老害と高学歴無能の協奏曲?って感じだ。麻生と岸田、ああいうのがこういうのの根本原因なのです。

 私なんかも本当に誰も採用というか、評価してくれないですね。

 もちろん老害と高学歴無能が、私を採用とか評価する訳がないのだが・・・・。

 医者ってのは全員高学歴なんですけど、大概が高学歴無能なんです。

 私を評価、採用出来た医者って正に「0」って感じだと思います。

 とにかく私は評価されない、採用されない、それにずっとずっとずっと苦しんできた46年であります。

 なぜ私の才能、能力は全く全く全く評価されず、採用に至らないのか?

 私の正体はアンドロメダ大銀河の王様らしいんです。

 でも「全く評価も採用もない人生」なんです。

 

追記

 75歳以上?は3年に一度認知症検査だって。こんなシステムってのは老害と高学歴無能の協奏曲?そのものな訳です。日本には高学歴な人がこんなに沢山いるのにそんななんですよ(超爆笑)。

 

追記

 国の偉い人の中で「ちょっとそれはユルユル過ぎないですか?」って思う人が正に「0」って事です(超爆笑)。

 

追記

 内海聡医師こそ世界の希望って感じだな。医者、しかも筑波大卒、いわゆる「国の偉い人」な訳ですけど、その中で唯一「モロユル過ぎ」と同調してくれそうな人だ(笑)。

 

追記

 私は明大中退であり、しかも重度の統合失調症患者らしいんですけど、正体はアンドロメダ大銀河の大王らしいんです。

 つまり「進んだ文明の銀河で選ばれに選ばれた人も、遅れた文明の銀河の更に冴えない惑星に生まれてくるとこうなる」ってのが私の人生という事です。

 それを優れたアーティストがインスピレーションで作ったのが「猿の惑星」な訳です。

 

追記

 「お前が作曲出来るとか妄想」と言われた訳です。ある時は若い作業療法士の女性がいたので「私は作曲・編曲が本当に出来る。その証拠としてYouTubeに私の動画がある。是非聴いてくれ。」と依頼したら、流石若い女性だけあってパソコンも使えて、数日後には聴いてくれた様だ。しかし残念ながらその女性は医者ではなかった訳です。医者でなければ医者に「彼はかなり優れたコンポーザーです」なんて言っても、医者が聞く訳がないんです。

 次の病院では共通の知り合いがいた事が発覚し、その話題で少し盛り上がったんです。その人がたまたまその病棟における看護師のリーダーの一人であったので「大丈夫そうです」とカルテに書いてくれたんですね。それで何とか2ヶ月で出れたんです。医者ってもちろん私なんかと会話してくれないんですよ。明大中退って医者にとっては「正にゴミ中のゴミ」ですからね。

 

追記

 孔子の「詩に興り、礼に立ち、楽に成る」なんて言葉をこの地球の医者で知ってる人が一人でもいるだろうか?であるから医者で「ミュージシャン」と言っても態度を変える人は正に0な訳です。

 

追記

 「詩」ってのは「詩経」の事でしょう。305篇の例のやつです。それを学んだ人間は「無礼だ!」なんて思われる事が一切なくなる。つまり「尊敬に尊敬される存在になれる」という事です。そしてその中でも本当に優れた人は本当に優れた曲を書ける、という事です。

 でもこの地球の医者で「孔子?誰それ?」みたいでない人は正に「0」な訳です。そんな優れた医者はいません。そんな優れた医者が一人でもいたら「薬害」「病気」「家計における医療費」、そういうものは正に「0」な訳ですから。医者ってのは「国の病すら最も簡単に治せなくてはならない」と言いますから。もちろんそんな事を知ってる医者もこの地球では正に「0」な訳ですけど。

 

追記

 「孔子?「論語」のですか?「論語」を一行目から全て暗誦してみせましょうか?それとも「詩経」を全て暗誦してみせましょうか?」なんて医者が一人でもいるか?いない、正にいない、正に0です。

 

追記

 もちろん「深見先生推薦 古典一覧」の9が「詩経」です。「講談社学術文庫」のが深見先生のお勧めらしいですけど、もちろん読破はかなり前にしてます、私は。

 

