しかし総理も全国会議員も全官僚も本当にどうかしてるとしか言い様がない。私は洗脳されていた様だ。もっと国会議員や官僚というものは頼りになるものだと思っていた訳です。前々から私は「東大とか意味ないじゃん」とずっと言ってきたが、本当に全くその通りだ。「とにかく本を読む力がないので本をとにかく読まない」のだと思う。東大卒もです。船瀬俊介ジャーナリストの本であるとか近藤誠医師の本であるとか内海聡医師の本であるとか和田秀樹医師の本とかを読んだ事がないのだろうか?

 mRNAワクチンを購入するなんて全く信じられない学力の低さであるし、もっと言ったら「日本の医療は犯罪である」と分かってないなんて「脳みそ0」としか言い様がないです。例えば抗がん剤の専門医が自分には抗がん剤を使わないという話を聞いた事はないのですか?「腐っていて食べたら確実に死ぬレバーを自分は食べないで人にそれを説明しないで食わせて死亡させるも自分は勧めた事を決して言わない」様なものであるから「どう考えても殺人で死刑が至極当然」な訳です、日本のほぼ全ての医者は。

 他にもうつ病の薬の説明書に「副作用として自殺があります=希死念慮」と書いてあるのにガンガン出している訳です(むしろそこまで鬱じゃない人が自殺してしまう可能性がある薬という事です)。

 繰り返すが日本の医者は本来は殺人をしてる様なものですから、ほぼ全員の医師は死刑にしないとならないという事すら分からないで今までずっと政治家や官僚をやってきたのか?それでは医者だけでなく政治家や官僚の皆さんもほぼ全員死刑が妥当だと言わざるを得ません。

 本当に文章を読む力すらなく、この文章もちゃんと読み取れないでしょう。

 本当に悲しいです、辛いです。

 

追記

 

 ワクチンでしょうね。リーダーとしてワクチンを勧めたりとめなかった人は永久に悔やむ事だろう。