この人コロナの時色々言っていたけれど、結局日本は世界ワーストな訳です。アホじゃないか?

 まずプレジデントオンラインなどにも言いたいが、パーティーをやった際に、社長の席はあるものの、そこには水しか置いていない。話しかけられもしない。料理も出てこない・・・・。これが今の状況であります。この地球の社長的存在は私と言えばそうなのです。

 アホですね。なぜそもそも島根なんていうアホな大学卒の医者をこの様に過分に取り上げるのか?これが無礼だと言っている訳です。

 ご存知の方もおられるだろうが、私は総理を過去に二人?輩出している明治大学の中退なのです。明治大学中退の大物と言えば北野武さんがおられる訳です。

 いじめられてる感じであります。

 それはともかく、なぜこんなアホな大学卒の、そしてアホな事を言ってる医者をマスコミはフューチャーするんだろうか?

 誤診ってのは絶対にあってはならないし、あったら死刑が至極当然なのだし、誤診を避ける簡単な方法は「診断しない事、病名をつけない事」な訳です。例えばテストでも「受けなければペケがつかない」訳です。まあ、その場合は欠席者の欄にペケがつくだろうが・・・。

 簡単に言えば「分かりません」と書けば誤診にならない訳です。

 もちろん何を聞かれても「分かりません」だと犯罪者がよく使う黙秘であるし、そもそもヤブ医者と思われる訳です。

 乱文になってしまったが、安倍晋三もそうだけど、なぜ成蹊大のアホな人を総理にし続けたのか?バカなのか?歴史を学んでいないのか?

 外国の人も「なぜ成蹊大っていう普通相当なアホが行く大学の、しかもやる事なす事全てアホで、しかも人格最低最悪の人間を日本は総理にしているのだ?」と言っていた様だが、私も全く同感だ。

 

追記

 この医者の人相を都知事選に出ている大丸さん?と内海聡先生と比べてみよう。やはり都知事選に出ておられる二人の方が人相がとても良い。聖人君子の風格も感じられる。内海聡医師は広島の笠先生と、船瀬俊介ジャーナリストの弟子とか後継にも当たる訳です。

 

追記

 私と言えば、小学生の時家にあったんでしょう、ドンジャラをやって「オールマイティー」の牌はとてもかっこいいなあと憧れ、そういう存在になるべく「永遠の万能人間深見東州の元で陰ながら学んでいる身」な訳です。ただ私に関しては「万能ですね」みたいに言う人は誰もいませんが・・・・。

 

追記

 昔一世を風靡した小室哲哉という音楽プロデューサーに「歌」と「ダンス」と「文才」と「頭脳」と「人格」と「ライブの演出家」?などの才能を追加した様な小室哲哉を大きく大きく上回る超奇跡的音楽プロデューサー、みたいな見方を全く全くされない訳です。おそらく「小室哲哉って誰?」みたいな人が増え過ぎたのだ・・・・・。

 

追記

 確かに今「小室哲哉って誰?」って人ばっかりだ。一応「日本においてバッハとかモーツァルトとかベートーベンに匹敵する作曲家・編曲家と言えるのは筒美京平と小室哲哉の二人だけ」なんて言われるくらいの人ではあるのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 特に筒美京平さんと言えば「紅白の3曲に一曲が筒美京平さんの作品だった時があった」らしいのです。これまたすごい事ですよ。「一回でいいから紅白に出たい」って人がかなりいる訳ですから。

 

追記

 小室哲哉さんと言えば、学生時代に音楽の授業で「なんでもいいから一曲作ってこい」という宿題が出された時に「頼むよ、小室君。俺作曲とか全然出来んから。」と自分以外の同級生全員から依頼され、全部作ってあげたのに音楽の先生が「おい、全部小室君だろ、これ!」と「全く気づかれなかった」程の天才?であります。

 

追記

 B'zなんかは「全部松本孝弘君だろ、これ!」なんですけど。

 

追記

 途中からはアレンジャーもそうみたいです。

 

追記

 日本って音楽文化が完全に完全に衰退してしまって、今「小室哲哉」と言っても「松本孝弘」と言っても「中田ヤスタカ」と言っても「トーフビーツ」と言っても「誰それ?」って人ばっかりになってしまいましたよね。トホホホホ・・・。音楽に対してあまりにも無知で「無教養、非文化人」と見下される事が本職みたいな人ばっかりの日本になってしまいました。音楽の才能がある人がバッシングされて、音楽の才能がない人が賞賛される日本という事です。「なんだ、こりゃあああ!!」って日本であります。

 

追記

 最近の「コロンブス」にしても、揚げ足取り?みたいな報道ばっかりであります。

 

追記

 しかし普通「先生」であったら全部小室哲哉君の作品と見抜いた上で「ここはこうした方がいいね」と全曲メロディーを修正してみせて「おお!!確かに全曲その様に修正した方がいい!!」と思わせるレベルでないとならないと思う訳です(笑)。

 

追記

 病的にバカだと思う訳です。これだけ「賄賂」にフォーカスされているのに「とっ捕まるのでは?」と全く思っていない訳ですから。

 

追記

 私はニュースを見ていて「4日前ぐらいからいきなり警察組織がちゃんとし出したな」と見抜いています。

 

追記

 昔はいじめる奴もいたがそいつを懲らしめる奴がいてくれた、はその通りと思います。

 ただ私の時代は「テレビ<ネット」なんです。であるから「NHKに出ない=かっこいい」なんです。

 

追記

 とにかく私は皆さんご存知ないのでしょうけど「超緻密」な人間であって、いくらか分からない様な総額で何兆円もする様なワクチンを「買え」的な意見を言う事は絶対にない訳です。そもそも私は船瀬俊介ジャーナリストとか内海聡医師の大ファンな訳ですから。また深見東州先生の遠隔弟子でもある訳ですから。

 

追記

 あと私は医者ではないんで、自分が使わないものを人に薦める人間でも絶対にない訳です。それはむしろ以前の深見東州先生ですよ。自分は使わないのに時計を人にガンガン売っていた訳ですから(笑)。