大変いい傾向だ。18歳未満とか60歳以上とかと勝手に本人の同意だけで契約成立ってのは「犯罪状態」であります。岸田も65ぐらいだったと思うが、特にワクチン購入とウクライナへの援助なんかは「無効」であります。

 

追記

 え?なぜ今?即時に発表していれば、ニコニコも対策を打てていた訳です。やはり国に知者がいないのだ。知者でなければどうして私が知者であると見抜けるだろうか?

 

追記

 まず政治家がいくら持っているのかちゃんと示すべきなのです。まず政治家が「カツカツです」っての示すべきなのです。

 

追記

 私は今珍しくゆうちょ銀行に930円あります。お隣さんの壁の前を綺麗にしてあげたらお礼がもらえたので、今後は庭師?デビューしようかなと思ってます(笑)。

 

追記

 LINE Payには623円です(笑)。

 

追記

 財布には900円であります。

 

追記

 ペイペイ残高1円とペイペイポイント2ポイントで合計3円もありますけどね。達磨大師になったつもりで今日も0円で過ごしたいと思います。

 

追記

 「学者=知者」であり、でも日本には知者が私以外に一人もいないので「憲法9条と戦争当事国への防衛品とか軍資金援助が矛盾してる」と誰も指摘出来ないし、私の価値も誰もが分からない訳です。

 

追記

 当時の叡智の結集によって世界最高の憲法を作ったはいいものの、誰も意味が分からない訳です。ですからやはり「猿化」してしまった訳です。東大法学部卒でも全く分からない訳です。

 日本国憲法を要約すると

1、国民主権

2、基本的人権の尊重

3、平和主義

な訳です。ところが東大法学部卒が「パパ活=頭の悪い、あるいは貧困な、あるいは精神錯乱の、あるいは実家が貧しい家の女性に対する虐待であるから基本的人権の侵害行為」ってのすら理解出来ない訳です。つまり暗記バカ、試験バカによる東大ジャック事件が起きている訳です。植松愛子先生も「女性なんか特に大学なんて行く必要ないのよ」とおっしゃっていた訳です。家事が全く出来ない20代前半ばっかり(同志社のESS辺りの人)を深見先生が連れてきたからです。結婚ってまあ20代なんですよ。ところが「ちょっと結婚には向かないな」って女性ばっかりだった訳です。

 

追記

 「見て見てー?Dカップになったのー🎵」ってのは知的障害か発達障害なのであって、これは「虐待」な訳です、結婚してしまったら。

 

追記

 倉木さんに好意を持っていてファンクラブに入ったのは事実なんですけど、25歳ぐらいで「私料理は味噌汁しか出来ない」とかなりのバカ発言をしていて「発達障害かな?」と思って学歴をよく調べてみたら「千葉の聖徳学園高校に一旦進学していた」?のを発見した次第です。

 

追記

 立教とか一橋でも「発達障害」って多い訳です。もちろん上記の様に東大法学部卒でもです。「パパ活は基本的人権の尊重と言えるのだろうか?」と思考出来ないまま一生を終えていく訳ですから。つまり「矛盾」を理解出来ないまま死んでいく人が人間の99%なんですね。ま、深見先生の素晴らしさも理解出来ないまま死んでいく人類が99%だし、私に関してもそうですね。私の家族・親族・友人・知人でも、だーーーれも私の価値が分からない訳です。

 

追記

 「進藤博之は障害者だけど、障害者支援は行政がやれや」的な感じな訳です(超爆笑)。

 

追記

 うちの父親も「立教卒なのに明治合格の価値がさっぱり分からない」ほどの完全重度知的障害者な訳です。

 

追記

 東大出たのにJTなんですよね?しかも営業ですよね?そして、東大卒なのに、学者なのに、内海聡とか深見東州とか船瀬俊介とか近藤誠とか安保徹とかの本を読んでないのかな?と思う訳です。

 やっぱり「地頭が悪いのがもんのすごく深夜まで勉強して暗記してそういうのが東大をジャックしてる」訳です。

 ちなみに多分東大卒の明大教授が「東大と明大ってそんなに差はないですよ」と講義で言ってました。なんていう教授だかは忘れました。

 

