国は頑張って欲しいけど「もんのすごく儲かる!!」なんて話で投資させて「儲かってんのお前らだけだろ」ってのは本来は逮捕されるのだろうけれど、自民党議員が本来はもうとっくにこの世にいないレベルだと思うんです。もちろん死刑になっていてです。警察庁長官も天下りしてるんですよ。バス業界に天下りして、やってる事はもみ消しだそうです。自民党の方でもせめて「浄化」をやって欲しいけど、候補の河野太郎が「所管外」なんて言って逃げまくりだからなあ・・・・・・・。検察も「事由不明の怒りを覚える不起訴ばっかり」ですからね。流石にお手上げ感が漂っている・・・・。私にまでそういう「もんのすごく儲かる!!」って話を持ちかけてきて、結局払う一方状態なのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 スピードの元メンバーも「レポートを出すのっで」なんて言っていたが結局「いまだに出していない」訳です。いやいや「今井が出してない」だろって。多分「あくまでも元スピードですから、今はスピードはかなり遅くなったんです。スピードやめてソロになった頃も体の動きがだいぶサムさん並みに遅かったけど。」って事なんだろうな。とほほほほほほ。

 

追記

 株なんかもこれはギャンブルなのだし、ギャンブルは賭け麻雀を見ても「違法」な訳です。マジアホだな、この地球は。

 

追記

 寄付で受からせたら逮捕ですよね?スマホ持ち込むのが逮捕なんですから死刑が当然だと思う訳ですけど・・・・。どうなってんだ?この地球。

 おそらく俺に恥をかかせて「進藤がいたのに暴政だった。何も出来なかったクズ英雄(プププ)。」って嘲笑うのを楽しみにしてる勢力が極めて極めて極めて多いのだろう・・・・・・・。とほほほほほほほ。

 

追記

 「東京女子医科大」なんてのもまた聞いた事がない偉大であって、変換間違えた!、聞いた事がないのですから「医大」であります、いわゆる「闇組織」?な訳です。戦後「闇市」なんてのがあったみたいですけど。「約」2000万ってやめろって(笑)。帳簿をちゃんとつけてない時点で「逮捕」だと思う訳です。ドリルで破壊したに決まってるんだから。スピードで決まっちゃってたんだろ?マラソンも?・・・・・・。

 使い道もきっとやばいんですよ、そういう人らって。

 

追記

 どっかのアメリカの大学の石教授?が「お金の流れを見ると悪人か善人かはっきりする」と言っていて、運ぶ前と運ぶ後で減っていて、運ぶ人がプラス、運ぶものがマイナスで、その額が合致してる場合は、その運び屋はやっぱり悪人なんでしょうね。しょうねじゃないだろ(笑)。

 

追記

 「うちの娘に寄付したの誰だ!?」と言わなかったらその犯人が救ってくれた事があったらしいんですけど、とりあえず「寄付で受かった結果医者になった医者をヤブ医者と言う」のは間違いない。そのヤブ医者の10万キロメートル内に入ってしまった場合はJアラートが鳴るシステムを開発して下さい。

 

追記

 あとついでに言うと「入学金と学費に寄付額を潜入」させるの(スパイ)もやめて下さい(笑)。

 

追記

 托卵をしがちな鳥もいる訳です。そしてそういう事をしがちな女性だけでなく「男性も」いる訳です。鳥は遠視なのかも知れないですね。

 「偉大!!」と思い込ませてぼったくる犯罪も横行してる訳です。偉大な人が過大だと、必然的に「そのうちの下の方は過大評価」だからです。キリンだからもパクリだから。

 「うちも原発に適合した土地です!!!」なんて大嘘をついてボロ儲けを企んでる自治体も大変多い様ですね。とほほほほほほほ。

 

追記

 「食べられない貧困家庭を救いましょう!!」って広告が出るんだけど、それも増え過ぎると「そういうビジネスちゃうんか?」と思ってしまいますよね。

 

追記

 そういう団体が国に「福祉の手を抜け!!」と依頼してる訳ですよね?

 

追記

 「貧困家庭を救いましょう!!」なんて呼びかけをしてる人が貧困家庭の為に送られたお金の一部をもらってしまっているなんてのも犯罪な訳ですから。

 

追記

 しかしまあ「内海聡って誰?」とか「和田秀樹って誰?」とか「細川博司って誰?」って人は2000%ヤブ医者な訳ですけど、というのもプロなら世界のあらゆる医学の本は持っておけ、読んでおけ、理解しておけって話ですから。そこから上がプロな訳ですから。

 私立だけでなく国立、しかも給料がもらえる医大の卒業生までそのレベルなんです。

 

追記

 大学を卒業したのに「大学ってのは本のタイトルである」と理解してないのは大卒じゃないのは当然として「「大学」をスラスラ暗誦出来ないで大卒と名乗るのはいい加減してくれ」と思う訳です(笑)。それは集団お見合い場な訳です。あるいは東京ディズニーランド。

 

追記

 四書五経ぐらいはスラスラ誦じて欲しいものであるし、中国のそういった書物くらいは大卒ならスラスラ誦じて欲しい訳です。

 

追記

 周ってのは西周から東周になった訳です。首都は長安から洛陽ですから、董卓の逆な訳です。東周は別名春秋戦国時代であって、春秋は孔子が書いたとされる書物のタイトルであり五教の一冊です。「楽経」を合わせて「四書六経」とする場合もある訳です。西周の最後の王幽王は奥さんと側室を入れ替えて、奥さんの父親にぶち殺された訳です(笑)。西周の初代王武王のお父さんの文王のお祖父さんは別名「太公」であって、そのおじいさんが探していた様なブレーン(天才)であるから「太公望 呂尚」な訳です。

 

追記

 夏王朝の禹王から17人、殷の湯王から30人、周も武王からたん王まで37人、秦3人、漢14+1+14人ももちろん誦じれた方がいいし誦じれます。

 

追記

 私が地元で入れられた精神病院ってのはみんな私立大の医者(親の金で医者になったヤブ医者)が院長みたいだ。ヤブ医者ってのは言い換えれば知的障害者であって、あまり意味がない大学とかに金とか時間を盛大に盗られたり誤診とかをしていても「全く気づいていない」訳です。バカな事をやるバカである事に全く気づいていない訳です。「内海聡って知ってる?」とか「後漢の最後の王はなんて言うか知ってる?」みたいな質問に答えられない人の事です。

 

追記

 内海聡はだって医学の本でベストセラー出したろって。後漢の最後って「三国志」の最初だろって(笑)。

 

追記

 劉備玄徳が黄河を眺めてるシーン見てないの?(笑)。

 

追記

 私はかなり早期の段階でこの弁護士さんに送金しました。

 18未満、60歳以上に何かをする場合は保護者とかの同意も必要なのだけれど、いつになったらその様な法律状態になるのだろうか?美容整形とか薬の販売とかしまくられている訳です。島倉千代子よりもアホそうな呂布カルマさんでも「18歳未満の同意ってなんやねん!!」と怒っておられました。名前がですよ?名前が。