民事というより刑事ですよね?しかも医者とかを殺人罪で立件すべきですけど、むしろそういう警察組織より遥かに優秀でなければならない総理とか大臣が「遣唐使になって勉強してこい!!!!!!!」と叱りたくなる程「明らかに愚鈍」なのであります。

 

追記

 おそらく医者的な人が「ねえ・・・・・、進藤君・・・・、遣唐使ってのは菅原道真が廃止したの習ってないの?」と盛大に見下してくる訳ですけど、「検討」「検討」言って非常に迅速さがない稚拙さを「明らかに若い頃に学問をしてないからだ」と遠隔?表現で指摘してる訳です。

 

追記

 今の総理は早稲田の法学部を出ている訳だし、周りには東大卒も多い。しかし完全に0点みたいな政治な訳です。官僚にも東大は沢山いるし、メディアにも東大がいる訳です。ですが「なんなんですか?この日本の状態は」と大変呆れ返る訳です。せめて私だけでもあとプラス3万円ぐらい年収が上がって欲しいなと盛大に呆れ返る訳です。

 

追記

 医者は見下してくるし、ワールドメイトのスタッフも見下してくるし、ワールドメイトの支部長らも見下してくるし、「ダメだこりゃ」とマジで思いますね。

 

追記

 お医者さんで「そういう手もありますね」って言うから「は?」と思ったら「将棋とかの手です」って言ってきたんです。いやいや、俺は中学校の時将棋クラブだし、明治大学に受かった人でむしろ「将棋とかの手」を知らない人いるんかなと思う訳です(笑)。そのヤブ医者がなんと「聖マリアンナ卒」らしいのです(爆笑)。ワクチン打ったあと死にそうになってる西川医師?と同じ学歴じゃん(超爆笑)。

 

追記

 私が行った高校は偏差値65ぐらいだけど、その前に滑り止めで偏差値70ぐらいの私立に受かっているし、大学も行った大学の学部は62?ぐらいだけど、その年の模擬試験では偏差値67です、私立の3教科で。でも全然猛勉強して67じゃないんで、猛勉強していたら75は取れていたでしょう、私立の3教科で。勝手に入った大学の学部の偏差値が62ぐらいだからって「下の頭脳(偏差値62ぐらいの頭脳)」と見下されてしまっている訳です。

 

追記

 私的には「まあ早稲田の政経でいいか」と思ったから猛勉強を全くしないで偏差値67だった訳で、もうちょっとレベルの高い私立大学があるといいですよね。レベル低過ぎるよね、早稲田の政経って。ってか日本の私立大学って。

 

追記

 日本に私立で頭が「いい」人向けの大学があるといいですよね。私の周りでみんな入れちゃってる訳です、早稲田とかって(笑)。

 

追記

 野田佳彦も早稲田だし、岸田文雄も早稲田だし、安住も早稲田だし、終いにゃ小室哲哉まで早稲田な訳です(超爆笑)。意外にバカで無能が受かっている訳ですね。橋下徹もだ。

 

追記

 知事選に出る前に自民党から「賄賂として2000万円寄越せ」と言われて「自民党の支部に1000万円を寄付という形でどうか?」と交渉して「まあそれならいいだろう」って事で当選させてもらったみたいです。それ暴露されちゃってるのいまだに知らないんだろうな(笑)。

 

追記

 ラストエンペラーと言えば溥儀なのですけど、清の12代皇帝です。そして溥儀で清は滅んでいるので、清の最後の皇帝な訳です。

 ただ今の習近平も実質皇帝な訳です。岸田も皇帝です。単に「血を尊い」と思うか「大多数の支持を尊い」と思うかの違いであって、どっちも同じなんですね。

 溥儀の場合なんと「2歳」でリーダーになっている訳ですけど、もちろん実際は周りの誰かがリーダーな訳です。

 実は岸田の場合も似た様なものであって、実際は悪名高い木原誠二がリーダーの様です。

 

追記

 今は短期的人物が増えたというか、短期的成功型社会になったと言うべきか、近視眼的社会になったと言うべきか、選挙なんかでも「とにかく受かる人を!」という視点で選ぶ訳です。ですから「受かった途端に旅行しかしてる印象がない」訳です(笑)。優秀な人であれば「総理になれる人」という一点のみで選ぶ訳です。けど今は明らかに「とにかく議席を確保出来る人を!!!」という視点で全員選ばれている。

 これを私は「馬鹿化ジャパン」と呼んでいる訳です。

 

追記

 「自民党から立候補させて下さい!!」なんて人もいるだろうし、自民党として誰に立候補してもらうか人材を探す場合もあるでしょうけど、どう考えても「受かる人」って視点2000%で選ばれていて、「将来総理になれる人」という視点では2000%選ばれていない訳です。

 ですから「安定的に与党なんだけど総理候補がいないので外国に抜かれまくっている」という状況が生まれている訳です(笑)。

 

追記

 河野太郎が神奈川の第何区なのかは知らないが、よっぽどその選挙区は日本一バカが結集してるのだ。「俺がブロックしても鍵垢じゃないんだから勝手に見ればいいだろ!!!!!」と発言してそれでも河野太郎に投票するのは

1、若者以外

2、ニュースを見てない若者(馬鹿者)

3、「ブロックした?バレーボールも出来るんだ🎵」というデジタルの波に全く乗れてない老人

 

追記

 神奈川15区にある市などは「私らバカだ市」への名称変更を依頼すべきだ!!!!

 

追記

1、私らバカだ市

2、神奈川県民なのに慶応受けてもない市

3、親の七光りもない市

2023年9月1日時点で総務省が「有権者は45万2990人」と発表しています。