本当に最悪ですよ。教師が「キョンシー観にいこう🎵」と言ってかなり遠くまで車で移動したのに、つまり時間にして15分も移動したのに「キョンシーやってない・・・・・・・」ってのにかなり近い訳です。15分という時間は時給の4分の1であるし、それプラスやはりガソリンですね?今ガソリンってのはリッター165円はすると思うんです。リッター10出ると謳われる車でも実際は信号で止まって再発進する際に「慣性の法則」のマイナスでパワーを要する訳ですから、要するに「教師がアホ」という事です?

 

追記

 親も親で「あの教師は今日びキョンシーも知らないアホジャマイカ?」と早く気づいてあげる事です。そうすれば「いじめっ子が『絶対いじめてない』と言ったのっで」なんて自分の子供が死んだ後に教師が言い訳するのを未然に身銭も無駄にする前に防げる訳です。

 

追記

 私の最新の研究結果によると、和田秀樹医師の最新の研究結果によると「ヤブ医者のヤブ医者率は100%を若干上回る」?らしいんですけど「教師の反面教師率はそれを遥かに遥かに遥かにちょっとでもイケてない男性に対する彼女の塩対応率を上回る」らしいのです。

 

追記

 言語中枢の開発・発達が遅滞させられたのっで、誰に対しても塩対応なんですけど、つまり100%なんですけど、それを遥かに遥かに遥かに上回るらしいんです、反面教師の割合が。つまり「費用をブラックスーツに負担してもらって引越し必須」という事です。それでも全く全く全くあまりにも甘利議員の脳みそレベルに足りないのっで、つまり秋元康が連れてくる女性並みに足りないのっで「ロイヤルとコンチとブレイブグループからも援助が必要」という事です。

 

追記

 藤田医科大学なんてあるかどうか怪しい大学の卒業生で医者だと言い張る男が、当然と言うべきか阪大工学部とか筑波大学医学部を知らない動画。

 

追記

 黒川敦彦さんはN党の前?幹事長ですよ(超爆笑)。泡沫でもない大学だろって、藤田医科大学って。私が入った明大みたいのが泡沫大学な訳です。

 

追記