中二の時の担任が正に「ヘンテコ教師、変態人間」って感じであり、統一教◯の合同結婚式で桜田淳子氏が勅使河原氏と結婚させられそうになった時と全く酷似している訳です。報復人事ってやつでしょうね。本当に酷いです、中学校ですから市の教育委員会は。

 

追記

 本当に実に馬鹿げているけれども、結婚相談所に登録してお見合いをセッティングしてもらったら、そこに「なんだ、この女は」と思う様な女性が登場したら「ふざけんな!!金返せ!!!!」となる訳です。

 ですが中学の時にそれを私はやられた訳です。本当に酷い。今でもぶち殺してやりたい気持ちでいっぱいです。

 つまり「釣り合いってものがあるだろ!!!!」と言いたい訳です。

 

追記

 杜撰過ぎるなあ・・・・。この運転してた人がどこの高校の卒か?あるいはそれからすぐに救急の仕事に就いたのか?あるいは大学を経由したのか?あるいは教習所ではマニュアルなのかオートマ限定なのか?あるいは事故経験があったのかどうか?そこまで調べて書くべきなのです。

 救急車が事故って救急車を呼んで、その呼ばれた救急車も事故って救急車を呼んで、一台では足りないので2台呼んで、ところがその2台ともがやっぱり事故って4台呼んで、そしたらその4台とも事故って8台呼んで、そしたらその8台とも事故って16台呼んで、みたいのをなんて呼ぶか?なんて言ったらちょっと上司を呼んできていいですか?なんて言われたらどうするんですか!!?

 

追記

 マザームーンでなくても「おい!!岸田を呼びつけろ!!!」と言いたくなるよ、そりゃ。

 

追記

 毎日新聞も相当社長がアホなのだ。社長の学歴を教えてほしい。その大学にだけは絶対に絶対に絶対に行かない様に周りに言うから。

 そもそも分刻みらしいのです。飛行機なんてのは一機に数百人乗るんでしょうから、相当慎重でなければならず、まあせっついて三十分に一機着陸ってなペースでないとならない訳です。ところが病院ではないけれど「回転数を上げて高給に」っていう「超強悪犯罪者集団」だと思う訳です。

 そういう意味でJALの賃金を教えて欲しい訳です。パイロットがかなりぼったくっていると思う訳です。NHKなんかもまあ一番もらってる人で700万までですよね。

 私なんか年収100万ぐらいなんでしょうから。

 

追記

 例えば最近買ったプロジェクター、30dB以下とかなんとか書いてあって「大丈夫なんだろう」と思って買ったら「全然うるさかった」訳です(超爆笑)。ところが国としても「30dBとかあり得んだろ」って事で規制とかになってない訳です。そもそも官僚でも「プロジェクターってなんですか?」なんて感じの人がかなりいそうです。

 ですからもっと遥か前に「うちは一番ファンが回ってる時でも25dB以下です!!🎵」なんて売り文句の製品が並んでいてもいいのに、いまだに50dBとかがAmazonで売られている訳ですよ(超爆笑)。

 

追記

 でもAmazonの創業者のジェフジョベス?とか世界一の富豪な訳ですよね?(超爆笑)。仕事が全く出来ない人間の屑が世界一ってかなり多い訳です。トランプもそうだけど(超超爆笑)。

 

追記

 ちょっと借用させてもらいましたけど、どっかの住宅会社が作った画像ですけど、30dBっていうと深夜の住宅地であり静からしいんですけど「正直かなりうるさい」です。つまり「アホが設定したのが今の基準」って事です。繰り返すが30dBのプロジェクターとかモロ不良品な訳です。

 

追記

 今見たら「25dB以下」らしいのです。でも「明らかにうるさ過ぎ」な訳です。

 

追記

 私のパソコンも2022年モデルのこれだと思うけど、はっきり言ってつけていても全く音がしないと言っていいです。ところが最近買った25dB以下のプロジェクターは「うるさいので基本的につけていたいとは思わないぐらいうるさい」訳です。ところが国も相当アホ、つまり無知なのだろうが「20dB以上のプロジェクターとかあり得んぞ」みたいな基礎的知識がないんですね。

 

追記

 ですから製造業のクズ人間が「マックスタジオの2022年レベルからするとこれじゃうるさくて全く話にならんぞ。それを2024年モデルとして出すとか「猿か!」と思われてちまうぞと全く思わない猿状態」な訳です(超爆笑)。