追記

 もちろん原文は漢文ですし、漢文を直接読んでも「どういう意味で言ったのか?」は「論語」などでもよく分からない箇所も多い訳です。

 

追記

 なんと深見先生は「深見先生推薦 古典一覧」の51までを25歳までに読破したらしいです。流石菅原道真の生まれ変わりであります。

 ですから会社の同僚とは「全く会話が成立しないレベル」であったそうです、差異が。向こうは「グラビアアイドルの話がしたい」、こっちは「最近読んだ「大本神論」の話がしたい」みたいな状態ですから。

 

追記

 かなり前にワールドメイトの支部長には「まず有権者として、大人として、成人として、18歳以上として、政治の話が出来るくらいの知的レベルではあってほしい」と深見先生は注文を出した訳です。18歳未満みたいな支部長がかなりいたからでしょう。

 実は全くそうであって、日本においては「毎度毎度18歳未満みたいな、政治についてよく知らない人が総理をやる」っていうおかしな伝統がある訳ですから。カナダの大学生に「カナダであのレベルは大学生でもいない」とバカにされてる人しか総理になってないんです、日本ってのは。

 

追記

 そして「次の総裁候補が見当たらない。誰もが出しゃばりに見えてしょうがない。」という状況なのです。

 確かに岸田も官僚に「スーパーに行って「物価が高い!!」と驚くシーンを撮影したいのですが・・・」と言われて「了解(てへぺろ)」ってレベルなのですから。そう依頼する官僚も18歳未満です。

 

追記

 この発言は「さすが小泉純一郎の息子だ!!!」と称賛せざるを得ない。今そう思ってる自民党議員は正に「1」って状況ですから。

 

追記

 人口削減をしてるなんて言われているくらいであり、しかもそれを隠蔽しようとしてるなんて言われている状況なのだが、つまりこんな盛大にエラーしてる状態ってのはない訳です。グローブをみんな持ってない、バットも忘れてきて誰もないっていう状態なのだが、野党もかなりそうな訳です。

 

追記

 バットがない訳ですから、少なくとも向こうは0点なんですけど、一点取れば勝てる状況なんですけど、野党までバットをほぼ全員忘れてきている状態であります。一本を使い回せばそれはまあ全員持っている状態なのですけど「お前にこのバットは重過ぎる!!」とか「いいや、そんなん軽過ぎて使ってやらん!!」みたいに喧嘩しちまってる状態であります。

 

追記

 一体いつになったら私を採用、あるいは評価する人が現れてくれるのか?

 子宮頸がんってのは女性は男性からうつされる訳であって、女性からうつされる人もいるでしょうが、そこは一切指摘しないで「ワクチンがー、ワクチンがー」と言ってる時点でこの人は絶対的にヤブ医者確定なんですけど、ヤブ医者と言うと私は「キチガイ」と言われてしまうんでしょうね。とほほほほほほ。

 

追記

 大矛盾なの分かります?医者なのに極めて早死にですから。しかも交通事故とかなら分かるけど。そして標準治療を一切拒否とかなら分かるけど。誰もこれを見て「途轍もない大矛盾だ!!!!」と全く思わない訳です(爆笑)。

 

追記

 医者が2000%「82歳で死ぬ」なんてのはどうだろうか?(笑)。

 

追記

 がん治療の専門家が2000%癌で死んでるなんてのもいいでしょうね。なんとかして人類の知能の治療をしてる訳ですけど(爆笑)。

 

追記

 本当こういう医者現れてほしいです。この前の群馬の慶應卒の山梨医大教授兼医者がこうであってくれればなあ・・・・・、と思わざるを得ません。

image

 

追記

 ヤブ医者「この美少女は深刻な病に冒されている!!!!!!!!!!!!!!!!まずは上半身から!!!!」

 アイドル系美少女?「は、はい・・・・・・」

 

追記

 ヤブ医者「う〜ん、さっぱり分からん。かなり深刻な病気なのは間違いないのだけれど、上半身もそれなりに念入りに調べないと・・・・」

 アイドル系美少女?「・・・・・・・・」

 

追記

 ヤブ医者「すぐに分かった!!!あなたはめっちゃ健康。あと50年は来なくていい!!」

 ブサイ◯「・・・・・・(少し悲しい感じで)」