もちろん私と直に会って交流してる人は全く問題ない訳ですけど(笑)。そういう人との人間関係は比較的良好な訳です。

 

追記

 本当に可哀想ですよね、池袋でやっぱり東大卒に殺された母子とその旦那さんは。その事件の加害者が本当に東大であっても「東大に嫉妬するな」と批判するんでしょう、私を。あるいはその旦那さんを。

 AV女優もパパ活女子も婚前交渉されてしまった女子もワクチン打たれた女子も、本当に可哀想です。でも私はそれらの女性を救済しようと思って戦ってきた訳です。それだけは認めて頂きたい。プレイボーイ側じゃないんです。それは本当です。矯正とか整形されてしまった女性も本当に可哀想です。世の中には悪い男性が大勢いて、九州に多いんでしょうけど、女性を物としてしか扱わないです。先日も群馬で慶應卒の医者が「知るか!!少女の涙なんか知るか!!」みたいな「スーパーサイコパス」でしたけど、私が彼らに何かを言って聞く訳もないんです。

 

追記

 東大とか医者を批判すると「嫉妬してる!!!!」と中傷されたり、あべこべに「サイコパス!!!」と誹謗されたり、最悪「統合失調症!!!!」と診断されて薬漬けにされる(拷問される)訳です。

 

追記

 小池百合子とか蓮舫みたいなのは別に物扱いしてもいいとは思うんですけど、小学生の女子なんかは非常に天使と瓜二つなんですから「ほら、マイメロだよ🎵」とか「ほら、シナモンだよ🎵」とか「ほら、綺麗なお花さんだよ🎵」とかいう風に「大切に丁寧に労わる」?のがとても肝要なのです。「これはきよきよしいじゃなくて、すがすがしいって読むんだよ🎵」と教えてあげるべきなのです。それでも次も「きよきよしい」と読んでしまった場合は「こら、また間違えたな。お仕置きで、シナモンのシールしかあげないよ。ほら、シナモンシール🎵」みたいに教えてあげればいいんです。

 

追記

 「こら。4✖️7=の後にシナモンって書いたらダメだぞ🎵イラストならいいけど🎵」という風に丁寧に教えてあげるのが肝要なのです。小池百合子とか蓮舫には「カイロに帰れ!!寒くてもホッカイロは使うな!!」とか「台湾へ帰れ!!中国でもいいけど。釜山港へ帰れ!!!」とむしろ言うべきですけど。

 

追記

 これも色々なものが悪いんです。まず教習所の教官のレベルの低さってかなり半端ないと思います。学校の教師とはっきり言って同レベル。

 まずそもそも私が本格的に運転し始めたのは35ぐらいからなんです。

 まず保険の年齢区分って「無制限」「21以上」「26歳以上」「35歳以上」の4区分だった気がするけどこれどういう意味か分かりますか?って事です。これを真に理解させてない訳です。いや、それ分かってないのが教官やれちゃうんですよ。つまり本当の意味での東大が過去に政治家でいなかった訳です。政治家って言うか日本にいなかった訳です。

 医師試験もそうだし、やはり運転免許もそうだし、東大受験もそうなんです。

 

追記

 無制限と21以上、21以上が5000円だと無制限が1万円であります。つまり18、19、20ってのが相当大事故を起こしてるって意味です。「だから35から」な訳です、私は。

 

追記

 教習所で掃除のおばちゃんに「え?一回しかとめられてないの?そんな人滅多にいない」と驚かれたくらい運転が最初っから上手かった訳です。だから「え?その上で明大?絶対嘘やろ」と思われた訳です。でも「35まで待った」訳です。

 離婚もですね、20未満、20以上25未満、25以上30未満、30以上35未満、35以上40未満、これも「早いほど離婚してる」と言って間違い無いと思います。

 

追記

 20未満で性行為をして「やり逃げされた」と言ってるのも相当やばい訳です。

 

追記

 20代前半で結婚して「離婚した」と言ってるのも相当知的障害っぽい訳です、グレーゾーン。

 

追記

 ここから私は人類一有名な人になっていくのだと思う。

 

追記

 「こんなものすごい人がいたのか!!!!」とまずは日本人全員に思わせていくのかな?私は。

 

追記

 YOASOBIのアヤセさんの曲と比較されて「あれ???似てる感じだけど全く違う!!!!」と思う人は思うのだろうな。