あの都の職員は本当にひどかったです。ちょっと逮捕した方がいいレベル。全く侮辱してるよ。あいつがボランディアならいいけど、年に50万はもらってると思うんです。ふざけんなという感じ。名前と学歴を是非公開するべき。そして出身大学の学長と教授を全員死刑にすべき。

 

追記

 これにしても2010年以前は記録してなかったのか?また鹿児島の不祥事で警察庁が鹿児島に行く際の交通費等はこれは鹿児島県警の給料から出すべきであって、税金でするのはおかしい訳です。

 また隠蔽ってのは憲法21条の知る権利の侵害であって、そもそも国の最高法規(98条)なのに法律違反より100倍、1000倍問題とならない今の国の状態を見ると、やはり大学教授のレベルが明らかに低過ぎる訳です。だから大卒詐欺が頻発してる訳です。安倍・すが・岸田、この人らも大卒のレベルに全くない訳です。試験勉強しまくって大学に入ったものの、地頭が全く良くない訳です。

 

追記

 警察庁のよく調べないで早々に「隠蔽はなかったのは明らか」と言ってるのが隠蔽体質な訳です(笑)。保育園入園前からやり直してほしいです(笑)。

 

追記

 さも何事もなかったかの様に振る舞う、これを「隠蔽」と言う訳です。隠蔽は「憲法21条知る権利」の侵害であるから、本当はトップニュースに3ヶ月ぐらいすべきなのです。ところがマスメディアの社長ってかなりバカっぽい外見なんです。バカっぽい外見の人は「御魂は見たまま(ワールドメイトの教え)」でありバカなケースが多いです。

 

追記

 刺青入ってる人と会ってましたよね?私はB'zの刺青入ってない方でも会いませんし、それは小室哲哉でもそうです。刺青入ってる人と会ってる人のライブに行ったら「仲間」ですから「反社」な訳です。暴力団の組長が最後の書物で「自分が自分の組に入れてしまった人は皆死刑になるだろうが、それは俺のミスジャッジだ。申し訳ない。」と謝罪したそうですけど、確かにもう暴力団とかが地球に存在出来る時代は終わってます。至る所に監視カメラがあるし、最近はスマホもまともな人じゃないと買えない時代でもあります。

 

追記

 パチンコ店も北朝鮮に送金してるそうですから、そのうちそんなパチンコ店の社長は逮捕になるだろうし、最近「パチンコ玉を現金に換えてるなんて知りません」と警察庁の担当官が自民党議員(盛山正仁)みたいな発言をしていた(2014年8月26日)事もネットニュースになっていた訳です。

 

追記

 だから私が「私服でパチンコ店に潜入すれば判明するんじゃないんですか?」とブログに書いた訳です。

 

追記

 私立の中高一貫に進学した人は「節約」あるいは「法の下の平等(憲法14条)」の概念がないのが致命的な訳です。

 

追記

 やたら東大などに金持ちの息子、娘が行ってる事実が判明した訳ですけど「金持ちにしか東大では教えんぞ!」みたいな状態な訳です。

 

追記

 私立の医大などでは「寄付」をする事によって不合格者も入学出来る訳で、これ犯罪なんです。それと似た様なもので「中高一貫という東大の試験問題を考えている人の友人が教師である学校」にお金を払うのが「賄賂」で逮捕な訳です。

 

追記

 ちなみに医師国家試験もたったの3日であり、問題もかなり漠然としているらしいんです。しかも合格率が95%らしいのです。そりゃヤブばっかりになるよと思います。例えば「統合失調症の陰性症状と言われてるものは薬の副作用であるが、大阪大学のM教授がもらった賄賂の総額はいくらか?また高血圧の基準をいくつからいくつに下げたか(拡大したか)?またそのM教授の氏名は?」みたいな問題は出ないみたいです。それなんの試験かなって感じの試験らしいのです(超爆笑)。

 

追記

 あるいは「インフォームドコンセントのインフォームドの類語を三つ書け」とかも出ないんでしょう。また「インフォームドコンセントをしなかった罪を争った裁判での判決とその際の額を記せ」みたいな問題も出ないみたいです。つまり「保育園に受かれば受かるレベル」らしいのです。

