誰か私の才能に気づいてくれる人がまずは人類で一人、いてくれたらなあ・・・・、と思う。ブルガリアのJ-POPチャートに二日間だけ、載ったのが過去最高に評価されたケースだろうなあ・・・・・・。今日は76歳のお祖父さんに「君の音楽は全く理解出来ない」と言われてしまった・・・・・・・。

 ニコ生で「この曲ノレるよ!!🎵」と若い男性に褒められたのが、過去最高に評価を受けた瞬間かも知れないなあ・・・・。

 

追記

 誰かがですね、歌でもいいんですけど「プロになれるんじゃね?」みたいなので発火するんでしょう。

 

追記

 それは全くその通り。でも期待は全く出来ない。

 

追記

 それはともかく日本というのは「お金」であるとか「車」であるとか「家」であるとかの「物」をとても大事にする民族に成り下がってしまった。そうではなくて「人」とか特に「才能」ある人を尊重する民族に復活してくれると大変ありがたいなあと思う。