東大生ってのはマジで殺した方がいいですよ。だって要は「人の金で勉強させろ!!!」って事ですよね?「お前らが金を出せ!!!」って事ですよね?「国民が俺らの学費を出せ!!!!!」って事ですよね?国民の方が東大生より人数多いの知ってる?あるいは国民の方が東大生より貧乏なの知ってる?

 

追記

 お金ってのは

1、各家庭の預貯金

2、企業の内部留保

3、借金(国債発行で金持ちから借りたお金。利子分は税金。)

これしかないんですよ。東大の家庭ってのは他のどの大学の家庭よりも、あるいは他の学歴のどの家庭よりも1が一番多い訳です。

 

追記

 1から取ろうとすると「ふざけんな!」、2から取ろうとすると「ふざけんな!」と言われるので3をガンガンやったんですけど「それおかしいだろ」と私が指摘した訳です。3をガンガンやり過ぎると「デフォルトもする」訳ですし。

 

追記

 私は無論1が10000円もある訳がないのです。ですから選挙の際に必要な300万もある訳がない。そもそも碌な収入がない。ですから銀行も貸してくれない。私から言わせれば1を増やしても「あいつは金を独り占めしてる」と恨まれて、つまり生き霊を飛ばされて早死にするだけだから「0」にした方がいいと常々意見してる訳です。

 

追記

1、スティーブ・ジョブズ(早死に)

2、堀江貴文(逮捕)

3、小室哲哉(落ち目、逮捕)

4、青汁王子(事故で片手麻痺)

5、前澤社長(事故)

 

追記

 もちろん私の「Hiroyuki shindo's Music」はほぼペーパーカンパニーです。創業以来の総売上が15000円ぐらいなのですから。ただネットで著作権登録とかカラオケ配信まで出来る様になってきたので、未来は分かりません。

 

追記

 他に私の企業はないです。だからもちろん2なんかある訳がないです。しかも「マックスタジオ」って一台40万円ぐらいする訳です。ですから「マックスタジオだけでも大赤字」であります。でも大赤字と言ってもそりゃ数百万規模です、1000万円以内。

 

追記

 パソコンも

1、バイオ505

2、自作パソコン?

3、華為のパソコン?

4、Mac mini?

5、マックスタジオ

の5台を今までに買ったのかな?100万円ぐらいですよね。

 

追記

 政府の人間が和田秀樹の発言を追ってない訳です。彼は「反日本の医療業界」の人間ですけど、簡単に言えば「エビデンスのない医療行為に対して怒っている」訳です。例えば降圧剤の処方に関しても怒っていると思います。降圧剤を飲むとボケるんです。それ故高齢者の自動車事故が多いのではないか?と指摘しているし、降圧剤は他にがんをも増やす訳です。だから日本人はがんによる死者が多いのではないか?とも指摘している訳です。

 今回のmRNAワクチンもテレビでは「心筋炎」とだけ言ってましたが、ワクチンの場合は「ウイルス性心筋炎な訳がない」のであって、劇症型心筋炎か、急性心筋炎のどちらかなのでしょう。どっちにしろ「そんな副反応があるワクチンを打っていい訳がないし、そもそも承認していい訳がない」のです。この大学生も高校時代にワクチンを打っていたのならば無罪であります。打っていた場合はこの事故の責任は「厚労省か医者か製薬会社かマスコミが負うべき」なのです。

 

追記

 簡単に言ったら「心筋炎」っていう病気はない訳です。必ず

1、ウイルス性心筋炎

2、劇症型心筋炎

3、急性心筋炎

のどれかなんだと思います。で、ワクチンの副反応なんですから2か3なんですよ。1ってのはインフルエンザの後遺症?なんですから。

 

追記

 医学にも色々あるんだけど心筋炎だと

1、病因

2、組織

3、臨床型

の分類基準があって、臨床病型ですと、つまり医者が診た場合

1、急性

2、劇症型

3、慢性

があるみたいですけど

4、突発性心筋炎

もあるみたいです。

 心筋梗塞とどう違うねん、心臓発作とどう違うねん、心臓麻痺とどう違うねん、などといった問題もある訳です。

 こういうのをスラスラ言えるのが医者であって、家を「看護師と不倫しただろ!!」と追い出されるのをヤブ医者と言う訳です。

 

追記

で「劇症型心筋炎」ってのは急性心筋炎の悪化型みたいです。