岸田総理を見て「開成」とか「早稲田」とかを出ても「知力は全く上がらないのだ」となんとか人類全員が悟りを得られればいいなと思います。自分の評価、あるいは最近の総理についての評価すら出来ないのでしょうか?自分の頭で考えられない人が総理というのも本当に異常な訳ですけども、小泉純一郎元総理などは自分の頭で考えられていた。鳩山はそもそも「最低でも県外」と言って与党になったのに「やっぱり無理でした」なんて言っているのですから「大胆な詐欺師」ですね?事前に調べる事すら出来ないのか?かんさんは厚労大臣の時に厚労省の職員が「ない」と大嘘をついていたのを見破って資料を見つけてきたのですから英雄だ。野田はマジのアホだろう。なぜ原発の再稼働なのか?マジのアホだ。

 安倍もマジのアホだ。アベノミクスなんて株を保有してる大企業と株を買える資産家だけが豊かになって、格差が広がったもんだから、貧乏な人が「なんだ、世間は弱者を無視しやがって!!!!」なんてなって犯罪や自殺が増えたと思います(知的障害者型政治家か?(超爆笑))。

 すがはアホなのだ。船瀬俊介という英雄にも、内海聡という英雄にも、安保徹という英雄にも、近藤誠という英雄にも、宗像久男という英雄にも、細川博司という英雄にも、和田秀樹という英雄にも、全く気づかない人生であったらしい。相当のバカだ(現状認識が全く出来ていない)。

 しかし「岸田はそろそろダメだ」と思ったのですから、その点は大変素晴らしい。

 本当に岸田はアナウンサーみたいなレベルだ。相当なアホだ。

 でもこれをきっかけに「ああ、開成とか早稲田とか全く意味がないんだ」と人類全員が気づくと嬉しいなと思います。

 

追記

 考えても見てほしい。東大卒とか早稲田卒とかが総理になっても「知力0だろ」みたいなケースが実に多い。つまり「学校が詐欺機関」なのです。政治とか経営ってのは「漢字がちゃんと書ける」のはるか上の知能や能力が求められる訳ですから。どこかの大学を出た人が、皆一定以上の政治が出来たり、あるいは皆一定以上の経営を出来るのならば、その学校は、そのジャンルにおいては「詐欺ではない」のですけど、そんな卒業生がある一定以上の才覚をそのジャンルにおいて必ず発揮してる学校なんて歴史上にあったのでしょうか?孔子の弟子でも、立派な市長になれただろうのは、一人か二人か3人ぐらいではないでしょうか?顔回はなぜか早死にした。

 例えば総理として政治の才覚をある程度発揮した人は、別にその大学に行ってなくても、中卒でも、政治をやったら同等の才覚を発揮していただろうと思われる訳です。

 つまり「今世だけちょっと頑張ったぐらいでは、決して才覚があると評価される事はない」という事です。

 

追記

 林官房長官は、前世で聖徳太子だった事もある、また菅原道真であった事もある深見東州先生が評価していた様な気もするが、とても安定感・重量感がある。しかし岸田の下では「悪を擁護する悪役」として負の汚名を残す事になるのが分かっておられない様だ。

 

追記

 吉野家の社長も「若い時にシャブ漬けにする」?と言っていて非難されたが、美容整形医師も「思春期の異様に外見を気にする時を狙って美容整形をして美容整形中毒にして長期に渡り詐欺っている」のであって、相当悪そうな呂布カルマさんにすら「美容整形医師は本当に悪魔だ」と非難されているくらい悪魔なのであるが、実は医療業界全体がその様な「アホからぼったくる」みたいな構造になっているのであって、知性ある医療業界の人は「俺まで悪魔だと思われるから直ちにやめろ!!」と皆怒っている訳です。大変有名なのは「抗がん剤の専門医は自分には絶対抗がん剤を使わない」とか「レーシックの専門医は自分は絶対レーシックをしない」という厳然たる事実です。「サリンを撒いてもサリンは撒かれない」とか「タイヤが外れそうな車を人に貸す」とか「穴が空いているズボンを履かせる」みたいなものです?本当に悪魔なのが医療業界な訳です。これ「とても基本的な事実」なのです。それをすがちゃんは全く知らないで総理をやってた訳です(爆笑)。

 

追記

 しかし本当に官僚の人らも「善<お金」であって「天下りの継続か、65まで定年延長か」みたいな感じであって「天下りがあるから官僚になった」みたいな金の亡者が極めて多く官僚になっているみたいですね。

 

追記

 自民党政権の継続に投票した人は、どれだけ総理大臣がアホなら「違う政党がいい」に変わるのだろうか?

