しかし全く連動しないですね。ただ損害保険の仕事をしていた時仲良くなったおじさんが、たまたま定年の時コロナが始まって、しかもたまたま再雇用されなかったんで、ワクチン一回も打ってないらしいんです。そしてその人は敬虔なるキリスト教信者なのです。ですから「たまたまでは全くない」訳なんです。

 

追記

 ソニーもマジのバカであって、いくらとかもマジでバカであって、タトゥー入れてるアーティストと一緒にユニット組んで、タトゥーってかっこいいんだー🎵と誤解する人がタトゥー入れちゃったらどうすんの?と思う訳です。「バカは自分をバカと思ってない」ってのはソニーの社員の事ですね。なぜ他者の考えに触れないのか?ましてや私なのに・・・・。

 

追記

 私としてはmRNAワクチンをとめなかった人であるし、遺伝子組み換えとうもろこしを食って育ったアメリカ肉を日本に売りつけている乱暴者であるから、もっと聖者っぽい人になってほしいと思いますよ、政治家には。ましてや大統領は尚更です。

 

追記

 しかも安倍晋三ってのは日本国民の手によって殺された訳ですけど、結構殺した人を「よくやった」と称賛する声も多く、実際安倍が殺されて「統一教◯が自民党のバックにいたのか・・・・」と気づいた人もかなりいる訳であって、前からカナダの大学生にも?「日本ってもっとレベルが高い大学ってある訳であって、それに入れなかった、しかも親の七光り以外になんの魅力も能力もないのがなぜ総理なん?狂ってるの?」と思われるくらいの愚総であって、いまだに「なぜ小泉純一郎ほどの善人が彼を後継にした?」という謎は解けません。とにかく相当レベルが低いリーダーなのであって、そいつに対して「こんな奴とは一緒に政治を語れない。日本人は目を覚ませ。」と言わない人がアメリカのリーダーってのは本当に嫌ですね。

 

追記

 なんとか「倉木とか宇多田ヒカルみたいな知的障害っぽい感じだと進藤さんにはあんまり尊敬されないのだ」と気づく人が現れてほしいです。

 宇多田ヒカルと結婚した男性二人も「あれ?俺って少なくとも知能の面で見下されてる?」と疑問には思ってほしい。

 

追記

 「最低でも深見東州先生の300冊以上を1日で全て読破出来るぐらいの知力は持てよ」と言いたい訳です。でないと「あんなバカが恋人か」と思われてえらく傷つくから恋人に出来る訳もない。

 

追記

 料理の腕にしても、嵐山吉兆とかの「超一流の料理人」が日本にもいる訳ですよね?少なくともそのレベルではあれって。私に好意を持たれようと思ったらです。恥をかくだろって、俺が!!!

 

追記

 例えばインテリジェンスウェポンの男性の奥さんは、ある意味旦那よりも賢い。あれはかっこいい、男性が。ところが小室哲哉の彼女であった華原はどうだろう?「あ、小室って早稲田は早稲田だけど、内部進学だったーー!!!!!!」的に思ってしまったよね(笑)。

 なんで彼女らの両親も「うちの娘料理くらい超一流でなくて、これでは親もアホだと思われて頭打ちだ」と思わんのだろうと呆れるよね。

 

追記

 昔ちょっと話題になった倉木麻衣の投稿・・・・、「このままでは地球があぶな〜〜い(><)」。偏差値32出ました!!

 

追記

 偏差値40近辺あるある。「ワクチン+無料=打つ一択」。

 

追記

 到底地球を救えそうにない一択。

 

追記

 テレビ局で私を知ってる人が一人くらいいてもいいよなあと思う訳です。

 

追記

 政界でも一人くらい私を知ってる人がいてもいいよなあと呆れ返りますね。

 

追記

 日本語が読めない日本人ばっかりなのっで、私の価値、知力の高さが全く全く全く伝わらない訳です。

 

追記

 人類で一人でいいので「私」の才能的なものに気づく人がまずは一人でいいから現れてほしいというのしかないです。

 

追記

 常に「そっち!!??俺じゃなくて!!????」みたいな46年であります。

 

追記

 ちなみに子宮頸がんワクチンを打って子宮頸癌が減ったなんてデータないんですよ、どこにも。まずやはり「東大って意外に知的障害者が多いよ」ってのを理解しないと始まらない訳です。

 簡単に言ったら、子宮頸がんワクチンを打つ様になって、子宮頸癌が減った様に見えても「子宮頸がんワクチンを打ったから子宮頸癌が減ったかどうかは不明」という事です。

 それですと「宇宙の膨張の影響で日本人の身長が伸びたのだ」という理論も成り立ってしまうからです。

 

追記

 あるいはそれですと「日本人の身長が伸びたのは、地球上における重力が減ったのであって、地球の重力を減らすなんらかのパワーXが生じている」という理屈も成り立ってしまう訳です。

