入るのは一円でも多く、出るのは一円でも少なくって事ですよね?(笑)。なるべく一円でも多く人の金、なるべく自腹は一円でも少なくって事ですよね?(笑)。それじゃ秋篠宮家と全く一緒ですよ(超爆笑)。昔の古墳が作られた天皇は「飢饉で貧困層が満足にご飯も食べられないから、我々も我慢しよう」という尊いご人格であられた訳です。

 

追記

 古墳が作られた天皇とそうでない天皇の違いはどこにあるのか?「愛です、愛」。

 

追記

 劉備玄徳もなぜ曹操孟徳より後世評価される様になったのか?自分だけ良ければいいという漢の賊を討とうとし、曹操に殺されそうになっている時も民と共に逃げたからです。その様に「弱い人々と視線・目線を同じくしたから」であります。ところが今皇室で弱い人々と視線・目線を同じくしている人はいるだろうか?政界・官僚の世界・学者の世界・マスコミの世界・経済の世界・スポーツの世界・医療の世界、どこを見てもいない。プーチンもテレビの前でだけは立派であるが、建物はものすごい(便器を洗うブラシが15万円もするらしい)訳です。あんなものは偽物だ、洗脳だ。

 

追記

 今の皇室の人らは偽物だ。アホでもある。最貧層のところへ行って「大変ですねえ」なんて言ってるところを撮影してもらって流す。しかし道中も訪問前も訪問後も全て「世界一の浪費家」である訳です。そんなのが天皇な訳もないのです。

 

追記

 「天皇のあるべき姿っての分かってんのぉ?」と聞いてみたいものです(笑)。

 

追記

 コロナでこちらが四苦八苦してる時に、なんとイギリスのジョンソンは官邸で仲間と宴会をしていたらしい。よく死刑にならないものだ。イギリスも相当落ちたものだ。

 

追記

 多分色々調べたら農薬がたっぷり含まれていたとかだと思う。日本も「全くカビが生えない」らしいです。しかし音楽だけでなく、安全基準でも韓国に負けてしまった。本当に悔しく悲しい。韓国政府の方が韓国人に対する「愛」が大きいのだ。

 

追記

 

最近やたらと交通事故のニュースが多く掲載されているような気がするが、これは2024年から保険各社がそろって保険料を値上げしたため、保険契約者に値上げを納得させるのが主目的のような気がする…

 

ってヤフコメを見つけました。鋭いと思います。しかしそんなに私は姑息な人間ではないです。事故が多いから値上げしたんだと思います。ワクチンで認知症が増えたんでしょう。ちなみにビルゲイツももう既にボケています。私は顔を見れば分かるんです。あるいは「ボケてる人を庇う人もボケている」訳です。それをいわゆる「老害」と言う訳です。和田秀樹も武田邦彦も年には勝てないのだ。


追記

 悲惨の一言。