私に対する侮辱・屈辱的状況は今もなお続く。総理の職責であっても私は全くおかしくないと思う。あるいは木原的なポジションでも全くおかしくないと思うし、小室哲哉的ポジションであっても全くおかしくないし、アメリカの大統領であっても全くおかしくはないだろう。

 しかし現実は精神障害者枠な訳です。財布の中には1000円もない・・・・・・・。

 正に精神力が弱い人はそりゃ自殺する社会な訳だ。

 アッタマの悪く、人格も悪く、歌も下手で、曲も作れず、絵も上手く描けず、その上運動神経も悪い、そんな人間が称賛され、私は障害者として差別・排除されている訳です。

 本当に辛い状態な訳だ。

 

追記

 「あれ???こんなきちっとした人が統合失調症と10回弱診断されたの!???矛盾してね????」と気づく人類が80億いて一人もいないとはとても悲しいです、孤独な訳です。

 

追記

 プライバシーってのは群馬の小学生などに認められるものであって、公文書に認められていい訳がないのです。特にこのケースは全くの意味不明であります。おそらく自分の息がかかった従順な人間をなるべく自分の周りに置いて自分の権力の安泰を図ったのだろう。趙高や織田信長と全く同じで死刑案件であります。

 

追記

 いわゆる「恣意的差配」であり永久に地球上では死刑にすべき案件。

 

追記

 超高はし鹿い馬と言って鹿でも自分が馬と言った場合馬と阿るバカだけを採用して秦を潰したバカな訳です。

 

追記

 文章ヘッタクソで、願わくば学者によるものであってはほしくはないが、遺言では「ふそ」であったのに死んでいるのをいい事に「胡亥」に書き換えて、しかもふそには「死ぬように」という偽の遺言書を送った訳です。もちろん超高がです。軍師の李斯もはめてようざん刑にして、更には「俺が馬と言ったら鹿でも馬なのだ」ってな感じで「無茶苦茶だ」なんて言った人はことごとく死刑にしたものの(つまりバカばっかりを軍師にしたり部下にしたものだから)反乱が起きて即敗北し初の中華統一からわずか15年で滅亡させた相当なバカが趙高なのです。

 

追記

 そもそも関電の社長が相当立派な家に住んでいた訳です。公的な企業として全く相応しい在り方とは思えない訳です。「どんだけアホが政治家であり公務員であり学者でありジャーナリストである国なのか」と言わざるを得ない訳です。

 

追記

 安倍晋三なんかも白い新築の3階建てに3人?で住み、血統書付きのペットまで飼っていたらしい。あんな人間が総理として日本歴代最長だとは・・・・・・・・・・・・。本来知的障害者施設に入れられて死ぬまで決して出されない程の人物である訳なのに・・・・・・・・・・・・・・・。普通家庭教師に東大をつけてもらって成蹊大って親に昭恵られるだろ!!!!

 

追記

 自分だけ立派な家に住んで贅沢な生活をして、アベノマスクの本社はオンボロプレハブだった訳です。これを「恣意的政治を行う現代のヒトラー・ムッソリーニ・東條英機・スターリン」と言わずしてなんと言えばいいのか?

 

追記

 自分だけ良ければいいという本来は牢獄に即入れられて一生出されるべきではない人間に女性ともあろうものがあろう事かなんと体を触れさせてしまったらしいのです・・・・・・・。

 

追記

 人の上に立つ人間は、やはり学問や芸術や信仰の為なら一銭すら惜しくはないという精神で、実際最貧層である事が必須条件なのだ。

 

追記

 

 「秦二世の死後、趙高は秦三世として皇族の公子嬰を擁立することにしたが、公子嬰が即位する直前にまず趙高を殺して、その一族を滅ぼした。」

 

追記

 この箇所で一瞬「?」と思った訳です。「公子えいは即位する直前に自分を擁立しようとしていた趙高をあべこべに殺して、逆にその一族を滅ぼしてしまった。」みたいに書くべきな訳です。

 

追記

 始皇帝の兄?という説もある様ですけども、胡亥への助言を見ると「相当胡亥は劉禅、つまり暗愚だった」のでしょう。李斯という始皇帝のブレーンをよう斬刑で殺してしまったみたいです。は?と思う訳です。

 李斯の後にバカな趙高が軍師になったのですが、胡亥バカ過ぎて自分まで殺されそうになったので、子嬰にチェンジしようとしたら、「お前みたいなバカがいるから秦がこんな状態にまでなっちまったんだ!!」って事であべこべに死刑にされた訳です。

 ですがあの20万人生き埋めして生き霊で四面楚歌になった項羽にその前に結局秦の始皇帝の家系の人(もちろん子嬰もです)は全員殺された訳です。

 

追記

 鹿児島県警のトップが「治安の鹿児島のトップの俺にもみ消しを依頼してきたバカがいた。そんな奴が警察OBとはなんだこの国の治安の状態は!!部下にも犯罪をしてる人がいた!!!ろくな奴がいない!!!!まるで四面楚歌だ!!!!これぞ正に多勢に無勢だ!!!」とでも言えば良かったのです。

