石原さんの息子さんの奥さんも「旦那の走る際のフォームがあんなだと知っていたら結婚しなかっただろう」と言っていたが、私も「河野太郎がまさか内部進学だとは思っていなかった」訳です。あるいは「小泉純一郎が慶應経済程度に二浪するほどのボケカス」だとも知らなかったし、麻生にも「ブルータス!!!お前も河野太郎か!!!!!」と言いたいです。普通相当お金持ちでないと私立の中高一貫なんか行けませんから。

 

追記

 金持ちのボンボンってのはその名の通り「学歴に比べると能力が相当低い」訳です(超爆笑)。

 

追記

 金持ちのボンボンが私立の中高一貫に進学して、それで内部進学で慶應とかそれで内部進学で早稲田とか「死ね」と同義な訳です。

 

追記

 私が硬式テニス部だったの時のペアが指定校推薦で現役で明治だけど、学校での順位の割に模擬試験の偏差値が低い訳です。多分50ぐらい。それでも彼は現役で明治で、私は浪人の時偏差値67は行きました。それでも一浪で明治なのです。

 

追記

 簡単に言えば私は「自分で勉強すればいいや」と思うから授業は出ないし、出ても聞かない訳です。ですから成績は悪い。ですから推薦ももらえない。彼は頭が悪いから、試験では明大に受からないかもと思って、必死に授業を受けて、必死に予習復習もして、定期テストで点数を取って、推薦で明治。

 

追記

 高三の時DQ6を本体ごと貸してくれた人は早稲田の政経を蹴って慶應の経済に行ったんだけど、もちろん現役でですけど、私の場合は「家では勉強しない」ってハンディを設定していたものですから、早稲田プレで50だったんですね、偏差値が。

 ところが受験の帰りに買った「有賀ゆう」さんの本の「いくらいい参考書でも一冊終えるのに時間がかかるものは適当でない」というコンセプトの元に選ばれた英単語集と英熟語集を全部覚えてから受けたらいきなり偏差値67出てしまって「ああ、早稲田の政経今年は間違いなく受かるな」と油断してしまったんですね。そこで今度は「親に「勉強しろ」と言われたらその日は勉強しない」っていうハンディをつけたんです。そうしたら「昨日も勉強してなかっただろ!!ふざけんな!!」みたいな事が頻発した訳です(笑)。

 

追記

 でもうちの従兄弟なんかは都道府県で毎回10番以内だったでしょうから、早稲田の政経も慶應の経済も現役で受かって蹴って、それで一橋の法学部です。でも一年あえて留年して在学中に司法試験合格を狙ったんだけど「在学中に受からんかったのだから諦めろ」と叔父に言われて不動産鑑定士止まりです。

 でも結局「偉人」にはなれないでしょう、高三の時慶應の経済に現役で入った人も。

 

追記

 でも結局早稲田の政経とか司法試験合格とかってのはどうでも良くって「人類の歴史上の偉人100傑」に入れないと全く意味がなくって、深見東州先生はおそらく1位の生涯なんです。

 

追記

 国として人類史上1位更新間違いなしの深見東州先生から学ぶと低迷から脱出出来るだろう。

 

追記

 いいなあ、内海聡先生は支援者がいっぱいいて。私もこの前私を医療保護入院にした医師に「そもそもあなたは内海聡先生を知っておられるんですか?」と質問したら「ああ、あいつが再発させた患者を俺らが皆片っ端から再治療しているのだ」と相当見下していた訳です(超爆笑)。

 

追記

 後で侮辱罪で当該医師(内海聡医師をバカにしたり私の完全なる人生をグロテスクに変えたり?)を牢獄に送り込んでやろう(笑)。

 

追記

 究極の警察?が俺と言っていい訳ですから。

 

追記

 オバマは人種差別に反対なのか?それとも同意なのか?矛盾も分からないアホという事だ。

 アメリカの大統領はいくらなんでもアホが続き過ぎではないか?

 そもそもイエスの教えとは「敵でも味方の様に愛せ」ではないのか?

 メキシコ人に対するその仕打ちは一体なんなのだろうか?

 原爆投下も日本人への愛の一環という事だろうか?

 

追記

 キリスト教信者で誰か私に愛をくれた人はいただろうか?いた事がない。

 それ以外の人間で、私に対して愛をくれた人はいただろうか?いた事がない。

 

追記

 日本もプールでHNしてる人も多いし、銭湯でも多いよ。しかも性病に罹患してる人もそうしてる訳です。プールとか銭湯に行ってる人はバカで不潔で非神道家なんだよ。神道もまた「清潔主義」ですから。

 

追記

 便座とか風呂場の椅子とか風呂場の水とかトイレのウォシュレットからも「性病」ってうつるんですよ。もちろんコップからもですし、箸からも皿からもです。ですから「いつの間にか結婚してる」とか「いつの間にか不倫してる」とか「いつの間にか性行為してる」みたいな人間とだけは結婚しない方がいいし、友達にならない方がいいし、家に入れない方がいいし、一緒に住まない方がいいです。

 

追記

 これを野球選手とか国とかが「俺らのせいじゃね?」と微塵でも思えるかどうかなんです。廃止一択です、野球もサッカーも。

 

追記

 死人を出してまでやる様なものじゃない、スポーツってのは。他に競技も無限にあるし。

 

追記

 マジのバカちゃうかな?関西学院の英語学部卒?とか関係ないんですよ。そんなんじゃ人類史上の偉人100傑には到底入れない訳です(超爆笑)。

 

追記

 総理だって日本で一応101人ぐらいいた訳ですけど、そんな中で人類史上の偉人100傑以内にも入るとなるとかなり難しい訳です。やっぱり1000年後もっと優秀な人が登場して仮に2000年後頃一旦は入れても追い出される訳です。

 でも深見東州先生は「永遠に一位かも」というレベルなのですね。

 

追記

 もちろん1万年後、10万年後もある訳ですから。

 

追記

 深見先生の霊能力者の過去最高次元を、一気に更新した様な現時点でも300冊以上の本などは、これはそのうち「聖書」に取って変わると言われています。

 

追記

 バッハ、モーツァルト、ベートーベンなどは人類史上の偉人100傑に入るだろうけれど、ダビンチ、ピカソ、ゴッホ辺りも入るかも知れない。諸葛武侯も入るかも知れないし、日本だと明治天皇とか、聖徳太子などは入るかも知れませんね。ニュートン、アインシュタイン、ガリレオ、コペルニクスも入るかも知れないですね。イエス、釈迦、孔子、老子、マホメットも入るでしょうし、出口王仁三郎、深見東州も入るんでしょう。植松愛子先生も入るかな?私も入るでしょうね。