 

追記

 音楽業界でも「歌が下手な作曲家」がいるんですけど、医者の世界も「精神科に弱い医者」とかがいる訳です。医者って別に全部の診療科をやっていい訳です。でも「アホだから」うちは「内科」だけみたいに表示してる訳です。

 

追記

 自衛隊が自分の仲間の生命すら守る事が出来ない訳ですから、おそらく国民の全員を守る事は到底出来ません。これは言い換えれば「税金泥棒」な訳です。例えばストーカーから守ってくれない訳です。警察もです。盗撮被害からもです。

 

追記

 俺も西村博之さんの意見に同意だな。物価が2倍になったら年金生活者とか公務員は実質的に収入が半分に減ったのと全く同じだと思う訳です。違うんかな?例えばガソリン代が2倍に上がったら基本的に入れる量を半分に減らさないと他を減らさないとならないと思う訳です。

 

追記

 高橋洋一は病的なバカと思うけど。

 

追記

 月10万の収入の人が物価が上がっても生活が苦しくならない?は?と思うけど(超爆笑)。

 

追記

 病的なバカ=高橋洋一(経済学者)、と思うけど(笑)。

 

追記

 高橋洋一の月に使える額を1万円に制限したら分かるだろうからやらせたれや、クソ学者が!!!!!!!!!!!!

 

追記

 物価が上がるの実験は収入を下げると同意な訳ですから。

 

追記

 京大の3倍もかけて育成した東大卒がイマイチ活躍してないから俺が貧乏なんだろうって!!!!!!!!!!!死ね!!東大!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 高い金を払って例えば海外から雇用したスポーツ選手が、イマイチプレーも冴えなければ、客も呼べないとなると、経営者は「死ね!!」と思うし、株主も「死ね!!!」と思うし、部下も「死ね!!!!」と思う訳です。

 

追記

 チームメイトも「その年収でそこで外すか!!?」と思って「死ね!!!!」と思う訳です。

 

追記

 しゃしゃり出て蹴って、「その勢いだとコースがいくら良くても余裕でキャッチされるぞ」ってパワーのボールを宇宙開発クラスの大外しをして「死ね!!!!!!!!!」と思われないと思っている相当なるバカ(笑)。

 

追記

 そもそも公務員が税金でどこかに移動する、しかも男女でとなると「それ勤務中に税金でデートしてる感じだろ」と思う訳です。エッフェル塔議員なんかあれ逮捕だろと思う訳です。

 

追記

 佳子なんかも国民の貧苦を考慮せずまた海外旅行に行っていた訳であり、どう考えても死刑であります。

 

追記

 まあ熊本県警に言っても全く意味がないですからね。「どうすんの?」と思いますよ。鹿児島県警なんかを見ても「もみ消し組織」ですから「反社」な訳です。「俺警官と喫茶店でお茶したよ」なんて内部告発?してる暴力団員もいたみたいです。

 

追記

 刺青が入ってる人が居たら反社なんですから逮捕してもらわないとならない訳ですけど、小室哲哉とか稲葉浩志とか逮捕に全くなってないんですよ(超爆笑)。税金払う意味がない訳です(笑)。だから「税務署職員まで猿」な訳です。高橋洋一もだけど。東大時代に投資した税金返せと言いたい訳です(笑)。

 

追記

 たらい回し死刑法を即刻作ったらいいだけです。税金払ってるのにたらい回しってなんだよ。皿回しの兄弟分だろ。猿に税金使うアホいるかよって。

 

追記

 単純賭博罪と地方公務員法における信用失墜行為の併科でまあ死刑でしょうね。ふざけんなと思う訳ですよ。精神障害者の相当上ですから、地方公務員ってのは。給料も社会的地位もです。

 

追記

 この知事も東大だけど中高一貫に行くのが事実上の賄賂だと理解出来ないアホであるし、外見ももろアホっぽい訳です。しかも国家公務員一種にも受かったらしい。明らかに詐欺ですね?アホぽよが意外に東大に多い訳です。

 

