こういう文章を一々書かないとならないのがとても残念ですけど、読解力ってのは東大の二次試験の国語で満点を取れば最高というものではないし、やはりこの文章を読んで「間違いなく伊藤博文辺りからの歴代総理と比べてみてダントツ優れた総理に総理になればなるのは間違いない」と確信し「言う事をきちんと聞いた方が良さそうである」と判断し実行するであるとか、あるいはこの文章を熟読玩味したりを既に自主的にしてる事でもある訳です。つまり日本の国語教育は非常に皮相である訳です(正確に意味が取れればいい、的な事が究極の目標らしく、中身についての考察、そしてそこからどんな行動を起こすかのチェックなどは全くやってない訳です)。

 また本当に愚かな事ですが「社会に出てから以降というよりも元々学歴と言うよりも「いかに優れているか?」が学級委員長などを決める際から既に問われている訳であって、東大主席ではあるもののスルーされるよりは、小学校中退でも「素晴らしい能力の持ち主だ」と感心され色々任される人間である事の方が数億倍大事なのであって、この様な事を私に書かせている時点で「皆さんは相当無能である」と言えるのであって(任せておくにはあまりにも頼りない)せめて「無能を自覚し謙虚」であってほしい訳です。ただ大抵「無能な人ほど傲慢」(岸田総理や岸田総理の秘書や事務員や河野太郎や官僚の様)な訳です。言い換えれば無能な人は無礼な訳です。例えばまず真っ先に報告しないとかです。優先順位の間違いです。つまり「私には頭を下げないで、どこかの大統領には頭を下げてる人」なんかは相当無能であります。その大統領が歴代総理に比して全く別次元で、私がその人に会っても「優れている!!」と驚嘆する様な大統領であるならばそれでいいんですけど。私より優れている人は人類でいるでしょうか?私の師匠である深見東州先生くらいではないでしょうか?なんて私が書いていたならば「深見東州?直ちに全著書を少なくとも自分は購入し即全冊読破した方が良い」と判断し既にそうしてるのがやはり私から見ても「優秀」という事であります(一々言わなくても素晴らしい政治を実現してくれるのが素晴らしい政治家である訳です)。

 それはいいのですけど、今回のmRNAワクチンについてであります。私からすれば「政治家にあるいは官僚に何らかの能力がある人は一人でもいるのかな?」と疑問に思う状態なのですけど、まずどのくらいmRNAワクチンについて理解しておられるのでしょうか?mはメッセンジャーであります。RNAはライボニュークリックアシッドだと思います。元の単語の発音をネイティブ以上に綺麗に発音出来ないってのは、その時点でmRNAワクチンについてよく分かってないって事であります。また、おそらく人間が元々保有している免疫細胞、つまり風邪のウイルスが入ると鼻水が出るとかです、を「遺伝子組み換え」するワクチンだと思う訳です。つまりある特定の新型コロナウイルス特化型の白血球にナチュラルな白血球を遺伝子組み換えするワクチンだと思う訳です。すると他の無限のウイルスに対しては逆にむしろ無防備になるという事です。いわば人をエイズにするワクチンという事です。でももちろん私はそのワクチンについては現時点でこの程度の理解ですから、この状態で例えば製薬会社が販売してしまった場合「ニュルンベルク綱領の10の要点違反」に相当近い状態になる訳です。現時点で「ニュルンベルク綱領って何ですか?」って政治家とか官僚ってのは死刑にすべきじゃないかと思いますけど、というのも政治家というか官僚にするには「スペックが明らかに不足しているから」です(能力が著しく政治家とか官僚にするには不足しているのに、色々裏金とかでなったのと同意であるからです)。

 またそんなワクチンをよく分からないで1億人に打ってしまった・・・・・・・・、これはある種の歴史的大珍事であると思います。

 最近ようやく私を過去に「統合失調症」と診断した病院の人達が「あれ?進藤博之って人の言ってた事は全て事実であり、大誤診だったか?」と気づき始めた様です。別に確認はしてはいないですが、私は超能力者でもある訳です(遠隔地の人の想念を若干読み取れる訳です)。

