勝ち組と言ったら今だとやはり内海聡ですよ。政治家も出来そうなんてすごい。
 もちろん深見東州先生もすごい。政治家に毎年誕生日を祝われている。ジャッキーチェンにも知られている。
 私も最近歌も歌えるのも披露したし、痩せてきたからガンガン動画配信、ライブ配信し出した。「あ、元々音楽より勉強の方が出来たってのはこれか」と分かる人には分かる。「なぜこんなに頭がいいのに早稲田の政経ですらないのか」とその辺の学歴の人は思う様だ。


追記

 早稲田なんかに進学してる人が1人でも卒業生とか教師とかにいた時点で名門な訳ないよ。


追記

 早稲田ってのは岸田を見てみな?爆笑。


追記

 総理になれただけでもすごい。早稲田は総理になれない人の方が多い。しょぼ大学。


追記

 明大もしょぼい。今の私が証明している。かなりの貧困。統失と無限に診断された。むしろマイナスか?