相当なる馬鹿なのでしょうが、受験生の親がその合格の前後に寄付していて「賄賂ではない」なんてのが通用する訳もない。アホちゃうん?自民党にも言えるけど。紅白のプロデューサーにもお菓子がかなり芸能事務所から紅白出場者の発表前に届くらしいんですけど「賄賂ではない」というのは通用しないです。

 

追記

 私も人生でJKからそりゃ誘惑された事はありますけど「逮捕されるかも」と思いながら過ごすのとかマジ無理と思う訳です。でも、レイプした後殺すのは相当酷く、無期懲役らしいですけど、無期懲役って大体15年って言われているのっで、相当舐められているんですよ、日本の司法って。

 

追記

 お笑い業界の上部には島田紳助氏とか松本人志とか北野武がいる訳じゃないですか?彼らは不倫とか平気でする訳ですよね?「そういう人間だぞ!!?」と週刊誌は教えてくれている訳です、内部告発。逆にストイックであれば「あの姿勢は是非見習うべきだ」と特集を組んでくれるかも知れません。

 

追記

 北野武は専門学校に入ったばっかりの若いおねーちゃんと、しかも奥さんもいるのに、籍に入ってもらってないのに、何かをしたのかしそうになっていた訳じゃないですか?つまり「いくらなんでも好き放題し過ぎ」な訳です。しかも「いみじくも明大中退」なんですから。

 

追記

 明大で政界に行ってる人は「総理」、明大で経済界に行ってる人は「社長」、などなど「各々上を狙っている」訳です。そんな中で「明大ブランドのイメージを失墜させる行為」ってのは早期に告発されるべきなのです。

 

追記

 今明大で一番総理に近い男「萩生田」氏は、貴乃花のイメージを彷彿とさせつつ、同時に村山富市氏の様でもありたい様だが、夜間なので数学が苦手ですから、ないとされるものがあったなどとなっていて、自分自身で明大のイメージを毀損し、ひいては自分のイメージをも毀損している訳です。

 

追記

 しかも小泉純一郎氏が巧みにゲットしたと言われている女性票、少なくとも深田萌絵氏(本名浅田麻衣子氏?)からは盛大に取りこぼしている訳です。

 

追記

 「部下が本名が違ってた!!」と騒いでおられるが、本人も絶賛偽名で活動中であります。

 

追記

 字の美的感覚皆無な子がいた。親とかも「お前字が汚いから書道行け」とか「お前字が汚いから誰かに代筆してもらえ」と言わない様です(笑)。

 

追記

 周りで「よし、俺が金を出してやるよ」とか、「お前美人だからストーカーに気をつけろよ」とか、「お前もうちょっとダイエットしろよ」とか、「お前そのうち週刊誌に撮られたら芸能界引退せざるを得んぞ」とか、言わない社会らしい・・・・・。

 

追記

 ティムクックが決断すると3日で色々変わるらしい。「マックの日本語変換どうにかして?」と誰かメールしてくれ(笑)。

 

追記

 なんだ、また医療業界マッチポンプの犠牲者だったんじゃん。遅いね、情報が。細川博司医学博士が「精神科の薬の添付文書には副作用として希死念慮と書いてある」と最近言ってたじゃん。飲めば飲むほど精神病院入院に導かれる訳です。その前段階として「引きこもりという病気があって・・・・」みたいな誘導がある訳です。教育機関にも「問題行動がある生徒は精神科へ」みたいな通達があって、共犯な訳です。

 

追記

 警察にも「問題行動がある人間は精神科へ」みたいな通達があるが、教師も警官もアホなので 「医療業界のパシリ、つまり共犯者にされている自覚が全くない」訳です。

 

追記

 筑波大学医学部教授の斉藤環もそろそろ逮捕だろ。

 

追記

 全然いじめだったんじゃないじゃん。医療業界マッチポンプじゃん。詰んだな、医療業界。

 

追記

 アメリカも

1、テキサス

2、ユタ

3、カンザス

4、ミシシッピ

5、ルイジアナ

が理解した様です。

 

追記

 斎藤環も河野太郎みたいにデジタル音痴か?(笑)。

 

追記

 武見大臣の父親が「クエン酸が健康にいいと国民が理解すると医者が食えん!!!」と言って洗脳させていた訳で、自民党とか医師会はお陀仏だろ(超爆笑)。

 

追記

 高いけどむしろ死ぬ薬でマッチポンプ商法歴79年!!!!、みたいのが賢い人から徐々に広がるとその後どうなるか医療業界の人は考えた方がいいだろう。医療業界と言っても医者がメインであって、医者の比率は極めて低い。勝てる訳がない。文系を舐めるな(笑)。

 

追記

 美容整形にしても、ゲートウェイドラッグの役割が二重整形な訳です。そろそろ逮捕されて死刑判決も降りると思う。