 とここまで読んで、私がmRNAワクチン推進派か、それともいわゆる反ワクであるか、ご理解頂けますか?(2択です、2択。)

 この文章を読んだらもう「=化粧嫌い」なのは分かると思う訳です。「こういう文章を書く人は偽り・騙しなどを明らかに軽蔑・侮蔑・嫌悪する人物に違いない」などとも読み取り「そういうのはやめた方がいい」と判断し、いかにきっちり瞬時にある時は大胆・勇猛果敢に行動に移せるか、そこまで現代の国語教育で問うてほしい訳です。

 ちなみにこの文章は「マック」で書いているんですけど、マクドナルドで書いている訳ではないんですけど「皮相」って単語が出てこないんですね(笑)。いわゆる「不良品」な訳です。日本で買える製品で不良品が存在する・・・・・・、これは「政治家や官僚がいかに不正になってる者が多いか?」を如実に確実に表している訳です。「マックを使った事がないんですが・・・・・」みたいな政治家や官僚がいたら「死ねーー!!!!!!!!!!!」と本当思いますよね。政治家や官僚というものは、この地球上に存在するあらゆるプロダクトを理解・把握・掌握してないとならないし、それは書物や人物や文化・風習や言語もそうな訳ですから。もっと言ったらこの宇宙のあらゆる星の場所ぐらい掌握してから政治家とか官僚と名乗るのが筋な訳です。

 この地球上には現在PCかマックしかない様な状態であって、マックはさほど高額ではないし、もちろんPCやマックの登場によって地球の次元が変わったとすら言えるくらいのキーツールですし、一般的にマックの方が上な訳ですから「一回ぐらい試しに買って実際に使っておくのがやはり筋」でもある訳です。

 

追記

 このAV女優さんは「帽子のメーカーとコラボするな」的な発言に対して「誹謗中傷だ!!」と怒っていた訳ですか?それは相当知能が低過ぎる訳です。「好きでもない人に肉体を提供する」、これは人間として最も侮蔑され軽蔑され本来は死刑にされて然るべき愚行であって、今そういうものが満ち溢れているのであるから、それで私は「なんとかせねば」と常日頃戦っている訳です。毎日毎日「なんとかしないとならない」と起きる前に思う訳です。時に日本の総理に意見文を送信する訳です。しかし「打てば響くどころでは全くない」状況な訳です。政治家がそりゃ無能であれば、国民もそれに右に倣えしてしまう訳です。

 また次に「では好きな人に肉体を提供する」のはどうでしょうか?これは素晴らしい事でしょうか?いいえ、まず好きであっても「親などに許可を得たり行政に報告してから」であるべきです。ではそれらをしてから、つまり結婚してからならいいのでしょうか?

 これまた当然の様に「ノー」である訳です。というのも時代状況、あるいは自分が低い状態の時の好きは自分の状態が上昇すると「嫌い」に変化し、その時今度は「離婚するしないでまた行政の手を煩わせたり、最悪裁判所にも迷惑をかける事にもなりかねない」訳ですから。時代状況ってのは今みたいな時というのはいわゆる「悪政・暴政期である訳ですから、こういう時期は己を捨てて公に生きる」のがやはり大人な訳です。そうでない人はいわゆる「グレーゾーン」な訳です。

 でも「器質的グレーゾーン」と「教育の質的、つまり後天的グレーゾーン」がある訳です。後天的グレーゾーンは教育を大人になっても受け直せば解消出来るし、気質的グレーゾーンと思っていたものが、水子霊が原因であった事もあったそうです。「水子霊?」なんて思ってる人もその人は「後天的グレーゾーン」な訳です。水子供養というのは日本で実際に行われている訳ですから。水子供養を実際にプロとして行なっている神社仏閣を知悉していない、その人もまた後天的グレーゾーンな訳です。後天的グレーゾーンの人の条件ってのは「とにかく傲慢、とにかく無礼、とにかく出しゃばり、とにかくテレビに出ている」などがそうです。