政治をきちんと行う為のとても簡単な方法の一つに「素晴らしい人を起用する」というものがあるらしいです。

 それはさて置き、週刊誌が大変素晴らしい。ある程度政治家の暗部を暴いてくれるからです。なんと麻生さんは、どこかの高級キャバクラ?のオーナーと不倫関係にあり、そこでほぼ毎晩8万円ぐらい使っているらしいのです。不倫とは「社会秩序を著しく破壊・破損する婚外交渉に該当する」訳であり、本来は死刑でもおかしくありません。信じておられる人々の期待をも大いに破壊する愚行中の愚行の一つでしょう。

 また「肉山脯林」「酒池肉林」も知らないのでしょうけれど、そのどちらにも該当するでしょう。

 「売り家と 唐様で書く 3代目」などと言いますが、吉田茂氏は草葉の陰で泣いておられる、嘆いておられるのではないでしょうか?

 歴史を全く学んでおられない様です。政治家として絶対にあってはならない「桀王」「紂王」を彷彿とさせる状態そのものであります。桀王・紂王も知らないのでしょうけど。

 また私も同じ日本人としてとても悲しい訳です。しかも国の上中の上の人物がその様である訳ですから。

 また「蟻の一穴」とも言う訳であり、その様な婚外交渉をする様な人間が地球上に一人でもいたら、そこから大きな悲劇が生まれる訳ですし、今生まれている訳です。婚外交渉を平気でする様な人間が、他の国の「政治家でも」おられる訳ですから。

 今世界中で、しかも教会でもその様な「人権侵害」が平然と行われている訳です。日本でも「パパ活」であるとか「風俗」であるとか「アダルトビデオ」であるとか「水商売」であるとか、まるで女性をもの扱いする様なビジネスみたいなものが全く日常的に存在している訳です。女性はむしろ男性より本来は崇高な存在なのです。神の最高傑作が女性なのですから。

 最近「不同意性交罪」というものが出来てこれは大変素晴らしいです。これで若干パパ活、風俗、アダルトビデオ、水商売が減るから素晴らしいのです。パパ活などは「同意レイプ」と言えるし、でもこれは「不同意性交」に該当すると言えるでしょう。貧困者とかグレーゾーンの人の同意というのは不同意ですから。

 他にも日本中に蔓延る賄賂、これがすんざまじいですね。新型コロナ副反応検討部会のメンバーが、なんと製薬会社から100万円とかもらっている人ばっかりなのです。とても信じられない事です。当時新型コロナワクチン担当の河野太郎氏も、6700万もファイザー辺りからもらったらしいです。その前は大阪大学医学部のM教授がやはり製薬会社から判明しているだけで8億数千万、またその前は武田邦彦氏が原発企業から7億ぐらいもらったらしいですけど、これまた不倫同様本来は死刑な訳です。

 「どうなってんだよ、この日本」と思う訳です。私の実に謙虚でクリーンな金銭出納帳を見せたいものです。ただ、さすがの私も統合失調症と過剰診断、あるいは誤診されて、「健康な人に統合失調症の薬」という状態の時は、フラフラで金銭出納帳もいい加減であります。私のサブスクリプションでの楽曲などもちゃんと聴いてみると「薬害」がよく分かると思います。そもそも医者が診断する際に「患者である私がサブスクリプションで音楽を配信してる事」を知らないんですね、聞かない、調べない。算数とか数学でも「但し◯◯は含めないとする」?みたいのをうっかり読み飛ばすと間違えるじゃないですか?それと全く同じ事で、特に最初、つまり診断する際には時間をかけないとならない訳です。いくら最後の方の計算を見直して完璧にしても、最初の問題文をよく読んでいなかったら「あまり意味がない」のですから。

 

追記

 しかしバカじゃないかなと思うけど、過剰診断すればする程儲かる制度な訳ですよね?(超爆笑)。これぞ正に「猿制度」と言えると思う訳です(笑)。

 

追記

 こんなキモい体に変えられてしまって本当に悲惨でしょうけど、私もそうなんです。ものすごいデブにさせられたし、今もその後遺症が残っている訳です。注射打たれたところもまだ痛いです。

 1000万とか2000万の話ではないですよ。数千兆円は払ってあげないと可哀想です。ただ、すると納税者も可哀想です。

 ですから「製薬会社と医者と官僚と政治家と学者とマスコミの悪い人ら」が払うべきなんです。

 

追記

 この人も京大中退なんだけど猿な訳です。序列っていうか東大を何としても一番上にしないと塾が潰れる訳ですよね?(超爆笑)。「大学なんてどこも同じ」と日本人とか人類皆が理解したら「塾も0になる」訳です。

 

追記

 分かります?東大の法学部も一橋の法学部も早稲田の法学部も慶應の法学部も「あんまり変わらない」訳です。でもそれを大嘘をついて「やっぱり東大の法学部だよ。一橋の法学部はゴミ。早稲田の法学部もゴミ。慶應の法学部もゴミ。」なんていう風に偏差値にしたら1とか2とか3の差をまるで宇宙の端から端ぐらいある様に「洗脳」をすればするほどもちろん塾の売り上げも相関して増える訳です(爆笑)。

 でも実際のところある種「自分次第」ってとこがある訳です。東大の法学部に落ちて早稲田の政経でも「くっそ!この野郎!!!東大法学部ふざけんな!!!!!」と臥薪嘗胆で屈辱に燃えて死ぬ気で努力したら「そのうち抜き返す」訳です。

 

追記

 東大の法学部を出ても野田佳彦さんみたいに総理にまではなれない人がまあ100%なんです。文系最高峰の東大法学部を卒業しても、総理になれるのはまあ0%なんです。

 

追記

 文系最高峰はやはり総理かノーベル文学賞か経営の神でしょうし、理系はやはりノーベル賞一択でしょう。