 

追記

 「俺の体重がある時期増えていたのは、宇宙に存在するXという惑星に住むYという宇宙人が持っているZというパワーが増加した影響である。痩せてきたのはそのZというパワーがなんらかの理由でまた減ったからだ。」という理屈も成り立ってしまう訳です。

 

追記

 おそらくですけどこの女性は処女だったんじゃないかなと思うんです。それを裁判ではきっと自分では言いづらいですよ。

 ちょっと酔っていて、あと女装してるし心も女なんだと油断していたと思うんです。

 ところが「え?」と思っているうちに色々されてしまったのではないかなと思うんです。

 バラ色の未来が一番残虐なストーリーに変わってしまった訳です。

 それでブチギレてしまったんでしょう。

 お医者さんの娘ってやっぱりどこか「ヒロイン願望」?がありますから。

 別に俺は弁護士の振りをしてるのではないし、犯罪を励行してる訳でももちろんないです。

 でも私は超能力でそのストーリーが手に取る様に分かる面があるんです。

 

追記

 三浦瑠麗さんも中二で全く知らない人らに輪姦された様だし、伊藤詩織さんの場合も「まさか」と思っただろうし、この女性の場合ももしかしたらお酒に睡眠薬を盛られたのかも知れないですね。

 何が残念かって、そういう男がいる事が残念です。

 小室ちゃんもとっても残念だなあ・・・・・・・・。

 

追記

 三浦瑠麗さんを輪姦した男性が5人いるとして、一人くらいはそれなりにかっこいい人が混じっていたらいいでしょうね。

 

追記

 つくふ?から慶應の経済とかって「エリート意識の塊」ですから「むしろレイプされて感謝しろ」的な人ばっかりな訳です。うん、そういう人めっちゃ多い。東大の女子も「明治中退が嫉妬すんな」的なちょー上からですからね。

 社学の内部進学の小室でも「相当ふんぞり返っている」訳ですから。

 東早慶でむしろ謙虚な人ははっきり言って0ですよ。

 

追記

 東大女子の上から的なスタンスってのはすんざまじいですから。そりゃ結婚なんか出来る訳がないです。

 多分一言でも反論しようものならば「実家に帰ります!!!!!!!」なんて言葉も無しにいつの間にかいなくなっているでしょう。

 

追記

 私も数年前でしょう、「東大ってそんなすごい大学じゃないですよ」と意見したら、「私も合コンに参加した事があるんですが、そういう際にあなたの様な態度をよく取られるんですけど、落ちたからと言って嫉妬するな!!」と叱られた?訳です。

 

追記

 「私は中学受験で成功し、大学受験でも成功した。お前は中学受験では成功したのかも知れないが、大学受験では失敗した。私は深夜2時まで小学校の頃から毎日毎日東大合格まで勉強した。お前もそれはしたのだろうが明大止まり。記憶力、理解力の悪さを認めろ!埋まらないその差への絶望を私に向けるな!!」的に言ってきた訳です。

 

追記

 その女性もその女性の周りもそういう人ばっかりだったので、明大と聞くと「小学生の頃から深夜2時まで毎日毎日勉強したのに明大止まりだったその時の悔しさ・絶望が容易に想像出来てしまう」んでしょうね。

 

追記

 正に「類は友を呼ぶ」であって、東大行く様な人の周りってやっぱり小学生の頃から毎日毎日深夜2時が普通って人ばっかりな訳です。

 

追記

 私が進学した高校は公立ですけど、偏差値65ですからまあピンキリなんです。というかはっきり言って毎日毎日深夜2時まで勉強してる人は0です。そこまでは勉強しない人が偏差値65ですから。私なんか偏差値30ですから、酒を飲んでる人、タバコを吸ってる人、ギターを弾いてる人、賭け麻雀をしてる人、ゲーセンでサボってる人、そういう人ばっかりでしたね、高校時代の友人は。言い換えればロックミュージシャン志望の人達。

 

追記

 万引きしてる人もいたなあ。自転車泥棒もいたかな?(笑)。

 

追記

 俺はロックじゃないから、ポップスだから、そういうのは一切しなかったけど、ボーカルだったから友人だった訳です。でもやる曲がロックなもんだから「違和感を感じつつ歌っていた」訳です。カバーです、カバー。

 

追記

 これ多分ロック。歌詞からしてヤバい。反キリストってのはサタンである訳ですから。

 ボーカルもやばい。これは麻薬をやってる顔と動きですから。

 

追記

 自分はギリここまでですね。ロック度がです。


追記

 政治家が悪い。親も悪い。教師も悪い。基本的に人権を守ろうという気が政治家などにない。本当に悲惨!!!

 親も登下校に付き添わないのも悪い!!!