誰の意見でこの日本は動いているのか?私では全くない訳です。私はもちろん「反医療」であり「反旧式」ですから。そういう物質的な人間ではないです。神とか音楽とか道義とか「目に見えないもの重視人間」ですから。ですから賄賂とかはいらない訳です。

 誰の意見で岸田とか自民党は動いているのか?繰り返すが私では全くない訳です。私ってのは愛ですから。税金をむしり取って、自分が贅沢するってのはそれは「三国志」だと「とくゆう」ですからね。

 そもそも岸田が早稲田卒ってのは確実に早稲田は地球から永久に消さないとならないなと思います。早稲田でもなんでもないよ、スペック的に。また彼がリーダーであれた時点で自民党はそれは全員保育園にも入ってはいけなかった人達。それだけは断言出来る。

 実は安倍もだけど。いまだになんであんなアホを小泉純一郎が後継に指名したのか理解不能。小泉純一郎がスパイだったからとしか言い様がない。

 奥さんも病気だと思う。全く政治家のレベルではないからだ、安倍は。

 なんて書いてる人は日本には他にいないと思うけど、まだ私には光が全く当たらないですね。

 これも明らかに異常事態。

 

追記

 なぜマスメディアは深見先生や私ではなく「ホリエモンとか米山隆一」なのだろう。西村博之は分かるけど。アホなんかな?

 

追記

 小池とか蓮舫とか石丸とか全く俺の前では雑魚だと思うけどね。バカなんだろうな、基本的に、人類ってのは・・・・・・。有能と無能の区別も全くつかんのだ。

 

追記

 自民党も「一番いいポストを用意しますから是非うちの党に!!!!!!」みたいので人生の明暗が確実に分かれると思うけど。

 芸術の世界でも「私に曲を提供してもらえるかもらえないか」、それでしか決まらないと思うけどね。

 

追記

 アメリカは5500兆の借金があるらしい。しかし私にかかればなんとか出来る。

 経済学者がイカサマな訳です。問題の先送りをしている。アメリカの学者も御用学者が多い。

 結局ある程度の忍耐が必要なのは間違いない。

 

追記

 結局イカサマ構造を改めるしかないのだ。耳障りのいい選挙の為の大嘘をやめて、戦争を減らし、軍備を減らし、世界への威圧をやめて、製品の質で勝負するしかない。

 

追記

 中国、ロシア、アメリカで「核削減条約」であるとか「平和条約」というを結ぶしかない。そしてそれは中国国民・ロシア国民にとっても幸福なのだ。

 

追記

 アメリカの兵器ビジネスも銃ビジネスも他のジャンルへ産業転換したらいいのだ。

 

追記

 冷静に考えて、アメリカと戦争してアメリカを占領して、「中国!!」とか「ロシア!!!」と旗を立てようとは思わないだろう。というのも「遠いから」である。日本もそうだ。そんな気狂いはいない。何せアイフォンがしばらく買えなくなるだろうし。

 攻められる恐れがないのにかなり作っているのだ。実に無駄遣いだ。選挙対策なのだろう、使って減らして税金で買ってあげるのが。

 実に馬鹿げている。

 

追記

 今は選挙対策で兵器を海外に売ってあげる事も大統領はしている。これまた実に馬鹿げている。押し売りをしてくる国を同盟国だとは決して思わないからだ。また自分の父親が押し売りをしてると知ったら息子はグレてかなりの変態に育つだろう。


追記

 しかしアメリカは頭悪過ぎやな。Twitterなんかも全くダメ。日本人もクソ。偽物と本物の区別もつかないらしいから。


追記

 ほんと酷い笑。