小池百合子、ここまで嫌われているらしいが、テレビがこれを全く報じていないらしい。電通は小池百合子がいないと全員死刑になる位の悪党達だかららしいです。

 メディアに影響力を持つ経営者がやはりアホだからです。経営者なのに政治について全く無知なアホが増え過ぎてしまったのでしょう。実は政治家もそうであります。

 

追記

 公約として提示した事を全く実現出来ていなくても「不誠実な政治家だ」と断罪出来る知能を持った有権者がまずいない訳です。知能が下に下に下に低下したのか、あるいは元々そうだった訳です。今の30代の女性に、つまり有村架純辺りに「政治についてどう思うか?」と質問してみたらいい。いや、東京の経営者に「政治についてどう思うか?」と質問したらいい。まともな答えが返ってくる訳もない・・。

 

追記

 今「絶対当たる」「最大500ポイント」の「最大」が極めて極めて極めて小さく書いてあるものだから「1ポイントしか当たらなかった」なんてのを堂々と大企業がしている訳です。「不誠実」って言葉がそういう経営者が持っている辞書にない訳です。もちろん社員にもです。言い換えれば「猿の惑星」という事です。私も生まれてこの方「優秀」と一度も言われた事がない訳です。

 

追記

 小池百合子を支援した人間は少なくとも私に曲を永久に提供してもらえる事はないと思え。死刑も覚悟しろ。メディアもな。

 

追記

 色々なところへの私の浸透が遅れているとは思うが、最近進んできたとも思う。遅れているから小池みたい人間のクズがこんなに一位でいられるのだ。

 

追記

 最近になってようやく「あれ?進藤さんって頭がものすごくいいんじゃね?」と気づく人が出てきた様だが、21歳の1月12日頃には初対面の人(前世が柴田勝家だと深見東州先生に言われたらしい)が「君は間違いなく前世軍師だ」と断言したのが私であります。

 父親も私文で全国3位を2回とった事があったらしいが結局立教だった訳だが「なぜお前が東大に入れなかったのか、いや、早稲田の政経にすら入れなかったのかよく分からない」と言っていた位です。「脳みそ大改造秘法」を申し込んであげたら突如そう言い出したのです。

 

追記

 入れなかったんじゃないです、受けてないんです、音楽プロデューサーをやる上でイメージが大事だから「あえて下げた」訳です。

 

追記

 偏差値30の私がちょっと勉強したら67ぐらいにはなっていて、残念ながら私文でですけど、だからマラソンで言えば「はるか後ろにいてビリだったランナーが突如一位の人の隣にいて誰もよく分からない、理解に時間がかかっているのにかなり近い」訳です。

 

追記

 再三再四書いてきたけれども「赤ちゃんと3年後腕相撲大会をするよ」と言われて目の色を変えて腕立て伏せを始めるのは赤ちゃん?という事です(笑)。あんまり「東大医学部絶対現役合格!!!!」と本当の意味で賢い人は思わない訳ですね。

 

追記

 全くそういうのはどうでもいい訳であり、宇宙の絶対神様にいかに大きく貢献出来るか?その一点のみが大事なのです。他(学歴とか)はどうでもいい訳です、本質では全くない訳です、枝葉末節なのです。

 

追記

 偏差値を37ぐらい上げるってのは簡単に言えば参考書を5冊終えれば上がる訳です。私文ですよ?

 

追記

 時代の進化に即応出来ない人は滅ぶしかないのである。

 例えばメルカリ的なものが登場して以来、ハードオフ的なものが犯罪と化した訳です。けど政治家とか官僚が相当アホなので、そういう法律も作らなければそういう風に企業や国民に情報提供もしていない訳です。簡単に言えばハードオフは買取価格が異常に低い訳です。はっきり言って「買い叩きそのもの」な訳です。ですから全員死刑にすべきなのです、ハードオフとかの社員って。