1、私ほどき真面目で努力家で勉強家で熱心で正義で清廉潔白で裏表無く恥を知り嘘も全くなく人格がいい人はいない

 

訳です。そうでない(不倫したりパパ活したり財産を隠していたり裏で悪い人と電話したりしてる)と思っている人は完全に完全に完全に洗脳されている訳です。

 

追記

 ちなみに今日も使ったお金は0円でした。節約家でもあり倹約家でもあり忍耐強くもある訳です。

 

追記

 「進藤は不倫する様な人間らしいよ」みたいに言ってる人がいたらその人を是非洗脳罪で死刑にして頂きたい。あまりにもあまりにもあまりにも酷い、デタラメだからです。

 

追記

 これも洗脳であって、「美容整形が洗脳」なのであって美容整形医は麻原彰晃の様に死刑の方向に向かっている訳です。それすら分からないアホ、あるいは死刑囚と交流していたら「アホ」あるいは「共犯」と見なされる訳です。

 また、アホからお金を借りるとこっちまでアホになる訳です。

 また、お金ってのは別に借りる必要はないのです。稼いだ方がいい訳です。「借りるくらいなら稼いだ方がいいよ」と教えないのが「知る権利の侵害」なのです。

 

追記

 早く私の知性に気づく二人目の登場を待っているが、まず裁判所が福島原発の責任者に対して「無罪」みたいな判決を出した時点で「納税拒否」「茶番」が決定ですよ。アホちゃうかな?

 

追記

 権力とか大金とかにおもねる裁判官こそが死刑じゃないんですか?またそんな裁判官を輩出しまくっている東大教授には問題が全くないんですか?

 

追記

 厚労省は全員死刑にしないと分からないのかな?と思うけど、大体の人は「3割だから安い🎵」と思って気軽に病院に行ってる訳です。でも「残りの7割も結局自分が払ってるんですよ」ってのが分かってない訳です。ボケたばーさんから貯金をぼったくってるのと全く同じですよ。頭の悪い医学部に全く行けない学力の奴からぼったくっている訳です。オレオレ詐欺と全くおんなじ構図なんですよ。

 厚労省で一人くらい「進藤博之ってものすごく頭がいい奴がいるぞ」と気づく人はいないものだろうか?

 

追記

 この人ら出してくれると言っても50万とか100万ですよね?50兆とか100兆って話じゃないんですよね?

 あるいは、勉強を教えてくれた方が良くね?とも思う訳です。

 あるいはホリエモンが「大学の時代は終わった」って言ってる訳です。

 大学の人気が落ちてる上に、少子化で、しかも全入で大卒の価値が落ちているのをなんとかYouTube収益で補填してる様にしか見えない訳です。

 予備校の儲けを開示させた方がいいでしょう。YouTubeの儲けもです。

 そもそも美容整形って洗脳ですよ。いくら美人になっても「整形美人」にしかなれない訳ですから。

 

追記

 整形という手段を用いる以上、いくら超絶美人になっても「整形超絶美人」という様に整形美人のカテゴリーな訳です。

 で、整形超絶美人ってのは簡単に言えば「目が見えない人が相手はナチュラル超絶美人だと騙されて結婚してるのと全く同じ」なんです。

 

追記

 良心はあったのだ。人類の歴史にあんな非人道的な兵器が使われた歴史があるのがとても悲しい。恥ずかしい。

 恥ずかしいと言えば、1998年12月4日に統合失調症と診断されてから今までの自分が太っていたりしてとてもとても恥ずかしい。

 

追記

 自分的にはもっと12月の中旬頃に入院させられた気が今でもするなあ・・・・・。その前にMTRを楽器屋さんに売りに行ったのだ。

 

追記

 マジのバカ認定していいと思うんだけど、東大卒とか早慶卒とか無限にいるのに、ワクチンで一体何人死ねば止まるんだよ、って事です。知性がある人が私以外に一人いたら止まると思う訳です。

 

追記

 ワクチンを打った後すぐに死んでいて「ワクチンのせいではない!!」と言う人が行ったのはそれは大学でもなんでもない訳です。

 

追記

 化粧してない時を見て「あら?全くの普通レベルじゃん」ってだけでも「時間返せ!!!」って思っちゃう訳です。軽犯罪ですよ、軽犯罪。

 

追記

 「実は私離婚歴があって・・・・・」ってのもそうですね?

 

追記

 広瀬すずにも「実は中学の時夜不良と公園でタバコを吸ってる様な不良だった」なんて情報が出てきて「時間返せ!!!!」みたいに思っちゃいましたよね。

 

追記

 ホストクラブの問題はバックが暴力団じゃないかってとこです。そもそも暴力団が国内にいれるのがおかしい訳であって、国家公安委員会にも「税金返せ!!!!!」と言いたいです。