 あるいは、どれだけ人口削減が行われたら「違う政党がいい」に変わるのだろうか?

 多分「自分が人口削減の対象になったら」が答えだろう(笑)。

 しかし私が100%でなかったら「恥そのもの」だよなあ(笑)。

 

追記

 中3(中2)の時の軟式テニス部の部長を決める選挙で「2票」しか入らず、しかも「(そのうちの)1票は進藤だろ」と言われた事があったなあ・・・・・。まあ、運動部ってそうだよね。だってすごいいい気分の時に「きよきよしい」って言うんだから。

 

追記

 スポーツ選手とか精神科医とかポリ公とか官僚とか政治家とかマスコミの人間とか学者とかってのは本当にどうしようもないよな。俺じゃないな、その2票のうちの2票とも(笑)。

 

追記

 そのクソのペアがいじめられてたって情報が入った時、俺すかさず電話して「大丈夫か?」と聞いたんだぜ?

 そのクソの姉貴が「進藤さんのライブに行きたい」と言って来ても「入場禁止!!」にしたるからな(笑)。

 

追記

 そのクソマジで調子に乗りやがって!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 そのうち日本の警察組織も自衛隊も全部俺の指揮下に置くぞ。

 

追記

 そのうちロシア軍も米軍も中国軍も俺の支配下におくぞ!!それらの国のリーダーと仲良くなってです。

 

追記

 誰がこういう今の日本・地球を作ったのかは知らないが、こういう臓器移植を認めるってのは生命の尊厳を脅かす愚行だと思う訳です。

 

追記

 特に死んだのは女性である。勝手に「死んだから」と言って臓器をいじくり回してもいいものだろうか?相当アホな学者が多いのだ。

 

追記

 例えば橋下徹が死んだ。生前不倫してたからと言って目ん玉をくり抜いてフライパンで揚げて「フリンドポテト🎵」と言って不倫相手の女性の家に持参して「やめて下さい!!!」という音声を録音して、それを声帯にくっつけた装置?で橋下徹に対して「不倫ってどう思う?」って音声に反応させていいものだろうか?

 

追記

 それはむしろ奨励すべきなのです。

 不倫とか何もしてない、しかも女性をですね、死んだからと言って臓器を勝手に弄っちゃいけない訳です。

 

追記

 不倫だけがダメなんじゃなくって「婚外交渉」がダメな訳です。籍が空いていて、相手に性的魅力を感じるのならば「籍に入って下さい」って依頼すればいいだけです。

 

追記

 不倫にしても、独身男性0、みんな結婚していて、女性が余っちゃっていて、その女性が「私も結婚したいんですけど」って言う場合にのみ「奥さん2」もありかなとは思うけど、独身男性で「是非結婚したい」って人がいる場合は「そっちに回したれよ」と思う訳です。

 

追記

 なぜ独身男性がいるのに自分だけ勝手に二人、3人、4人と増やしてるんだって。どれだけサイコパスなら気が済むんだよ!!

 これもマジ酷い事件だ。このタイ国籍のハーフの女性がではない。

 日本人男性が離婚する気はないが別居、であって、そしてこの母親もまだ籍に入ったままなのに別の男性と性行為。

 だから結果生まれた被告が無戸籍(笑)。

 無茶苦茶ですよ、日本は(笑)。

 

追記

 旦那もこの被告の血が繋がった父親も、無責任な男な訳です。今の奥さんと籍に入らないで性行為をしていた橋下徹もです。本当にひどい男性だなあ、橋下徹も。

 

追記

 なかなか際どい話ではあるが、離婚はしないのに別居。これは奥さんの方も「ストレス」である場合が多いです。

 またそういう女性を狙う全くけしからん男性も大変多い訳です。

 どっちもひどい男。