日刊スポーツの社長とか社員も俺の存在に気づいてないのか?マジのアホなのか?どれだけ俺を侮辱すれば気が済むんだ?

 いやいや、小池も蓮舫も容疑者だろって(笑)。

 

追記

 物価が上がったのに収入が上がらないとそりゃ生活は困窮するし、私なんかも収入がほぼないからとても苦しいです。無礼な状況ですよ、私より無能が遥かに多くもらっている。そういう意味でスティーブ・ジョブズが死んだのは大変素晴らしい訳です。あんまり才能がない人間が大金持ちってのは無礼だからです。

 

追記

 堀江貴文なんかも「スティーブ・ジョブズが天才」とか抜かしやがって、いつか絶対に絶対に絶対に死刑にしてやるからな!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 いわゆるパソコンですよね?しかもパソコンを発明した訳ではないですよね?

 

追記

 こっちの人の方が優秀ですよ。ノイマンと言うらしいです。パソコンを発明した人かも知れません。

 しかしマンハッタン計画にも参加していたのであって、そういう意味では「悪魔」という面もある訳です。

 私ならばそういう人殺しの道具開発グループには参加しないだろうから・・・。

 

追記

 スティーブ・ジョブズってのはパソコンのアーティスト版みたいのを作っただけですよね?(笑)。あと音楽のネット販売(データ形式)。

 

追記

 ノイマンは微分積分(日本だと高三)を8歳で解いたと言われてますけど、私も10歳で高一ぐらいだったろうな。

 

追記

 私の場合公文であって、先生がしょぼいもんだから、なかなか進ませてくれなくって、途中で「もう進藤君に数学を教えられる人がいない」って状態になってしまって、千葉大の大学生を連れてきてくれたんだけど、「もういいや」ってなっちゃった訳です。

 

追記

 簡単に言うとまあ3年、4年、5年先の数学を学んでいたものだから、学校の算数とか数学が「超超復習状態」な訳です。でもそこまで算数・数学って正確性は求められない訳です。

 

追記

 中一の時の英語の担任も多分一年目であり、絶対に東大とかじゃないから「超たどたどしい」訳です(笑)。

 

追記

 簡単に言うと学校って個別指導じゃないから、数学はやらないで、あるいは数学は中一だけど高校のをやりましょうと「絶対にならない」訳です。

 

追記

 本当は数学の授業はサボって、図書室で本でも読んでりゃ良かったんでしょうけど、高校ぐらいになるとそういうのが咎められないんですけど、中学だと絶対そんなの出来る雰囲気じゃないんですね。大学なんかはもっとユルユルで、明大なんだけど家で作曲とかパソコンやってた訳です。

 

追記

 当時の明大には作曲もパソコンもないんだけど、自分はそれを家でやっていた訳です。大学なんてほとんど行ってない感じだった訳です。

 

追記

 誰か堀江貴文を死刑にする仕事を請け負ってはくれないだろうか?

 この時代に天才と言えるのは深見東州先生か私だけなのであって、少なくともスティーブ・ジョブズは私ら二人の足元にも及ばない訳です。

 堀江貴文に死を。

 

追記

 なんでちょっとオシャレなパソコンを作っただけの人が俺らに並ぶんですか?(超爆笑)。

 

追記

 しかも堀江貴文ってのは単なるプログラマーですよ(笑)。森田洋之医師も「単なるプログラマーがあらゆる事に適切な答えを出せると思っているのは相当なバカ」と言ってました(笑)。

 

追記

 ver.2.9的な。