマーチに進んだ事がある」となると、極端に日本でも百人に減る訳です。両立ってのはそれだけ難しい訳です。秋元康先生だとあくまでも作詞なので、ちょっと入れない訳ですから。マーチだと山下達郎さんとサザンぐらいかも知れません。両立ってのが難しいし、作曲で年に100万円の収入を得るのも極めて難しい訳です。

 更に「スポーツも得意」となるともう途端に「◯◯」ぐらいしか見当たらないとなってすなわち「天才」となる訳です。

 ビートたけしさんは野球が得意だが、得意と言ってもフォームからすると苦手であります。ですから「スポーツも得意」ではない訳です。

 

追記

 日本において大学ってのは東早慶と言われている訳です。ちょっと自信がない人が東大でなくて一橋とか東工大にする訳です。上京するのが億劫な人は北大とか京大とか九州大で我慢する人もいます。東大が無理で東北大にした人が早稲田も滑ってマーチとかに進む場合もある訳です。関西のマーチは関関同立であります。

 大学も序列ってのがある訳です。でも北大の医学部となると、東大の医学部以外に受かれた可能性はあると思います。

 そういういわゆる名門・有名大学に進んでかつ作曲でも年に100万円儲けるってのがこれが「結構難しい」訳です。小室哲哉さんはそれの筆頭的存在であります。

 

追記

 ただ大学進学も序列があって

1、一般受験

2、推薦

3、一芸・スポーツ推薦

でしょうね。小室哲哉さんの場合2なのがとても残念ですよね。ですから早稲田なのにちょっとバカっぽい恋人ばっかりなのです。

 

追記

 深見先生は神様なので神様が「どんな達人がいるかも分からんぞ。ゆめゆめ侮るなかれ。」と戒めるとそれを感知出来るんですけど、小室哲哉も早稲田実業から試験で慶應に進んだ人からすると「あのアホ小室!内部進学のサボりが!バカが!」と見下されていたかも知れませんが、日本で筒美京平以外でバッハとかモーツァルトとかベートーベンに比類する人という評価なので「ああ、小室君🎵」なんて成功してから擦り寄ってきた人もいたでしょうね。

 

追記

 優秀な人の思考は読めないってとこがこの文章のポイントの一つです。確か楠木正成もそうであるし、上杉謙信もそうです。豊臣秀吉もそうだったと思います。

 私なんかも自分でも自分が読めない。ある時「愛知に行かないとならない!!ヒッチハイクをしながらでも行く!!!」と言っていたんです。それが1998年の秋頃です。

 でもその謎が確か2019年に解けたんです。熱田神宮に参拝する前日ホテルで深見先生の「神社で奇跡の開運ノート」を読んで気付いた訳です、「あ、熱田神宮が愛知じゃん!!」と。そして熱田神宮と言えば「何か大きな事をする前に行っておいた方がいい神社」な訳です。

 当時私は「音楽のトーシローなのに小室哲哉ばりの音楽プロデューサーになる!!」という目標を掲げてもがきにもがいていた時期だった訳です。

 ところがこんな天才である茂木健一郎東大教授でも「愛知県=熱田神宮」みたいなのが分からない訳です。あるいは「熱田神宮=何か大きな事をする前に参拝した方がいい神社」っても分からない訳です。

 ですから「精神科医が誤診しない訳もない」のです。

 私もいつかAERAなんかから取材したいという依頼が来るかな?

 それこそ優秀な人の思考は正に読めないであって「新しく雑誌を創刊しませんか?」みたいな依頼の方がいいでしょうね。あるいは「新しくそういう情報系の会社を作りませんか?資金は出しますよ?」って依頼の方がいい訳です。私はそれを待っている訳です。それを読めていた人はいますか?

 

追記

 この番組を茂木東大教授が批判してるんですけど「進藤さんは東大女子が好きなのかな?」と思ったプロデューサーが作ってくれた可能性もある。というのも私の格好良さは嵐より上だったからです。それが広まり出したのが1998年だった訳です。

 まずそもそも「共働きの家庭って下流階級」なんです。学童保育?に行ってる人は相当貧しい人だったからです。とてつもなく汚いですよね?

