とても簡単な事なんです。日本のどこにお金があるのか?透明化するだけです。

 

追記

 ゆうちょ銀 930円

 LINE Pay      623円

 財布    900円

 ペイペイ    3円

これがまあ私の資産かな?物置の箱の中に記念硬貨500円が一枚あったかも知れないので、それは銀行に行って両替してこようかなと思っています。商品とか製品とか公務員の給料が高過ぎるのです、質の割に。あと企業がアホみたいに内部留保している、つまりアホなので確定的な投資先が見つけられない訳です。個人もバカなので「資産が多くて俺かっけー」ってバカが湧き過ぎている訳です。

 

追記

 レノボ?のタブレット作ってる人はアップルのiPadと比べて「うちの製品こんなレベル低くってマジ恥ずかしい」と全く思ってないみたいなんですね(超爆笑)。倉木麻衣も「自分バカでマジ恥ずかしい」と思ってないみたいなんです(笑)。

 

追記

 私は日本国民がいまだにマスクをつけていてマジ恥ずかしいと思う訳です。一人一人の判断能力が非常に弱いからとても恥ずかしいと思う訳です。

 

追記

 アベノマスクとかもとても恥ずかしい策であるし、しかもそれがカビが生えていたってのもとても恥ずかしいし、しかもそれを作った会社の所在地がほったて小屋ってのもとても恥ずかしいし、そんな総理が歴代最長ってのもとっても恥ずかしいと思っている訳です。

 そしてそんな私の気持ちを露ほども解しない人類がとても恥ずかしい訳です。

 

追記

 また私が忖度とかお金を喜ぶ愚者と思う人がいるのもとても恥ずかしい訳です(笑)。いや、金持ちマウントを取る個人、あるいは内部留保しまくっている、つまり決定的な投資先を見つけられない経営者の存在がとても恥ずかしい訳です。

 

追記

 また、広末みたいなバカ、倉木みたいなバカ、そんなバカを私が好きと思っているバカもとても恥ずかしいし、広末とか倉木のファンが多いのもとても恥ずかしいです。皆さんは女性の良し悪しも理解出来ないのかと思ってとても恥ずかしい訳です。

 また私に対して「人様の人妻を良ければ自分の手中にしようと考えている愚者」と思う人がいるのもとても恥ずかしいです。

 

追記

 人様の人妻をその男性と微塵も喧嘩してまで奪い取ろうとは思いませんよ(笑)。

 

追記

 心が醜い人が自民党に多過ぎるんですよ。イエスとか釈迦のレベルに達してない悪魔が自民党に多過ぎるんでしょう。

 

追記

 私がワクチンとか薬とか医者とか看護師とか医療事務員とかケースワーカーとか東大医学部とかを推してるなんて思ってしまっている「完全なる猿」みたいな人間が多過ぎるんですよ。

 

追記

 病院とかマスクとか自民党とか尾身とか厚労省を私が推してると思っているバカが多過ぎるんですよ。

 あるいは戦争とか暗殺とか原発とか大金持ちとかを推してると思ってしまっている「完全に猿と同化した人間」が多過ぎる訳です。

 

追記

 多分文章というものを「出てきた単語を抽出する為のもの」と考えている愚者が多い訳です。

 

追記

 「原発を推進するな」と意見すると「原発」と「推進」を抽出して「原発を推進しろという事だ」と考える人類が多分私以外の全員なんだと思う訳です(笑)。

 

追記

 「東大を批判してる人」「その人の学歴が明大経営学部経営学部中退」=嫉妬、みたいな完全なる猿が多過ぎる訳です(笑)。

 

追記

 そういう「東大絶対主義」「学歴絶対主義」「ペーパーテスト盲信者」の親って今でもかなり多いんです。そういう両親の元で育った子供が高学歴を得て、それ以外を見下している訳です。でもそれはそうでない人から見たら「実に馬鹿げている」と思う訳です。「その物差しつまり呪縛・呪いから一刻も早く解放されたらいいのに・・・・・」と思う訳です。

 また私がこれだけ否定しても「小室哲哉のファン」と思っている人もいるみたいです。彼はだって「人権侵害(弱肉強食)論者」な訳です。

 

追記

 小室哲哉ってのはだって「自己中の権化」じゃないですか?(笑)。

 

追記

 結婚もしてないで女性と性行為をしたらそれは「秩序の破壊」であって「人権侵害」な訳です。もちろん「犯罪」な訳です。また「無礼」でもある訳です。まずは深見東州教祖という天照大神の先祖の再来が「デートとか結婚とか男女交際を封印」して人類救済の任に当たられている訳であって、私もそれを微力ながら支えようとしている訳です。ですから私もデートとか結婚とか男女交際とか封印してる訳です。もちろん童貞ですよ。

 

追記

 最高神であるス神がいて、そのス神が「菊理姫」に任せていて、その菊理姫の部下が深見先生である訳です。その部下が私な訳です。でもこれは基礎中の基礎中の基礎であって、その基本構造はこれは人類全員が直ちに認識すべき認識必須事項なのです。

 要はダビデ王から始まった「3000年の神仕組」のラストシーン、エンディング、クライマックスなのです。途中でイエスも登場しましたけれど、地球が正に「天国」になろうとしてる訳です。

 

