質問をしたら「所管外」と言って答えない・・・・・・・。それをテレビがイマイチ報じない・・・・・。そんな議員が直ちに逮捕されず、そんなテレビ局の社員が直ちに逮捕されない・・・・・・・・、ああ、警察とか検察とか公安までそちら側という事です。

 私ならそちら側の人間はもちろん死刑にしますね。

 

追記

 包丁で刺したりした訳ではないけれど、自殺偽装であって、まあ殺人な訳です。

 でもこれぞまさに「トカゲの尻尾切り」であって、上ですよ、上。総理とか天皇辺りをまず先に死刑にして行かないと始まらない訳です。

 麻生なんか相当悪らしいです。日本の麻薬とか覚醒剤の総元締めらしいんです。元総理がそんな事してたなんて、まるで漫画であります。本当だったらです。

 

追記

 どこかの高級バーの経営者の女性と不倫関係にあって、毎晩毎晩8万円ぐらい使っていたと報じられたのがなんと「その店」らしいんです。

 死刑だよなあ、死刑。政治家という職業を侮辱してますよ。もちろん私の事もです。

 

追記

 よく世界中でこれだけ不幸な人が多い状態なのに、政治家でありながら飲酒とか不倫とか麻薬とかを出来たものですよ。しかも麻生はGマーチの卒業生じゃないですか?そういう事をしたら私まで評判が落ちるだろうって。そりゃGマーチのマーチの方の中退が私ではあるが・・・・・・。

 

追記

 岸田も、日本人の顔であり、日本の丞相でもあり、やはり東京六大学でもあり、早明戦なんて言って私と非常に繋がりがある大学の「卒業生」でもあるんですから、やはりそれなりのレベルの仕事をしてくれないと、「東京六大学なんて意外にアホだぜ?」なんて人が増えちまうだろうって。

 

追記

 世界中でこれだけ不幸な人が多い時代に、例えばアメリカを見てみよう、正に前門の虎、後門の狼であり、「消毒液を打ったらどうか?」なんて発言をしたものですから「原子炉の即時停止!!!!」を試みたものの「え?そんなボタンないの?」となってレベル0な訳です(世界中の危機管理的なものが)。

 (よく分からんけど、)世界中でこれだけ不幸な人が多い時代に、変なアカウントを動かしてるなよ、っていう皮肉の故意の誤爆でしょうね。

 すなわち

誤爆ではない

訳です。

 すなわち

確信犯

という事です。

 

追記

 薬の費用対効果??さすが自民党!!みたいに思ったら「パクリ」だったらしい(爆笑)。政策印税でも収めた方がいいのだろう・・・・・。

 なんとか日本オリジナルの素晴らしい画期的アイデアを生み出して欲しいものですけど、簡単に言ったら

 

1、薬とは使ったらたちまちのうちに完治し、それ以降対象の病気が間違っても再発しないもの

2、ワクチンとは一回打ったら対象の病気に全員が一生間違っても罹患しないもの

 

ときちんと教育したらいいだけです(笑)。

 

追記

 ほとんどそれ以外に該当してる気がするのが大変恐ろしい訳です。ゾゾゾゾゾゾゾゾゾオオオ!!

 

追記

 しかし上記の記事の中で「医師会や製薬業界が反発している」と書かれている訳で「金の為に国民の利益を妨害している」と見られて「反社」と知者の中で確定するのが分からない様です。それは三木谷もみたいなんですけど。

 

追記

 つまり「風邪ってのは病気なのかな?」論です(笑)。ちょっとウイルスが侵入してきて、それを追い出そうとしているだけではないのか?という事です。つまり下痢とかくしゃみとかあくびとかと一緒という事です。

 ですからよく「風邪薬って存在しない」と言われますよね?

 例えば鳥肌もそうです。鳥肌どめ薬ってのは作れない訳です。

 

追記

 医療業界のもはや隠す事すらしなくなった悪魔化の問題です。一重は病気、奥二重も病気、なんて言い出しているし、それはつまり「完全な状態以外は病気」であって、そもそも完全な人って存在するのか?って事です。もう「イカサマを堂々と主張してる」訳です。

 何でもかんでも病気と診断して薬を出しても儲けるって状態が悪化して「予防、予防、予防」と称して病院に患者を呼ぼうとしている訳です。

 更に悪い事にはそこで前者を発動させる訳です。つまり「何でもかんでも病気と診断して薬を出しても儲ける」をそこで再発動する訳です。

 今はですから「あなたは完璧な人間からすると完璧じゃないので病気です」?なんて言い出していて、私なんかは「統合失調症と10回弱診断されてぼったくられてきた」訳です。

 

追記

 最近の新型コロナは「リーサル・ウェポン」という事です。これで最後かは不明だが・・。それによって世界中の病院が全て黒字化したみたいです。

 ここまで来ると「指が5本は病気です」とか「目が二つあるのは病気です」といっそ医学書に書けばいいと思います。

 

追記

 ここまで来ると「あらゆる病気に永久にかからないワクチン」と称して打って「効いてないよー」と言った人は「精神異常」と診断してむしろ精神異常になる薬を処方すればいいと思います。いや、それは既にしていたか?