ちゃんと交際前に調べないとならない訳です、相手の交際歴を。婚前交渉してる様な人はキス病ウイルスを持っている訳です。HPVもかも知れません。ですから「松本人志の参加してる合コンに出てる時点で相当病気」な訳です。頭がバカウイルスに感染してる訳ですから。

 

追記

 角川だけが悪いのではなくて、日本政府がそもそも悪いんですよ。どこの国がどのくらいの能力があるハッカーを抱えているのか?ちゃんと調べてネットなどに公開しとくべきなのです。本当にアホです、日本政府は。

 

追記

 「論語」で聖人と言われている二人のうち一人でしょうけど、もう一人の方が優れていた様です。舜は親に内緒で結婚してしまったらしいので、その点でかなり劣る訳です。お母さんが亡くなってしまって、父親に後妻さんが来たのだけれど、その女性との間に子供が出来たものですから(腹違いの弟が出来たものですから。父親は舜じゃねーぞ(爆笑)。)、ちょっと立場が悪くなった訳です。それで暗殺されそうになっていたのです。継母にです(笑)。

 舜の本名、あるいは自分を言う時使っていた名称があって、その名称が「虞氏」?みたいです。

 この様にドンドンなんでも詳しくきちんとなるのがとても幸福な訳です。

 ちなみに本当に一々言わないとならないのかと思うと嘆くしかないんですけど、腹違いの弟とか妹がいるなんて「愚の骨頂」な訳です。それをいわゆる「家系が乱れている」と言う訳です。

 そんなところのやはり下の方の人なんてもらったり嫁いだりするもんじゃないんですよ!!

 

追記

 何回も何回も離婚してる男性、女性、それは一般的に「呪われている家系」な訳です。アホな人が焦って結婚したりして離婚してる訳です。

 それをバカな男女がむしろステータスに思っているみたいなんですね。

 また、いわゆる婚前交渉、パパ活とか、それまた「アホな男女がする事」な訳です。

 

追記

 AV女優とか男優ってのは「相当人間として底辺」な訳であり、帽子のメーカーがコラボするなんて、その社長も相当バカな訳です。

 トランプもですから「教育を全く受けていない」訳です。親父さんが相当アホだったのだろう・・・・・・。

 

追記

 優れた男女の特徴の一つに「勤勉」ってものがある訳です。勤勉な人がAVなんてあまり見ないものであるし、ましてや会ったり性行為なんてしない訳です。

 私もやはり「一年で全く怠けない事」を目標にしている訳です。

 若い時は誰もが可能性に満ち溢れているものだが、AVを見てばっかりいるといつの間にか大した成果も残せずにあの世へ帰る事になってしまう訳です。

 

追記

 「男は甲斐性」なんて言いますけど別名「勤勉」であります。「あの家系の人は皆勤勉だ。おそらく世界一勤勉な家系だ。」と言われているところで最も勤勉な男性に嫁ぐといい訳です。その男性が埋まってしまった場合は、2番目の男性か、世界で2番目に勤勉な家系だ、と言われているところで一番勤勉な男性の、勤勉な方と結婚した方がいいです。 

 そして勤勉な人ってやっぱり「それっぽい顔や姿をしている」訳です。

 

追記

 厚労省の

若者のODを防がねば!!

VS

 ドラッグストア業界の

規制されると儲けが減るだろうが!!!

の戦いが繰り広げられているらしいが、私は経営者だけれど「後者の主張をする様な完全重度知的障害者では全くない」訳です。

儲けの為には多少の人権侵害は許される的な考え方をする人って「完全重度知的障害者そのもの」な訳です。

 だったら道に100万円落ちていた場合、交番に届けるのは当然として、落とし主が見つからない場合100万もらっちゃうんでしょうか?あるいは落とし主が現れた場合「2割は寄越せ!!」なんて主張するんでしょうか?

 そんな意地汚いにも程がある先祖がいたら子孫はどうなりますか?いじめられて殺されるでしょうね。

 

追記

 鹿児島県警の警察官が京都に来たの?OBの息子が抱いた相手ってのはこの19歳の男性?

 

追記

 「辞めた人の事は関係ない」だって(爆笑)。犯行当時その団体にいたのであれば、リーダーとかにも監督責任がある訳です。

 山口敬之も、犯行当時TBSにいたのに「元」って書いてる訳ですか?(超爆笑)。

 

追記

 ほら、東大主席なのにかなりバカだ。都知事室に置いておいた本を捨てられてしまったらしい(笑)。ちゃんと買った本とか読んだ本のリスト、読み終わった日付など、記録してないらしいんです。「杜撰、杜撰、杜撰のバカ」という事です。

 

追記

 都知事をやってる時に都知事室に何冊本を置いておいたのか?はたまた何冊を処分して、残りの本と合わせて自宅に何冊になったのか?即時に答えられないんですか?死ねや、マジで。

 

追記

 出鱈目、デタラメ、デタラメ(超爆笑)。