奈良県田原本町の村上武範容疑者40歳が30代と性交だそうです。午前2時半頃にどこをほっつきあるってんだ、このバカ息子がと、母親がいたら嘆いておられたでしょう。

 奈良と言えば確か鹿なんでしょうけど、実は「猿」も多く住んでいた様です。他の奈良県出身の人に謝れ!!!!!

 

追記

 奈良県も石川県(の能登市?)に引き続き人口流出するんじゃまいか?

 

追記

 奈良県「磯城郡」田原本町ですよね?「しき」って読むそうです。

 

追記

 理容師って今結婚は意外に困難でしょうね。「嫁がうちに来んな・・・」と母親も嘆いていた恐れもありますね。

 

追記

 こういう事件を起こされると母親としては「隣の「名探偵コナン」の蘭ちゃんかわいいと言ってる引きこもり気味の40歳」の方が良かったか、と思いもするでしょうね。「あんなになるな!!」と言った私のせいかと・・・。

 

追記

 事件を起こしてニュースになる40歳 VS 引きこもりにしても軽度なのでニュースにはならない40歳

 

追記

 西川貴教に「事件を起こせ」と言われたと主張するってのはどうだろうか?しかも「素肌の上で」なんて具体的に言われたと弁解するってのはどうだろうか?

 

追記

 まあおそらく「あれはあくまでTMRの西川貴教なのっで」と言われるだろうな。

 

追記

 私が受験生の時に発売された曲なんでしょう。これ絶対小室哲哉を嘲笑う感じの動きですよ、キーボードが。

 

追記

 しかし少子化、ひいては非婚化の原因はやっぱり「格差社会」であります。バカな政治家がおそらく「進藤博之はプレイボーイでしかも金持ちの息子だ」と誤判断しているのだ。最近も私のニコ生を見た人が「進藤さんは全く貧乏に見えない」と言ってました。

 昔も例えば高一の教師に「日本で就職も無理。台湾でも行け。」みたいに思われていたみたいなのです。

 医者にも「統合失調症」と誤診されてきた訳です。

 バカばっかりだよね、世の中は。

 最近「あれ?進藤さんって小室哲哉と違って歌も歌えちゃうの!?」と驚いた人も大変多いみたいです(笑)。

 

追記

 YOSHIKIさんも歌が歌えてびっくりしましたけどね。

 

追記

 「トシが一番下手なんじゃね?説」まで出てきました(笑)。

 

追記

 最近「あれ?進藤さんって意外に学者っぽい気がするぞ?」って人が増えてきた気がするが、もうかなり前から乗ってる車が「国立の」大学教授からもらったものです。また住んでるところも「大学の敷地内」と言っても過言ではない訳です。

 また中三の時家に遊びに行ったり、遊びに来てもらったりしてた人が「学者の息子」です。ですから遊びに行っていたのが「学者の家」です。

 テニスをしてたメンバーには少なくとも三人学者がいました。東大卒、東大卒、東北大卒です。

 

追記

 また小学時代に遊んでいた人が五人いたら、三人から四人は「学者の息子」です。ですから家に遊びに行った際は「学者の家」な訳です。

 

追記

 AV女優ってのは冴えた漫画を描いて人を笑わせたり感心させられたり出来ないので、旦那さんにしかしない事をそうは全く思いたくない人にひたすらアホになってして、しかもそれを公開して生きている人達な訳ですけど、これもまた「格差社会を放置し続けてきたバカな政治家とマスコミのせい」なのです。

 

追記

 金を独り占めするのも良くないが、女性は独り占めしてない西村博之でも「相当悪魔」であるのに、例えば前澤とかはいい加減にしろと思う訳です。「いや!!女性と言っても剛力だぞ!!??」と言って自己弁護したい気持ちは分かるが・・・・・。

 

追記

 これ見ると「え?事前に練習してあれなの!!??」と驚かせてくる訳であって、「女性と言っても女性とは言えない、すなわち0人だろ、少なくとも剛力の分は」と言って女性をそれほど独占してないと自己弁護したい気持ちは分からないでもないが、額も人数も悪魔中の悪魔である西村博之よりもはるか上なのです。大多数のはるかよりはるかにではなくある程度下です。