なぜ私の意見をガン無視するのだろうか?私が総理になる可能性もあるだろうし、その時の支持率が高い可能性もある訳です。そうすると私の一存で色々な法律が決まる状態になる訳です。

 それはともかく海外のニュースを見ておられないのですか?今ファウチがジェノサイダーとしてアメリカ中から糾弾されている様です。つまりmRNAワクチンにエイズウイルスを混入させた(様な)罪です。厚労省とか政権与党が国民をガード出来ずに、既に一億人が打ち、最近は前より救急車の音がうるさい状態です。厚労省も、自民党も、製薬業界や医療業界とズブズブであります。ビルゲイツ(製薬業界のスポンサー)とも会っていましたよね?つまり皆さんは「ファウチと共犯」と見なされジェノサイドの実行犯として死刑もありうるという事です。

 しかしなぜこうも岸田総理や国会議員や官僚は私をガン無視するのですか?無視ってのはいじめと全く同じであります。

 私は宗教家でもありますが、やはり賄賂をもらうとそれは天に唾を吐く様なもので、必ず罰せられる訳です。私らに隠れて自民党は賄賂をもらいまくりではないですか?それはですから正に「天に唾を吐く愚行」であって、必ず罰せられる時が来る訳です。

 是非国会議員にも官僚にも「ワールドメイト」で学んで頂きたいものです。私は25歳の時にワールドメイトに入会し、それからは学ぶだけでなく「秘法」も受けている訳です。

 岸田総理は「国民の意見に耳を傾ける」と言ったものの、全く聞いていない訳です。少なくとも私は「節約の絶対神」みたいなものであって、ここ5日は0円しか使っていない様なものです。肉なんかも滅多に食べません。岸田総理は年末に高級すき焼きを食べた訳です。それなどは明らかに私に完全完全完全敵対する愚行な訳です。

 どうか国民一人一人、特に最貧困の人の意見に耳を傾け、弱者重視の政治を行って頂きたいです。無論私もものすごい弱者であります。重税・暴政に呻吟する一人であります。

 ワクチンなんかもガンガン買い過ぎであります。もっと一円単位で、そして税金を使って買っていいものか、本当によく熟慮吟味の上判断して頂きたいです。

 とにかくもっと最貧困の私などの意見に耳を傾けて頂きたいものです。岸田総理の秘書・事務員にしても、他の議員の事務員にしても、全然私の意見にすら全然耳を傾けてくれないよ!!