でも比較的軽傷ですよ。性行為されてしまうと女性ってのは「素敵🎵」と思っちゃうもんなんです。結婚して10年ぐらいして「あれ?私そのケースちゃうん?」と気づいて離婚するケースが多発してるんでしょう。

 

追記

 私は元々宗教的人物だったんでしょうけど、更に深見東州教祖から学んでいますから、因果応報を熟知しているので、そういうのは知っているけれど「自分に返ってくるからやめた方がいい」と意見してきている訳です。やはり「いい事は是非ガンガンすべきだが、悪い事は微塵も絶対にしてはならない」と主張する訳です。

 

追記

 今簡単に言うと「鉄の斧を落とすと金の斧と銀の斧が鉄の斧に追加されるよ」と聞いた人が東大に行っている状態なのです(笑)。もんのすげーEQ低い人の祭典になっている訳です。

 

追記

 「東大の人らが税金かけてる割に活躍してない!!!」と批判したら「じゃあ東大の親って日本一の金持ちだから私立大並みに学費を取ろうか」と総長がちょろっと案を披露しただけで「ふざけんな!!!!」の大合唱であります。

 

追記

 公明党ってのは創価学会の下部組織であって、創価学会ってのは日蓮宗を破門になった人の集まりです。3代目のリーダーが池田大作な訳です。

 オウム真理教とか幸福の科学とか統一教◯とかもあるけれどワールドメイトもある訳です。今宇宙神が選んでいるのがワールドメイトな訳です。いつまでもワールドメイトに神が降りている訳ではないので、勧めている訳です。深見先生ももう73歳です。

 いわば現代のイエスであり釈迦であり孔子です。イエスの12大弟子ってのはとても幸福じゃないですか?みんな死刑になったけど、幸福ですよ。であるから勧めている訳です。

 この辺の極々基礎知識がないのに「バカで恥ずかしい」と思わない人が大変多い訳です。それこそ「猿」です。

 

追記

 普通は大人なのに小四で習う「清」って文字の読み方を間違えて恥ずかしい!と思うものなのです。

 あるいは「公明党が創価学会の下部組織と知らないで40歳まで来てるって恥ずかしい!!」と思うものなのです。

 あるいは「ヤリチン」と思われて恥ずかしいとか、「ヤブ医者と思われて恥ずかしい」とかと思う訳です。

 「25歳で料理が味噌汁しか出来ないってやっぱりやばいよね?」と思うものなのです。

 東大だからだいぶ税金を投入されてるのに、国家に対して何にも恩返し出来てなくて恥ずかしい、申し訳ないと思うものなのです。

 レオナルドダビンチも「中途半端な作品しか作れなくて機会をお与え下さった神に申し訳ない」と死ぬ時に遺言したそうです。

 スティーブ・ジョブズも「お金をもっと有効活用すれば良かった」と遺言したみたいです。

 

追記

 私も「全く才能の万分の一も発揮出来てなくて本当に申し訳ない」と毎日思っています。毎日です。

 

追記

 才能が万分の1も発揮出来ない原因

1、狸霊(狸霊が自分に憑いていたり家に常駐しているとどうしてもだらけて怠けて進まない)

訳なのです。では狸霊を自分からあるいは自分の家から追い出す方法と言えば

1、整理整頓清掃清潔

2、三輪大社で昇殿参拝

3、ワールドメイトのそれ系統の秘法

4、ワールドメイトの根性人形形代

であります。ようやく1がちょっと進んだ訳です。

 

追記

 流し・シンクがピッカピカでないとか「全くの問題外」な訳です。それ狸霊が間違いなくいると思いますよ、その汚れに。

 

追記

 倉木の親も親で「自分の娘が25歳で『味噌汁しか作れない』と途轍もないバカ発言をしているのを知らないでかなり草」な訳です(爆笑)。

 

追記

 「味噌汁しか作れない」ってのはまあ10歳レベルでしょうね(笑)。

 

追記

 俺小学校の5年か6年(10から12歳)で「サラダ」「サラダのドレッシング」「お好み焼き」は習ったぜ?(爆笑)。

 

追記

 「小池百合子とか蓮舫が東京都知事なら、芦田愛菜は総理大臣だ」なんて皮肉られていてそれらの支持者草(笑)。

 私も広末とか倉木のファンクラブに入っていた自分が草&黒(超爆笑)。

 

追記

 これに関して大谷とかがなんと思うかです。絶対に「自分に責任あるのかな?」とは思って欲しいです。モロ大有りです。

 私はサッカーで大怪我してますし、サッカーは基本禁止すべきだと思っています。「油断一瞬怪我一生」なんです。私も「あの日だけ雨でも降ってサッカーの授業が休みだったらなあ・・・・」とも思いますからね。

 

追記

 同じ骨折でも、日本初のワールドカップで一矢報いる日本人初ゴールを決めた後と、体育の授業では本当に違いますから。別に体育の授業でコーナーキックをへディングシュートで決めようが決めなかろうが、はっきり言って関係ないんです、あんまり。

 

追記

 別に自分は折れると分かってヘディングした訳ではないし、100%貰い事故と言えばそうです。でももちろん「実力差があり過ぎるとむしろ危険」ってのを分かっていなかった俺も少しは悪いでしょうけど。

 でもサッカーってそういう構造なんです。下手すりゃやっぱり死ぬんです。観客も死んでるんです。

 

追記

 川口も手を蹴られてブチギレていた訳です。

 だから「基本中止」にすべきですね。ゴルフでもやった方が安全であります。

 

追記

 基本的にスポーツは怪我したら終わりです。

 

追記

 私は今ブログを書いている、あるいは今配信してる部屋で29インチのテレビで生放送でこの試合を観戦しました。でも勝ったと言っても内容的には引き分けであります。敵のDFとGKがたまたま交錯しただけです。日本のGKは他国の人も「素晴らしい!」と評価したと思いますよ、「GKが良かった」と。でもスポーツって怪我すると基本的に終わりです。誰もがそうなっていると言っても過言ではない。

 

追記

 1996年の7月21日ですから「私が浪人してる時」であります。私が18歳の時です。