簡単に言えば、生涯独身であったり、あるいは離婚したり、色んな人生を経験する事によって「徐々に絶対神に近づいていく」訳です。

 毎回毎回「進化の量」が大きいほど神の願いに適っている訳です。

 逆に怠けてばっかりで「全然進化しなかったじゃん!!!」と閻魔大王が思ったら「地獄で数百年間刑罰を受け続ける」訳です。刑務所にいるより数万倍苦しい訳です。

 また「プレイボーイ」とか「プレイガール」としての一生も「怠け+人の気持ちを弄んだ」罰で血の池地獄であります。

 とても簡単な事です。

 私は気づいたら目の下に線が入る様になっていたんです。まるで浦島太郎です。けれど、白髪ではないし、まだ46歳なのです。ギリギリ助かりました。統合失調症ループ、別名精神科蟻地獄から抜け出したら79歳とかではなかったのだから最悪は免れました。

 まあでも「もう後がない!!!!!」と思って真剣不乱な日々が私の場合110歳まで64年間の方が、常に何の停滞もなく110年の人よりいいのかも知れないです。

 

追記

 医者って人らは「人権意識が極めて希薄」な訳です。YouTubeに「経営があるから悪いと思いつつ薬を多く出している」と言っていた精神科医の動画があった訳です。この医者はもちろん「人権意識が極めて希薄なクソ野郎」な訳です。自分も「病院を潰したら色々大変」って気持ちがあるだろうけれど、患者も「このまま鬱で家で寝てばっかりだと親に負担がかかる」って気持ちがある訳です。「自分の気持ち優先、患者の気持ち無視」、私はそういう医者は全員即殺し、その指導教授らも全員即殺すべきだと思うのです。私は医者ではないが、私が医者ならそんな医者がいたら自分まで同類と看做されて実に迷惑だからです。

 

追記

 共同通信もマジでしょぼい記事だなあ・・・・。「医療業界の人間全員死刑にすべし!!!!!!!!!」みたいなタイトルでかつ「それはいいね」という文章を書けって(笑)。ほとんど詐欺だろって、犯罪だろって、医療の世界は(笑)。共同通信の社員の全学歴を公表してほしい。その大学には絶対に絶対に絶対に行かない様に周りにアドバイスするから。

 

追記

 政界なんかも全員死刑にして、代わりに枝野さんの奥さんみたいな「国会議員はみんな議員宿舎で安い値段でその割にいい食事を食べています。それは実質脱税です。」と指摘する心が綺麗かつ優秀な人を議員にすべきなのです。

 

追記

 マジでバカだなと思うのは「病気自慢をしてる芸能人」であります。病院で払う金の残り7割は人の金だろって(笑)。

 

追記

 みんなでドラム缶の中に「お前年収800万だから100万入れろ」みたいにして貯めている訳です。それをよく理解しないで「あら、また性病かかっちゃった(てへぺろ)」みたいな奴が多いからそれで「今年も100万かー・・・・・」みたいな人が大勢出ている訳です。みんなが気軽に病院に行かないと「ドラム缶から溢れそうになってるぜ」「じゃあ今年はみんな0だな」「そうだな、余ってるからな」って状態に出来る訳です。

 

追記

 そして言いたい、「医者と看護師ふざけんな」と。