追記

 私は中学受験してないから小六に猛勉強なんか決してしてないけどそれでも中学入学時は都道府県で27番?だった訳です。400点満点で376点だったかな?もちろん算数というか数学は100点です。小六の時は一回だけ99点で残り全部100点だったけど、中一はもしかしたら全部100点だったかも知れません。でも42歳ぐらいの時初めて小五と小六の時の担任に出身大学を聞いたら「國學院」って言うんです。もうちょっと賢い人だったら400点満点中380とか390だったのになあ・・・・、と思う訳です。

 

追記

 つまり

算数100

国語96

社会90

理科90

って事です。

 

追記

 この人らも情弱だよな。「ブルータス!!鹿児島地検もか!!」とそりゃ俺に思われるだろうって(笑)。

 

追記

 簡単に言えば「鹿児島県警はもみ消しを平気でする様なNHKみたいな組織ですよ!!!!」って事ですよね?あるいは「警察庁みたいな組織ですよ!!!!」って事ですよね。本当に日本は最悪です。私と立花孝志ぐらいしか知者がいない訳です。

 

追記

 「いい事はドンドンドンドンしなさい。悪い事は微塵でも絶対してはなりません。」、この基本中の基本すらマスターしてない人類がほぼ全員な訳です。

 

追記

 東大枠ってのは3000人ぐらいであって、都道府県を分かりやすく50とすると「各都道府県に60枠」割り振られる訳で、別に公文で算数・数学をやっていただけで楽々その半分以上であります。しかもポンコツ教師に教えられてもです。しかも私より上の26人は私立の中高一貫に入る為に一時的に学力が上がった人達が大半であります。

 

追記

 その結果を父親に見せたら「算数・数学と理科も入って東大枠に半分以上で別に私立の中高一貫に行かせた訳でもないのに入ったのだから、これは東大だな」と思ったみたいなんです(爆笑)。

 

追記

 しかし英語の教師が新米(1年目?)の教師で、そのせいで450強ぐらいしか取れなくなった訳です。そこで隣の担任が「英語の塾でも通った方がいい」とアドバイスしてくれて通い出したのですけど、すると公文と英語の塾のトリプルスクールになる訳です。そして中学からは「部活動」も始まる訳です。そこへ更に「演劇部」と「生徒会」も加わった訳です。もちろん学級委員長もやっていた訳です。そして「EXPO」との出会いもあった訳です。

 

追記

 私は小さい頃に親が離婚して、父方の祖父と祖母と同居していた訳で、父方の祖父は往時楽器演奏では日本で5指に入るプロだったので、そちらの血が出始めたのでしょうね。

 

追記

 当時は宝石のCMに音楽が採用される程「日本の一種の美の極致」だった訳です。

 

追記

 「EXPO」の次のオリジナルメジャーアルバムがこれかも知れないです。つまり九枚目のオリジナルアルバムです。最高で25位らしいです。「EXPO」は1位だったのに。これのディスク2がなぜかインディーズ限定だったので、基本的に買えない訳です。だから私も買ってないですね。私は1997年の3月3日ぐらいにTKプロデュースシンセを受験費用で買ったんで、作る側に回ってしまって、お金が逆になくなってしまった訳です。あと1998年の12月4日に精神病院に入れられてしまったんです。

 

追記

 これはかっこいいです。ディスク2で一番いい曲。ただDVD?は買ったんです。シンセにTKがナイフを刺すやつです(笑)。

 

追記

 歌詞に出てくる「cry」なんかは私の曲の影響かななんて事も想像していたりするんです。

 今聴くと笑けるけど、この私の曲。これも後でバージョンアップさせる予定であります。

 

追記

 理科ってのはむしろ「ドンドン距離を取れば取るほどいい」訳です。でもテスト理科ってのはどっちかって言うと「近視眼的」な訳です。

 すると当然誤診する訳です。

 

追記

 私も「寄付金の着服なんてしてたんだ・・・・・」と思った次第ですけど、赤十字社なんかもまず真っ先に赤十字社の社員が一番恩恵を受けていると言えるでしょう。愛子様もここで働いているのか分からないですけど、新人ってのは5年ぐらいは赤字であります。

 

追記

 まともな経営者が「いつ結婚して辞めるか不明な女性社員なんかに仕事のスキルでも教えて他社に逃げられたり辞められたらたまったもんじゃない」と判断するのは至極当然なのです。