朝日新聞の社長とか俺を知らんのかな?俺は内海聡医師推しやけど・・・。

 

追記

 厚労大臣の武見敬三さんとか俺と能力差とか理解出来るんだろうか?そこなんだよね、そこ。精神科医とかは全く分からんみたいだし、ワールドメイトの支部長もスタッフもなんです。ま、永久に無理かも分からんな・・・・・。一対一で話し合って「上だ」とか「下だ」とかっての、意外と分からないものだからね。俺の人生がモロそれだからね。

 

追記

 毎日毎日毎日毎日バカにされてる様なものだからね、俺の人生ってのは。俺の人生46年全てそれだ。

 

追記

 日本のプロダクトのレベルは相当下がっている。もう「バカ」と言ってしまっていい。そりゃ抜かれる。更に最悪な事には「私のところに依頼が全く来ない」訳です。「度胸もアイデアも情熱も危機感もあらゆるものがない」訳です。けれど大卒の割合はドンドン増えている。

 ここから答えを導けないと本当にやばいです。どういう答えが導けますか?

 

追記

 大卒の割合ってドンドン増えてるんですよ。でもあらゆる物差しで全て順位が下がっている。

 って事はどういう事が言えますか?

 

追記

1、このままだと更に下がる

2、思考停止

3、大学がぼったくり

 

追記

 誰も何も考えなくなっちゃった訳です。ゾンビ化です。東京なんか顕著であって、満員電車に揺られてを65とか70まで続けてればそれでいい、もうそれしかないんです、大半の東京人はそれしかない、それしか頭の中にないんです。

 もう「終わってる」としか言い様がないです。

 

追記

 「なんか知らんが大学に行った方がいいらしい」

 「そうだな、行った方がいいな」

こんな親子が多い訳です(超爆笑)。

 「うちは貧乏だから大学行かせられない」

 「そうだな、私ら終わったな、心中だな」

こういう親子も多い訳です(笑)。

 

追記

 そりゃ和田秀樹も「大学教授が悪い」と言いますよ。

 そうです、茂木東大教授が全て悪いんです(爆笑)。

 

追記

 本当に可哀想ですよ、Fランとか通ってる若い女性とか。それ「完全に完全に完全にぼったくられてますからー!!!!」(超爆笑)。

 

追記

 ぼったくられてる女性

1、ホスト通いしてる女性

2、美容整形してる女性

3、矯正してる女性

4、Fランに通ってる女性

5、ジャニーズ等のコンサートに行ってる女性

 

追記

6、風俗嬢(オーナーはとりま性病かからない)

7、キャバ嬢(オーナーボロ儲け)

8、AV嬢(オーナーボロ儲け。男優それほどモテない男性。)

9、パパ活嬢(そりゃモテない男性。)

10、子宮頸がんワクチンなど(製薬会社も医者もボロ儲け。看護師は儲からない。)

11、マンモグラフィー(医者ボロ儲け)

12、人間ドック(医者ボロ儲け)

13、健康診断(医者ボロ儲け)

14、ネイル(原価安いぞ)

15、スタバ(全国展開!!全国展開!!ボロ儲けしてる!!笑)