自分が打たないものを人に勧める。そんな卒業生が一人でもいる大学って「杜撰」な訳です。そんな団体には「認可」なんか与えていい訳がないのです。もちろん税金なんか一円も支給していい訳もない。

 足し算引き算みたいなこんな事も分からない様であるし・・・・・・。

 

追記

 官僚、もっと言えば公務員というものは「毒見役」な訳です。「俺は危ないと思ったので、食ってないです」なんてものを君主に食わせていいのだろうか?「死刑になるかも」という感覚はないのだろうか?

 

追記

 「全員打ってから国民という順番じゃないと間違いなく全員死刑になる」って足し算引き算みたいな事厚労省の人は分からないの?薬害エイズの頃とは全く違うんですよ、ネット社会だから。

 

追記

 市役所に電話したら「あなたは安い方ですから」なんて言われてガチャっと切られましたけど「お前ら公僕の意味分かってないんか?」と思いましたね(笑)。国民主権なんですよ(笑)。

 今回のワクチン接種でもプールしてるお金から医者とかに流れたんじゃないんですか?特に尾身にも流れたんじゃないんですか?

 いや、税金ってのは勝手に流したら「泥棒」なんですよ。税金もまたプールしたお金なのですから。

 そもそも「プールしたお金がかなり多くの人からの場合それは税」な訳です。保険料なんて名称が正に脱税な訳です。

 

追記

 息子がユーチューバーで成功して「食費くらい入れなさいよ」ってのは「税ではない」んですけど、ガソリンなんかは「税」な訳です、本来は。

 

追記

 自動車走行税ですよ、ガソリン代ではなく。しかもかなりの厳しい税です。車を取り上げられてるも同じ。ですから「どんだけ税金を取れば気が済むねん!!!!!!!!!!!!!」って感じな訳です。

 

追記

 しかも公務員の方がむしろ高給であったり健康であったりいい家に住んでいたりするのに「おかしいだろ!!!」と怒ってないのが「洗脳で死刑」な訳です。

 

追記

 しかも政治家の年収が2500万らしいんですけど、でも使ってるお金はもっと多い訳であって「収入隠し」な訳です。もちろん死刑です、死刑。

 その2500万の中からエッフェル塔旅行費を出したんですか?

 

追記

 しかし私には壊滅的に「仲間」が全くいない訳です。ですから「何も出来ない」ってのが答えです(笑)。実際悪が蔓延り放題(爆笑)。

 

追記

 私にとっては官僚、そして政治家、あるいは地方公務員、これが「敵」な訳です。なぜなら「奉仕者」とか「公僕」の意味も全く分からないバカであるからです。「なぜ私の意見をちっとも聞いてくれないの???????」と大いに疑問に思う訳です。

 

追記

 暴走族なんて走りたい放題であるし、暴力団も普通に道を歩いているだろうし、空からもケムトレイルを巻かれている様であるし、最近はハッキングされたみたいです、日本企業が。

 舐めてるよな、国会議員。もちろん警察も検察も公安も大学教授もマスコミもまあ日本人全員がです。本当に許せないよな。

 

追記 

 芸能界の連中もマジで全員死ねや!!!!!!!!!!!!って思いますよね、流石に。

 医療関係者はもっとひどいけれども。

 経営者も次元が低過ぎて「ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!」とマジで大激怒であります。

 

追記

 「え?三木谷さんは若者の人権よりも自分らの黒字確保優先ですか?」と思っちゃいました・・・・・。