エイベックスはマジでお金がないらしい・・・・・。500円もないらしい。相当アホしかないのだろう・・・・。

 

追記

 雇用もまた「投資でありギャンブル」であって、A君、B君、Cさん、Dさん、E君がいたとして、手元にまあ1000万円あるとする。どうするか?がその人の能力な訳です。

 まあ、子供でもいいです、AとBとCの3人子供がいるとする。やはり1000万円あるとする。

 「一番能力があるBに1000万!!!」なんてのもいいかも知れないですよね。

 ところが今って俺に0円、みたいな感じじゃないですか?(笑)。だからよっぽど日本人は劣化してしまったと思う訳です。

 

追記

 劉備は大変有能であったから、関羽や張飛という「武力はすごいけど所詮駒」である人をまあちょっと今までよりは仲良くしないで「孔明」という「自分をも駒とみなす大物采配家」と「水魚の交わり」をした訳です。要は関羽や張飛は兄弟と見做した訳ですけど、それ以上に大事にした訳です。

 それが的中して、赤壁の戦いで大勝利を収めて、漢王室の復興の一歩手前まで一瞬で到達した訳です。

 その後は三分の一程度ではあるが中国を劉備は手にし、若い奥さんをもらったりある程度好き放題出来た人生だった訳です。

 

追記

 簡単に言ったらそれまでは「関羽600万、張飛400万」であったのを「孔明700万、関羽200万、張飛100万」に一時的に下げた訳です。その孔明700万が大当たりして「孔明700億、関羽200億、張飛100億」みたいな状態に出来た訳です。

 

追記

 カネミ油症大事件と言えるでしょう。原爆の直接の被害者も次世代にまで悪影響を及ぼしているのかも知れないが、カネミ油症もそうな訳です。これが孫にまで悪影響を及ぼす可能性もある訳です。カネミ油症ってのはどの企業がやっちまった事件なのか?もちろん社長は死んでしまって「責任をちゃんと取らずにあの世にとんずらしちまった」訳ですけど。

 

追記

 全然大学でも習わなかった。知る権利の侵害な訳です。

 犯人は「加藤三之輔」というらしいが「無罪」だったみたいです。無罪だけど被害者はいるという大矛盾です。おかしいですね?

 鐘淵化学工業が「PCBを使うといい」とアドバイスしたらしい。

 

追記

 日本の教育は「暗記」ですから「矛盾を見抜け」的な能力は一切問われない訳です。ただ「嫉妬」と非難されるだろうが・・・。

 被害を訴えている人は大体14000人いるけれど、認められた人はそのうち2367人らしいです。2022年末の時点でらしいです。

 理科を学んでいたら「ちょっとぐらい食べさせてしまったけど、別に明らかな悪影響はないからいいじゃん」なんて考えになる訳がないんです。

 本当に日本ってのは教育の完全荒廃状態な訳です。

 やっぱり「学校が詐欺機関」な訳です。

 私は私を学校で指導した全ての教師・教授を生涯呪い続ける事だろう・・・・。

 

追記

 2023年5月31日が第一声だったらしいですけど、おそらくカウアンさんの方が先だと思われる。

 それはともかく「青天の霹靂」でしたよね。それからまだ約一年です。

 結局被害者は1000人とか2000人と言われている。局部を触った、触られたぐらいから犯罪っぽくなってくる訳です。

 結局被害者一覧とかも公表されていない。それが問題。

 これもちゃんと裁かれてほしい。まだ全く未解決のまま。

 カネミ油症もだ。

 しかしこれまで戦後一人も善人がいなかったと言っていい訳です。こんな杜撰な仕事ってない訳ですから。

 「ちょっとぐらい体内に取り込んでしまったからと言っても、別にそこまで被害がないんだからいいじゃん」みたいな日本のスタンス。これを杜撰と言わずしてなんと言えばいいのでしょうか?

 

追記

 ジャニー喜多川と触ったり触られたりがあった人の中に、下手したらジュリー喜多川?もいるかも知れませんね。

 

追記

 韓国の方がBTSに無理矢理キスした日本人女性が逮捕されたのだから、やはり日本以上だ。日本は完全に追い越されたのだ。

 

追記

 最近ですよ、華原朋美と小室哲哉が婚前交渉してたっぽい事を華原自身が語り始めたのは・・・・・。

 

追記

 すごいよな、今の人の泥棒気質ってのは。

 

追記

 すごい指摘だ(超爆笑)。格差を拡大させたらアメリカみたいなアホな国になってしまう訳です。民主主義なのに格差が拡大してるのだからアメリカ人はものすごくアホな訳ですから(超爆笑)。民主主義ってのは「パンがないならお菓子を食べればいいじゃない」なんて状態に対する反省から「そういうアホはリーダーに絶対になれない様にしよう(つまり選べる様にしよう)」と考えて作られたシステムな訳です。ところが結局「適当な薬がないなら消毒液を打てばいいじゃない」って人がリーダーな訳です(笑)。

 

追記

 飢え死にか(血統支配)、消毒液を打たれるか(選挙支配)みたいな状態な訳です(超爆笑)。

 

追記

 マジこいつには「死ね」と言いたい(爆笑)。こいつの娘も終わってるな、脳みそが。テレビ局も相当罪深い訳ですよ。ジャニー喜多川と共犯だった訳ですから。本当にテレビ局の人間ってのは皆殺しにでもしないと寸分も分からないらしい。

 

追記

 女子アナで「え?私らってそんなに悪い人間ですか?」と言っていた人がいるらしい。いやいや、ジャニー喜多川の人類史上最悪の性犯罪について知らないのかな?(笑)。情報機関の人なのに(爆笑)。ジャニー喜多川って言ったら「新聞」とか「ラジオ」っていうより「テレビ」じゃないですか?

 

追記

 スーパー情弱であります。