追記

 レオナルドダビンチの神霊によると「人類が3%まで減る」と予言されている訳ですけど、まだ80億はいるのかも知れません。なんとか一人でも死を減らそうと、私も食費を切り詰めに切り詰めて命乞い形代などを必死に申し込んでいる訳です。

 この超超基礎事項を、人類全員が共有出来るといいんですけどね・・・・・・。総理を始め官僚まで「バカの塊」ですからね。

 

追記

 うちの父方の上の叔母とかがそうなんだけど「このままだと東大医学部じゃなくて慶應医学部止まりだぞ!!!!慶應医学部だと東大医学部に比べて学費が一体何倍かかると思ってるんだ!!!!!!!」みたいな完全重度知的障害者だった訳です。ところが私が明大経営学部経営学科を中退して「音楽をやるんだ。ダメなら父親の後を継ぐんだ。」なんて言ってるのを叔母が直に聞いて「ありゃりゃりゃ!!!!!私は息子二人の才能を潰しちゃったなー・・・・・」と言っていた訳です。

 叔母の旦那が地方銀行勤務だったから「新卒で会社は入らないと問題外。しかも学歴は高ければ高いほど出世も早い。」みたいな価値観に洗脳されてしまっていた訳です、叔母は。

 

追記

 まず医者ってのは基本的に病気の人ばっかりを毎日毎日診る訳です。これなら保育園の先生の方がマシという気がします。パワーがもらえますから。

 

追記

 医者ってのは基本的にパワーを吸い取られるので、大体短命ですね?しかも現役の時には「看護師と不倫のオンパレード」ですから、客観的に見たら「とんでもなく好き放題した奴」と非難される事になる場合が大変多いです。また、簡単に人を騙せる訳です。ですから非常に地獄に落ちやすい職業でもあるんです。

 

追記

 

追記

 誰か人類で一人でもいいから「進藤さんは素晴らしい」と理解する人が現れて欲しいものです。

 不倫してる時間があったら、深見東州先生の本をもう一回読んだらいいんです。内海聡医師の本でもいいでしょうけど。

 英単語を覚えるのもいいでしょうね。

 

追記

 秋元康先生もおっしゃっておられたが、甲子園を目指す人で不倫してる人はいない様に、最終的に全知全能を目指す我々で不倫していい人はいない訳です。不倫してる時間があったら学問なりしないと「消毒液を注射したらいいんじゃない?」なんてすんざまじいバカ発言をして「世界のリーダー失格!!!!!」の烙印を押されてしまうぞ!!!!!!!!!!!!

 

追記

 「イソジンでうがいしたらいいんじゃない?」の方が若干マシな訳です。

 

追記

 高級すき焼きを食べられるお金があったら、ワールドメイトの頭脳明晰人形形代(大)を一枚でも多く書いた方がいい訳です。そうしないと「劉禅みたいなリーダーだ。周りは苦労は多いが結果が全く出なくてドンドンイタズラに人が死ぬだろう。それ以外はストレスで白髪・癌だらけになるだろう。」なんて御神籤を今後も引く事になる訳です。

 

追記

 46年生きてきて、深見東州教祖という国常立の大神の元で修行して更にグレードアップしたにも関わらず、深見東州教祖や私の才能に気づき「見習って頑張ろう」って人が正に「皆無」な訳です。1円も毎日貯めれば100日で100円です。それを神様に奉納する訳です。

 

追記

 不倫を「努力」と読んだり、努力を「不倫」と読む人が多いのだろうか?また「不倫っていうか婚前交渉」ですよ、悪いのは。あるいは「婚外交渉」であります。一人いれば十分であるし、「この人アホでどうしようもない。こんなアホとの間に子供は作れない。」などと思ったら離婚すればいいんです。

 

追記

 早稲田に一芸推薦で受かるとか、立命館に芸能人推薦で受かるとか、灰皿に何かをするとか、料理は味噌汁しか作れないと25歳で発言してしまうとか、そんなアホではなくてもっと全知全能に近い女性と結婚した方がいい訳です。

 

追記

 「進藤さんは不倫が好きなのではなくて嫌いらしいよ」みたいなバカが多いのだ。簡単に言ったら「秩序の維持」、あるいは「徹底した精進」が目的な訳です。

 

追記

 不倫ってのは簡単に言ったら「持ち逃げ」ですよ。部下だと思っていた人に会社のお金を持って逃げられたのに近い訳です。ですから私がそれを勧める訳がないんです。婚前交渉もそれです。「ええええ!!???お前らもう夫婦かよ!!!!!??」ってびっくり仰天してしまいますよね。

 

追記

 多分小室哲哉は自分を立派な人間だと勘違いしていて「度胸を出せ。そうすれば女なんて抱けるんだ。華原みたいな絶世の美女だってそうだ。」と思っているのだ(超爆笑)。

 

追記

 華原ってのは外見は2でしょう、5段階評価で。知能が1。歌はまあ3ぐらいあげてもいいかなってレベルですよ。小室哲哉ってえっらいゲテモノ好きだよね・・・。

 

追記

 華原 外見2・知能1・歌3

 倉木 外見3・知能2・歌2

って感じでしょうね。倉木は知能1でもいいですね。

 

追記 

 宇多田 外見2・知能2・歌3

でしょうかね?歌は2かも知れないですね。でも作曲とか編曲が出来そうなのでそっちがポイント高い訳です。