 うちなんかも父親が20代で支店長をやっていたから「遊んで暮らせるぜ🎵」と思って母親は結婚したのだろうが「解雇」された訳です。

 

追記

 まだまだ創業期だったんでしょう、某保険会社の社長から「どこどこへ支店を出したい。一億出すから軌道に乗せるまでをやってくれ。」と依頼されて、父親が0から作った支店が全国で最大5店舗ぐらいあるかも知れません。ですから当然20代で年収が1000万円を超えていた訳です。「社長になるんじゃないか?」と思っていたらしいです(笑)。うちの母親もそう思っていたんじゃないの?(爆笑)。

 

追記

 高三の夏までは私文で全国で3番を2回取ったりしていてもちろん「早稲田の政経合格率95%以上」であります。ところが上がってしまったらしいんです。それで立教止まりだったんです。でも「東大に行けたんだけど『オシャレかな』と思って立教にした」みたいな余裕ゲーな人もいた訳です。

 

追記

 至る所に余裕ゲーの人っているんです。例えて言うならば「戦場に私服で参加」とかです。

 勉強出来るけど失敗して下位の大学卒なんて人が就職するとそりゃ頭角を表す訳です。

 

追記

 今は政治家の質も韓国に抜かれてしまって、韓国の前大統領は「みんなでおんなじ顔にしてどないすんねん」と言っていたけど、日本の政治家でそういう人っていないですね。とても残念です。

 日本ってのは足の引っ張り合いに終始する民族なのでしょうか?

 昔は子供を諭す大人ってのがいたんですけど、今ってよく言われているけれど「大人も子供」なんです。

 子供が子供を育てているので子殺しとかが発生している訳です。

 昔は大人世代が子供達の健全な生育ってものを意識していたんですけど、今大人がやはり子供化してる訳です。

 子供と一緒の次元で一緒になって喧嘩してる訳ですから。

 呆れ返って新体操選手を軽く超えられる気がしています。

 

追記

 今大人で「東大医学部現役合格だけが全てじゃないんだよ。一浪でそれでもいいし、東大の他の学部でもいいし、なんなら早稲田や慶應でもいいんだよ。」と若者の視野狭窄を正してくれる大人って全滅してしまいましたよね。とほほほほほほ。

 だから愛知の東海中学・東海高校の学生が東大受験生を殺す事件が発生した訳です。

 分かってTVの二人とか責任を痛感してるんかな?

 マジで子供だよな、あの二人は・・・。

 

追記

 小室哲哉も「高校生なんて何も考えていない」とか「つまらない男を取り合いしてるなんて愚の骨頂」みたいな歌詞を書いて諭してくれた面がある訳ですけど。

 

追記

 最近も高校生の男女が心中って事件があったみたいですけど「高校生までに出会える人数ってほぼ0」なんです。よくて隣の高校とかじゃないですか?(超爆笑)。あるいはいくら年下好きと言っても、高校生ってのは最大でも18歳下までですから(超爆笑)。

 

追記

 年下好きの男子高校生が「この赤ちゃん可愛いなあ・・・」と発言していても、それは恋愛の意味での可愛いじゃないだろうし(超爆笑)。

 

追記

 変な記事だなあ・・・・。一般の人の「やたら綺麗」なんて当てになるでしょうか?自分の奥さんに対しても「すごく綺麗だね」とか言ったと思いますよ。しかも何回もでしょう。

 仮にやたら綺麗だとしても「知能がだいぶ怪しい子」なのです、広瀬すずは。元ヤンですから。

 数年前「広瀬すずに百の質問」って動画を見たんですけど、すごくバカっぽかったんです。

 で、この子の彼氏の山崎パンの創業者の息子も、やっぱりバカっぽい訳です。

 この子の彼氏の山崎ぱんの創業者の息子を「かっこいい!!!」と思ってる人は私(本物の男性)を知らないだけです。

 結局私が勉強を習っている深見東州先生は「前世天照大御神だった」訳ですね。