 

追記

 俺の周りにも「会って二言、三言話しただけで「君は軍師だ。俺は深見東州先生に前世が柴田勝家と言われたが、君は軍師だ。」と断言した人もいれば

1、入れ歯をして若く作りをしていた人

2、「中傷されてるんですが」と抽象的に言ったら「中小企業の従業員でもない様な奴の対応は絶対にしない!」と警察官なのに言ってきた警戒心完全に0の脳みそがやたら軽快な?警官

3、「そんな事私言いましたっけ?」と言ってきたので「自民党の大臣か!!!!」と言ったら電話を切った支部長

4、「お前はパパ活の常習犯だな!!!!」と言ってきた警官

5、「サブスクってなんですか?米津玄師って誰ですかYOASOBIってそれをしてるんですか??こっこはブスですか?」と言ってきた警官

6、「お前よりお前の親父の方が絶対的に信用出来る」と言ってきた支社長(支店長ではないところがポイント)

7、「『ホリエモンから俺の事を聞いてないか』?は?お前統合失調症に間違いない」と言ってきた芸人にはなれずに党首になった人

8、俺の前で25歳ぐらいの時点で「料理は味噌汁しか出来ない」とネットで発言した女性

もいる訳です。

 

追記

 他にも

9、「俺を統合失調症と診断するとはいい度胸だ。医師免許とかどうなるか分かってるんだろうな?」と聞いたら「剥奪されるんじゃないですか?」と言って即統合失調症の注射(なんという名称かすらインフォームドコンセントしないで)(あるいは自分の院長が聖マリアンナ卒とかも言わないで)した医者

10、「これやばい薬なんで試しに一錠飲んでみて下さい」と依頼したら「いやいや、進藤さん、私は統合失調症ではない訳ですから、絶対飲みません」と諭してきたケースワーカー(ちなみにサッカー部の部長だったくらいサッカー漬けだったらしいです。今度会ったらきよきよしいですね〜と言ってみよう。訂正してくるか?)

11、私の前で「内海聡?あいつが再発させた患者を俺らが全員再治療しているのだ」と豪語していた内海聡より遥かに上だと自分を思っている政治家には決して立候補しなさそうなドクター(超爆笑)。ちなみに私を2020年の1月30日の午後6時に医療保護入院させた精神科医でもある。コロナ対応中だったのに・・・・・・・・。もちろん薬漬けにした訳です。そのせいで仕事の精度が激落であります。

もいた訳です(笑)。他にも

12、秋田の工業高校しか出てないし、しかも国会中継を見ても珍紛漢紛と私に言ってきたのに、やたら無礼なおじいさんもいた訳です。どうしようもないバカなんだから、ちょっとは前世軍師間違いなしみたいな俺を敬え(30分会話したら1万ぐらい払え!!)と言いたいですね(笑)。

 

追記

 聖マリアンナ以下大学卒の医者には「東大医学部とか慶應医学部には行かなかったんですか?東京六大学だと後々何かいい事あるかも知れませんよ?政治家に立候補でもした時とか。高三の最初の模試で私立文系で偏差値30だったんですけど遊んでても受かりましたよ?高三の最後「ドラクエ6」をクリアーしたりしてても全然簡単でしたよ?」と言ってやりたいものです(爆笑)。

 

追記

 浪人は一年だけ(1996・4・1〜1997・3・31)であり宅浪ですけど、呑気にこれを中古で買って聴いていたけど受かったんです、東京六大学に。

このアルバムではやっぱり「ブランニュートゥモロー」でしょうね。バリバリあのピアノであります。

 

追記

 ちなみに渋沢高さんの「信長の野望」もN家で吉牛をご馳走されながら多人数でプレーした事があったから「軍師?誰だ?」と思ったら要は「明智光秀」だった訳です。「あれほどの天才があんな無様な戦いをする訳が無い」と言われていた訳ですけど要は「千利休」になって豊臣秀吉の軍師をやった訳です。

 

追記

 要は我々が「千利休」と思っている人の正体は「明智光秀」だった訳です。ですから天才は信長と言うよりも豊臣秀吉とか明智光秀な訳です。

 

追記

 千利休家の長男しか「実は千利休ってのは明智光秀なんだよ。でもお前の長男にだけしかそれを言うなよ?」ってのでずっと知られてなかったのを稀代の超能力者上田喜三郎が「千利休ってのは明智光秀だ」と指摘したので「あれ?????????俺言ってないぞ???親父が俺以外にも言ったのか?それともおじいさんが言ったのか????」って事で千利休の直系の人が「ガクガクブルブル」したのです。もちろん上田喜三郎は出口なおと会った途端に「ああ!この人は本物だ!!」と見抜いた人でもあります。

 

追記

 上田喜三郎は出口なおと会って得意の鎮魂法 帰神術を使ったところ「国常立の大神が降りている!!」と発見した訳です。

 精神科医はこんなウィキに出てるレベルの知識もないのに精神科医と名乗っている訳です。猿が「人間だ」と言っている様なものな訳です。

 そして「国常立の大神=深見東州先生」な訳です。