佐藤誠氏は大変立派。結婚してから元旦那が殺害されたのか。旦那を殺害した後木原と結婚してもみ消してもらったのか。

 しかしなぜこうも正義がまかり通らない国になってしまったのか?

 一つの原因はやはり日本人の思考力低下にあって、私の文章とか音楽の歌詞とか動画とか外見とかを見て「進藤さんは善人なのか?悪人なのか不明」と指原莉乃辺りは思う様なのです。「それじゃこういう国になるよね」と思う。

 

追記

 進藤さんは小室哲哉をものすごく尊敬している→小室哲哉の真似をすれば私も進藤さんにものすごく尊敬されるだろう→小室哲哉の真似をしてみたんですけど

 

これだと思うんです。

 

追記

1、文章というのは頻繁に登場する人物名を抽出し、そしてその人物の真似をする手段・道具ではない

 

追記

2、文章というものは、最後があるとないでは真逆になる性質のものである。例えばものすごく沢山お金を持っている。しかしそれがいつの間にかない。この場合は0円です。ものすごく沢山をお金を持っている。それが今は投資が当たって十倍になって、家に置いておくには危険なくらいである。この場合はいくらか想像がつきません。10億ぐらいかも知れません。「ものすごく沢山をお金を持っている」の後が「ない」と「ある」ではかなり真逆の意味になる訳です。

 

追記

3、小室哲哉のAという曲は素晴らしい。Bという曲も素晴らしい。Cという曲も素晴らしい。こういう文章があったとして、でもこれは別に「小室哲哉の曲の全てが素晴らしい」という意味ではない訳です。その可能性もなくはないが、例えば小室哲哉が1000曲作っていて「その3曲以外の997曲は最悪」とその著者は思っているかも知れない訳です。

 また仮に「小室哲哉の楽曲は全て素晴らしい」という文章を書いても「しかし人格はその真逆で絶対参考にはしてならない」と著者は思っているかも知れない訳です。

 

追記

 「ストークされてる」と警察に言っても意味なくって「刺された」とかってのは無限にある訳で、鹿児島以外でも「レイプされた」と言ってもまともに対応してもらえなかったってのも聞いたし、何を隠そう私自身が「中傷された」と「不法侵入者に殴られそうになった」と言いに行ってもまともに対応してもらえなかったってのがあって「私が総理になったらどうすんの?」と思うけど私が仮に「自分は明大中退ですよ?」と言っても「総理に二人なってる大学だな」とすぐに思う人は警察庁とかに就職しないですよね?

 

追記

 総理大臣を輩出してる大学ランキングとかちゃんと一位から最後まで正確に当てられたり、更にはそれらの大学の総理の人物名まで漢字で正しく書けるレベルは「警察庁に就職しよう🎵」みたいな非常に呑気で愉快な事は決して思わない訳です。

 

追記

 いわゆる「オーバースペック」になってしまう訳です。

 

追記

 例えばその国の代表レベルのプロサッカー選手でありながら、同時にプロレベルのミュージシャンって人もいたけれど、それだと私は他の才能が死んでしまう訳です。

 

追記

 あるいは攻撃も守備も得意な選手をFWとかDFに配置するのも「オーバースペック」になってしまう訳です。

 

追記

 「そんなタイミングでそこへパス出すか!!」みたいな能力もあって「そのパスをそこまで正確に読んでたんか!!!!敵選手が一瞬味方選手に見えたぞ!!???」みたいな攻撃もディフェンスもどっちの才能もある人はやっぱりMFしかないんです。

 

追記

 残念ながらそんな選手は見た事がない訳ですけど。

 

追記

 どっちもいわゆるインスピレーションなんですよね、「ここへパスを出すと「は????」と思われるな」と「ここに走り込めば敵が「は????」と思うな(インターセプト・パスカット)」ってのがピンと来る訳です。

 

追記

 これも「得積みの怠り=増長・油断」なんですよね。しかしこの俳優はこんな悲劇的な結末だったのですね。

 

追記

 デタラメだなあ。テレ東の社員の全氏名と出身大学、また警察の全員の氏名と出身大学、ネットにアップロードして欲しいし、特に当該人物は強調して知らせるべきだ。石とか卵でもぶつけた方がむしろいいと思う。なんでこんな適当な仕事を出来てしまえるのか?お前らも27時間テレビかよ!!!!NHKかよ!!!!ジャニーズの奴らと同じ穴の狢か!!!!!!!


追記

 馬鹿な政治家多過ぎ。こいつ死刑だな、アホ過ぎ。資料見たらいじめというより薬害じゃん、今流行りの。


追記

 エビリファイなんて効かない、あるいはイカサマ薬の代表格でしょう。今回のワクチンももろそうだけど。


追記

 この政治家全然医学分かってないや、理科を全く分かってない。精神科領域においてエビデンスある薬は一つもないのが医学の常識です。ヤブ率最高が精神科。


追記

 精神科にしばらくいてみたら分かる。二週間おきにまた来た、また来た、また来たですよ。


追記

 4週間おきかも知れないけど。多分一年経っても全く同じ。


追記

 和田秀樹にしても半分知的障害であって、治せてないのが分からないし治し方も分からないし探しもしない。


追記

 警官はむしろ税金泥棒やから、政治家も官僚も皇族もだけど、むしろそれを国民に知らしめるには素晴らしい善行と思うよ。


追記

 マスコミもやけど。国民の為のマスコミやないから。政治家も官僚も警官も。医者もそう。


追記

 安倍晋三もアメリカと韓国のスパイな訳です。日本の政治家ではない。実際アメリカの公文書にもそう出ているらしいし、韓国の某教団のビデオにも安倍は出てましたよね?


追記

 警察も政治家も全く勉強してないにも程がある訳です。医者もだけど。和田秀樹も頭わっる過ぎですよ。一回で治せないのはどう考えてもヤブ。


追記

 患者「一体いつになれば完治するんですか?」

 医者「それは皆目分かりません。あなた次第。」


追記

 偏差値10だな。


追記

 設定的にここまでやばいと免許受からない笑。


追記

  もっとやばいのやってみた。