なんとかまずは人類で一人、私の有能さに気づく人がいてくれると大変ありがたい。ホリエモンが知的障害者に見えない人には無理だろうが・・・・。暗記力じゃない訳です、人間は。

 まず理想の政治ってのは「堯の政治」と言えるでしょう。言い換えれば「聖人君子である事」です。次に「賢さがあればなお良し」なのです。

 まず国民が貧困で困窮してる時に「自分だけ高級すき焼き」って人には政治をやる資格はありません。「高級すき焼きなんかダメ」と言うと「じゃあ高級寿司にするよ」みたいなのはギロチンですね?

 国は治安が悪い時は警察力を増強させたりするだけでいいんです。官僚とかの浅知恵では繁栄は望むべくもありません。半導体が足りないと思ったら、民間で必ず「作ろう!!」と思う人が現れるはずです。その際に国は「あの銀行が一番お金を持っている」みたいなデータを提供していればいいんです。

 

追記

 最高神は

1、学問

2、芸術

3、信仰

の3ジャンルを作られたみたいだが、そのどれもすごいのだから、正に「最高神の申し子みたいな存在ではないか!?代々の天皇を守護していた宇宙神=進藤博之ではないか!??」みたいな人がまずは一人現れてくれると大変ありがたい訳です。しかも「明大」ですから、総理になった前例も二人?ですけどいる訳ですし、もっと「総理候補」と思う人が増えても欲しいです。

 

追記

 ワールドメイトで「神がかかって政治をする時代から、神が直接政治をする時代へ」移行すると言われているが、その「神」こそが私なのだろうと思うのです。

 

追記

 この人はキリスト教の信者ではないのか?アメリカはキリスト教の国ではないのか?であれば婚外交渉は御法度ではないのか?もしかすると離婚も御法度かも知れない。なぜイエスの教えを守らなかったのか?

 私は別にキリスト教信者ではないが、婚外交渉はしていないし、また結婚もしていないから、純潔?純粋?純白?なのだ。

 

追記

 また私はエホバの証人の信者ではないが、ジョコビッチの様に、自分の体内に取り込むものに関してはとても慎重だ。当たり前ではないか?ワールドメイトでも「人は神の子、神の宮」と教えている訳です。皆さんは神様の子であるし、神様から授かった魂を一生守って生きる義務がある訳です。神様から授かった魂は、泣いたり喜んだりしている訳です。

 

追記

 バカな奴がまた戦争を起こして喜んでいる。バカな奴は私が究極の善なる存在であるとは露程も思わない。

 ちなみにビルゲイツは映像を見たら「完全にボケている感じだった」訳です。

 本当に怒りしかないです。

 

追記

 自民党の議員が全員なぜか死んだら、世界も一瞬でも戦争がとまるのでは?

 

追記

 いや、日本の政治家が全員即死したら世界でニュースになって、「あれ?何か日本で起こっているのか?」と思って、世界で行われている全てが、一瞬でもとまるかも知れないと思う。その中に戦争があるだろう。

 

追記

 不倫麻生、賄賂森、ズル二階、3人まとめて同じ日に死んだら、ほんのちょっとだけ、世界の政治家も「あれ?日本で何か起きてるのか?」と思って、一瞬考える事になるのがとても大事だ。

 

追記

 マジで日本の恥そのものの国会議員は今すぐに全員即死すればいいのに。

 

追記

 俺が精神障害者なのですから、上の、上の、上の、上の、上の・・・・、はるか上な訳です、国会議員は。それなのにパパ活したり不倫する様な、あるいは賄賂を送ったりもらったりする程度の民度・人格・清廉さなのか?お前らマジで死ねや!!!!!!!!!!!!!!!