今回のワクチンでエイズにする。そうすると帯状疱疹などになる。そこへ「こんな素晴らしいワクチンもありますよ🎵」って事で帯状疱疹ワクチンを使わせる訳です。これをマッチポンプビジネスと言う訳です。正に悪の所業じゃないですか?しかしこれでボロボロボロ儲けしてきたのが医療業界な訳です。

 マスコミも学者も共犯だし、政治家も共犯な訳です。

 

追記

 鬱病の薬も全く同じなんです。「こんな素晴らしい薬がありますよ🎵」なんて言いながら落ち込んでいる人に出す訳です。でも鬱病の薬の副作用の欄には「自殺衝動」ってのがある訳です。でもそれは教えない訳です。すると飲んでる人がむしろ自殺未遂をする。すると「薬が足りないみたいですね」と言って更に追加する訳です。もちろんより一層自殺未遂をしたくなります。そこで「生命の危険があるから入院が必須です」なんて言うと親は医大なんか入れなかった過去があるから「ありがとうございます」なんて感謝してしまうんですね。そこへ来て「拘束」であります。もちろん保護室でです。拘束ポイントと保護室ポイントが入院ポイントに加算されるので(それプラス閉鎖病棟ポイントですね)「もんの凄い儲かる」訳です。ですから1日でも、いや一秒でも長く入れておこう、拘束しておこうとする訳です。私も入院中にかなりの長期間に渡って入院させられている美女?を発見したんです。全くおかしくないので「なぜ退院させてもらえないん?」と聞いたら「糖尿病になりかねないからあと20キロ痩せたら退院させる、と言われている」との事。「いやいや、統合失調症の薬ってのは食欲増進の副作用があるから、20キロを意思の力では絶対無理だって。一生入院させられてしまうよ。お父さんに相談した方がいいよ。」とアドバイスしたらその女性のお父さんも「確かにこのままでは一生入院だ。」と気付いたみたいで主治医に相談したら「いや、絶対退院させない!!」の一点張りだった訳です。そこでそのお父さんは市役所に相談して市の力で無理矢理娘を退院させたのです。それが千葉大医学部卒の精神科の民度なんです。可愛い子は一生入院させておくつもりな訳です。

 連帯責任で精神科医は全員死刑が妥当な訳です。

 

追記

 群馬の慶應卒の医者も今でも「下着の中を見て泣いたけどそれはしょうがない」ってな民度な訳です。ある種のサイコパスですよ。ですから連帯責任で医療関係者は全員死刑でもいいでしょうね。どれだけ悪魔なのかと思うからです。

 

追記

 藤井とか安住とか水卜とかが「アホ過ぎる」訳で、はっきり言ってアホ過ぎて死ねと言いたい訳です。ちょっとは勉強しろと言いたいです。メジャーなんだから。もちろん医療業界の真実をです。メディアの看板みたいな人間が「あまりにも職責の割に無知」だと大勢死ぬ訳です。大勢死んでるけどね。馬鹿過ぎるんだよ、バカ過ぎ。お前ら馬鹿過ぎるんだよ、全然本を読んでいない!!!!!!

 

追記

 慶應なのに超馬鹿。船瀬俊介ジャーナリストとか内海聡医師とか深見東州先生の本を速攻で読むべきだ。50代でその知力ってのは相当やばい。

 

追記

 私は別にそんなに問題ないと思いますよ。そんな事言ったら「猿の惑星」って映画はどうなるんですか?かなりシリーズ化されているし、あれはモロ「馬鹿な人類批判」であります。「お前ら猿かよ」ってメッセージですよ、監督からの。

 それにミュージシャンって元々馬鹿ですから。

 

追記

 コロンブスってのは多分自分らの事で、アメリカ大陸とかが私の事だと思う訳です。

 誹謗中傷されまくりだった進藤さんをちょっとチラッと昔見たけど「おい、いい加減にしろ!」と誹謗中傷してる倉木麻衣のファンに言えなかった。

 実はこれだけ売れてても、進藤さんには負けてるんじゃないかという思いすらあるが、それも言えないが、でもそんな自分も実はいいなと思っている。

 いつかリアルで交流する時が楽しみだ。

 今の自分は歴史の偉人で言うと「コロンブス」かな?

 

追記

 4000曲のストックがドンドン信じられない最新版になって次々これから発表される事を想像しただけで、あるいはいつか直接交流する事もあるかなとか思うと、それは例えば「コロンブス」の気持ちに近いんじゃないか?

 って意味だと思う訳です。

 ま、6月22日に5曲配信する予定はちょっと変更になりましたけど。

 

追記

 私のライブ配信でも見た方がいいですよね。なぜなら「勉強になるから」です。

 今日はちょっと疲れたからしない予定ですけど。

 

追記

 サカナクションの本を買った事あった気がするけど「ちょっと怖い」ですよね?

 

追記

 援交イケメンが随分グロテスクなゲームやってる(笑)。かなり儲かってそう(笑)。

 

追記

 スーパーモンキーズから一人だけ抽出すると安室で、スピードは今井なんだろうな(笑)。

 

追記

 スピード1の美人と言ったら間違いなくあらかきひとえだろうがな。