追記

 ほら、アホぽよ東大として有名なこの人も「一旦は他の大学で妥協した過去がある」訳です。ですから「一浪で東大」な訳です。一浪で東大となると、現役で早稲田の政経よりちょっとアホかなって感じな訳ですけど、正にそういう感じな訳です。

 

追記

 過程を見ずして単純に「東大だから」って考えるのが相当東大っぽくない訳です。

 

追記

 東大の二次試験でミスって早稲田の政経とか慶應の経済に現役、あるいは「東大とか税金で通うと後で色々義務が生じる」と思って早稲田の政経とか慶應の経済みたいな人は「事実上東大より上」なんです。橋下徹なんかも「ラグビーで花園」だから現役時代受からなかった訳で、早稲田の政経なのに司法試験ってのは結構優秀なんです、頭脳が。ただ、司法試験合格も受かるのが在学中か、卒業後かでかなり違う訳です。優秀な人は大学のうちに取ってしまう訳です。でも「試験系は意外に足し算」なんです。でも「芸術系は不明」なんです。だから「芸術系の方が相当司法試験より難しい」訳です。

 

追記

 東大に入っていきなりバイオリンを始めて、就職先がN響の人がいたらしいけど、でも「演奏系も意外に足し算」なんです。でも「作曲系は不明」なんです。作っても作っても、時間をかけても時間をかけても、バッハとかモーツァルトとかベートーベンの様に「第九の初演から200年」なんて事で祝われるのは意外に難しい訳です。

 

追記

 「第九」のウィーンでの初演は1824年5月7日な訳ですけど、200年を先月少し祝ってた人が日本でもいましたけど、あくまでも「最高傑作が祝われたに過ぎない」のであって、英雄、運命などは別にスルーされてる訳です。

 しかし深見東州先生の絵は、おそらく一枚につき一つの建物が作られると私は予想してる訳です。

 ピカソの絵なんかも、一枚近所の美術館に来るというだけで、「見に行こう」と思う人が出るくらいです。

 ちょっと東大に入ってからバイオリンを始めてN響が就職先ってのは「あまりにもあまりにも甘利議員の様にしょぼ過ぎ」と思う訳です。「ちょっと」ってのは「しょぼ過ぎ」に掛かっている訳です。

 

追記

 基本的に婚外交渉は死刑な訳です。ただ被害者が「死刑にまではしなくていい」って場合は死刑にならない可能性もある訳です。

 社会秩序がとても重要なのであって、結婚したら性病になっていて「風俗とか行ってないからじゃあ奥さんからうつったんじゃん」となると「離婚」とか「医療費支出が増える」とか「子供が性病で生まれてくる」となると「大混乱」な訳です。今が大混乱な訳です。

 

追記

 私が「新しい曲じゃないと若者に受けないかな?」と思ってノイミーを歌う。

 

 「進藤さんがよく歌うなんて誰がプロデューサー?」と思って調べると指原莉乃がヒットする。

 

 指原莉乃で検索するとアイドルなのに婚前交渉しまくりのエロエロヤリマンと判明。

 

 「あ!!!ヤリマンだと最高なんだ!!!🎵」と思ってしまった相当なバカが第二の指原に。

 

 今これです。

 

追記

 あるいは

 

 私が歌を披露する。

 

 小室哲哉みたいな存在かと思ったけど、歌が私より上手いんですけど・・・・・・。私に曲回ってこなさそう。と絶望して自殺増加。

 

 これも多発してるんでしょうね。

 

 あるいは「私既にヤリマンじゃん・・・・・」で自殺も多発。

 

追記

 しかし皆様方には大変心強い味方がいる訳です。多分指原の元同僚、山本彩さんです。極稀にいい曲を作ってくれる訳ですから。多分「プロデューサーの元同僚というコネ」で、優先的に曲を回してもらえるはずなのです。

 

追記

 いつの間にかライブ版が出てたけど「stay free」が入ってないのでプロデューサー死ね(笑)。

 

追記

 172円のおにぎりを買えない程困窮してる人がいるのに「海外旅行」とか問題外であるし、特に佳子がそれをするなんて「モロサイコパス」な訳です。