無理ちゃうかな?河野太郎とか自民党のクズ共には。期待をかけてもその期待が勿体無い訳です。諦めも肝心。

 

追記

 この記事もしょぼいけど、

1、富士通

2、日立製作所

3、NEC

4、NTTデータ

も自民党に献金(=賄賂)をしていたらしいです。正に「恥を知れ」ですよね。

 

追記

 2014年から2021年までの8年間で計5億8000万賄賂して「お前もワルよのぉ」と言われてはしまうものの「123億1200万」で受注ですから、6億が120億と考えると20倍です。その代わり自民党から「官僚を数人食わせたれや」という命令も来るんでしょう。

 いや、これどう考えても十常侍状態だろって。

12代 霊帝

13代 少帝

14代 献帝

01代 曹丕

の流れであります。

 

追記

 ごかん分かってますか?劉秀(=光武帝)から14代続き、220年に滅び曹丕(=文帝)からまたリスタートであります。悪名高い曹操の長男だったと思います。献帝は別名「陳留王」です。何進かな?が「弟の方が優秀だ」って事で少帝を廃して献帝を擁立した訳です。いや、董卓だろうな。というのも少帝の母親は「何皇后(かこうごう)」だからです。異母兄は何進です。

 何進も別にそんなに悪人ではないというか、十常侍に暗殺?されたんです。

 

追記

 霊帝の後

1、何進の妹と霊帝の子供(年長)

2、そうでない陳留王(こっちの方が明らかに優秀)

でそりゃ何進は元肉屋ですからアホなのっで「バカだけど俺の血を引いているから」という理由で1にした為結局暗殺された訳です、宦官に。しかしそういう宦官も含めて全員袁紹が皆殺しにし返した訳です。宦官ってのは元犯罪者です。元犯罪者を皇帝の側近に雇用するってのは実に脳みそ空っぽな訳ですけど(爆笑)。

 

追記

 機密費の使い道も「オリンピックの前の日付で120万円(オリジナルアルバム制作代として)◯◯(黒塗り)へ」みたいに書いても意味がないと思うんですね。

 衆院選の前に「500万(選挙活動支援金として)◯◯(黒塗り)へ」みたいに書いても「そりゃ立民の人じゃないだろう、公明とか維新でもなさそう」と思われてしまって甘利意味がないと思うんです。

 

追記

 また私は別に政治家ではないけれども原則全て一円単位で公開するので、そっちが黒塗りにしても全く意味がない訳です。ちなみに一円ももらってないです。また私が日本の政治に関与した痕跡も「完全に0」であります。

 

追記

 私の特性

1、愛

2、善(正義)

3、精緻・厳密・緻密

ですから。

 

追記

4、正直・公明正大

ってのも私の特徴でしょうね。ですから安倍が裏で統一教◯の会合に出ていただけでも青天の霹靂であるのに、その上ビデオに出て2億円ももらっていたらしいのです。ですから「数億回死刑」と思います。「裏切り」に全く他ならないからです。

 

追記

 私はやはり現代社会もなんとかしたいけれども後世の人にも「西暦2000年の頃でもまだまだこんなに酷い状態だったのだ」と知って頂く為にこうして書いている訳です。ブログを削除されてしまった為に欠番?もあるのもある意味素晴らしいですね。

 

追記

 ワールドメイトの支部長で「『大馬鹿者』という単語が入っていたから罰しました(キリッ)」みたいな人がいるんですけど、「大馬鹿者」という単語は深見先生監修のビデオでも使われていたという(超爆笑)。

 

追記

 「強い者には媚び諂い、障がい者は容赦なく叩く」、そんな人間が支部長を務めて3000年!!!!!(超爆笑)。

 

追記

 その様な状態である訳ですから東日本大震災が起きた時に植松愛子先生が深見先生に「優し過ぎるのも考えものです」と指導なさったそうです。

 

追記

 質の極めて低いAI?みたいなものであって「エンゼルビデオを見ない人間は大馬鹿者と言えると思います」ってのはプラスの大馬鹿者な訳です(笑)。「保育園にどうやって受かった?」みたいな人しかいないんでしょう、ワールドメイトには。実はスタッフもなんです、「脳みそ大改造秘法に一円でも申し込んだとは全く思えない知力の人間をスタッフとしてえらく重用するワールドメイト」なのですね(超爆笑)。

 

追記

 TwitterのAIも全くダメだ。イーロンマスクの友人のチャットGPTのサム・アルトマンはどうしたんだ?(超爆笑)。

 

追記

 「支部長でありながら、エンゼルビデオを一本も見てないなんてのは大馬鹿者です!!」なんてのは絶対ダメらしいです(超爆笑)。

 

追記

 しかし超天皇みたいな私が見ているのに「不倫」なんてよく出来たものだなと(爆笑)。よっぽど私が超天皇みたいに見えないという事なのだろう(超爆笑)。ええ、ケフィアです、ええ、偏差値相当低そうに見えるでしょうね(笑)。

 

追記

 自分が出てる記事をスクラップしてないらしい(笑)。

 

追記

 せ、せ、せ、せ、せ、整合性が・・・・・(笑)。

 

追記

 この場合はですから「・アメリカ」の部分を黒塗りにするといいんでしょう。

 

追記

 あるいは「51」のところを黒塗りにするというアイデアもあります。つまり「関西学院大学に通いながら通信でカイロ・アメリカ大学にも通っていた」と誤解してくれる可能性もある訳ですから。その後カイロの魅力に気づき「国立カイロ大学に進んだ」と思わせる訳ですね。

 

追記

 第30代警察庁長官露木康浩長官がさっき書いた

1、富士通

2、日立製作所

3、NEC

4、NTTデータ

の社長とかを逮捕すべきなんです。2014年から2021年までの8年間で「5億8000万」ですから。

 しかも社会主義じゃないんだからなぜ民間に税金で仕事を受注・発注してるんだって。

 福祉に使わないと、福祉に。