小説家になりたい人が精神科医になるってのは昔からよくある話で、小学生の時に私はそういう精神科医の本を確か手に取ってはいます。家にあったんですね。

 まず「生命とか健康とかを扱うジャンルの人が兼業を許されるのか?」という倫理上の問題がある訳です。

 第二に私は確か2000年ぐらいの時に読みましたが「成功してる人は躁状態」という根本矛盾です。イチローなんかも「あいつああやってバッティングセンターに通い続けていれば世界一のバッターになれるとでも思ってんのか?」と言われまくっていたらしい。普通はそんな事言われたら鬱になると思う訳です。

 第3に「日本の学者は完全重度知的障害者だよね」と思って大学に仮に行っても中退しない様な学力の人間がそりゃヤブ医者じゃない訳もないのです。というのも死にそうになっている人を治すってのは神をも凌駕しないとならないからです。

 

追記

 どくとるマンボウシリーズのどれかが確か家にありましたよ。

 

追記

 星ですら、つまり太陽ですら「死」をいつか迎えるし、ですから宇宙もそうだろうと言われています。例外はないでしょう。それに逆らうんですから「神なんかを容易く凌駕出来ないとならない」訳です。でもそんなものすごい神を超越した存在が大学とかのあまりにもちっぽけな人間に従って6年?も耐えうるものなのかなと思う訳です。

 ちなみに共立医大卒のヤブ院長はギターが上手いらしい。入院中演奏を聴く機会があったのだが、私が実はミュージシャンであると知ったのか、キャンセルしやがったんです(笑)。そのお医者さんがなんと「看護師に色々聞きながら薬を出している」らしいのです(超爆笑)。

 

追記

 つまりスマホをいじりながら運転してるトラックドライバーみたいなものですよ(笑)。

 

追記

 河野よしてつ?なんて名前を怪しいと思わなかったのか?ってか、偽名っていう事ですよね?偽名なんか日本で許されるかよっての。しかも厚生労働省が、偽名使う中国人とそんな大型契約を結んでいいと思っているのだろうか?

 厚生労働省所属の全メンバーの氏名と学歴を公表しろって。その大学には絶対に絶対に絶対に行かない様に周りにアドバイスするから。

 

追記

 「多発神経炎」って副反応がありますけど打ちますか?とちゃんとインフォームドコンセントしないとならないし、60歳以上ってのは本人が同意しても息子とか、いない場合は保佐人の同意がないとならないし、例えば息子さんが「知的障害者」の場合は「息子さんの保佐人」に許可を得ないとならない訳です。オレオレ詐欺と同じ様な事を医者がしてどないすんねん。

 

追記

 で、内海聡医師が非常に優秀であると見抜き「医学不要論」とか「ワクチン不要論」とかを既に読んでない人は「知的障害者」な訳です。私は中学の時に近藤誠医師(慶應医学部内部進学)の本を読んでいた訳ですから。

 

追記

 私は2冊買って一冊は人にあげました。私の資金力ではその程度しか出来ません。Twitterで交流した女性?も何回も読んだ事があるらしく、でも今ないのでもう一回買おうかなとおっしゃっておられました。やっぱり「知的障害者ではない一般人」も私以外にも確かにいる訳です。

 

追記

 TBSも将来睡眠薬入りのお酒を飲ませてレイプする事になる人間でも平気で入れてしまう訳ですから、そりゃ杜撰な記事でない訳がないのだが、PFASの元の単語ぐらい書いてほしいし、1万種類以上の名称と毒性ランキング、または毒性判定方法とか、そもそも製造方法、もちろんフライパンに使われているのは知っているけれど、「PFASってなんなん?」なんてフライパン会社の社長は死刑だと思うよ。

 

追記

 私もすがが「mRNAワクチン接種」なんてとんでもない事を言って実行してるので「なんでこんなバカがが総理に!?」と思って「即辞めろ!!」と意見したのだが、次はもっとバカだった訳です(超爆笑)。

 

追記

 次から次へと仕事をしてくれそうで全くのアホってのを次々次々送り込んでくるなーと思ったらなんと「自民党=反日の韓国カルト教団の下部組織」であるのが安倍の銃殺事件で発覚した訳です。でも日本人はバカなのっで「全く逮捕しない」訳ですよ、自民党議員も(超爆笑)。マザームーンとか下手したら現韓国大統領も逮捕だろって(笑)。

 

追記

 韓国の音楽業界が日本の可愛い子をいかに韓国に連れてくるか?を考えに考えて「進藤博之に政治の方にばっかり時間を使わせろ!!!」という事でマザームーンに「日本の総理の座に仕事が出来そうで全く出来ない奴を次々送り込め!!」と指示しているのだと思います。

 

追記

 日本の歴史上最高の美女と言われる女性を韓国に盗られた訳です。

 

追記

 ちなみに共立医大卒のヤブ院長の病院は「こことここの病棟は一つです」って事で看護師をケチっているらしい。それを確か看護師が私に教えてくれたのかな?(超爆笑)。

 

追記

 いやいや、過剰診断をする医者に対して「辞めちまえ」だけでなく医師免許を実際に剥奪したり、現状のユルユルの医学部合格と医師試験合格状態を徹底改善するまで頑張ってもらわないと困る訳ですよ。

 

追記

 何度も書いているけれども「病気」ってのは「空気が病んでいる状態」と書くのであって、確かに排気ガスは臭いし、花粉とかPM2.5とか黄砂とかで本当に家の周りも臭い訳です。すると口呼吸になりがちだけど、口呼吸はやっぱり健康に悪い訳です。

 それを「臓器が悪い」などの「自己責任」にしてるのが洗脳な訳です。つまり西洋医学が洗脳なのです。だから利口な人でいわゆる「中医学」に傾倒してない人はいない訳です。

 

追記

 中医学というのはTraditional Chinese Medicineです。

 

追記

 新型コロナワクチン副反応検討部会のメンバーは「製薬会社から1円でももらったら賄賂とか利益相反で逮捕されるかな?」みたいな事を全く思わない人達な訳ですよ?そのメンバー達には死刑が着実に自分らに迫っているのが見えていないのか?厚労省の全員もだけど。

 もちろん自民党の議員もだぞ?

 お前ら侮辱してるだろ。

 日本ってお前らが知能のトップじゃないんだぞ?

 

追記

 私達日本人は習近平をある程度信頼している訳です。しかしこれは一体なんなのだろうか?

 プーチンや金正恩や台湾のリーダーや中国の習近平以外にも「善である事が必須だ」とか「信頼を裏切るのは大変良くない」と考える人がおられるはずだ。

 そういう人達が中国人が日本で悪さをしているのを知ったら「習近平、いい加減にしろ」と言ってくれるはずだ。

 

追記

 結婚してない状態での性行為ってのは2000%レイプですよ。「その女性はちょっと頭が悪いからやめておいた方がいい」と男性にも言いたい。

 

追記

 ちょっと誘惑すると結婚もしてないのに性行為に応じる女性ってのはやめておいた方がいいぞ。また女性からしても、結婚もしてないのに性行為を求めてくる男性は礼儀が分かってないのでやめておいた方がいいぞ。

 

追記

 東大の人らってまるで王様の様に公共物を我が物顔で使う訳です。本当に偉い人は「実るほど頭を垂れる稲穂かな」でそんな事は決してしない訳です。今は秋篠宮家の増長がすんざまじいが・・・・・。まだお前は天皇じゃないし、息子もまだ天皇では全くないだろと言いたい。

 

追記

 長男を差し置いて色々出しゃばってしまう次男らが大変多い。そういう次男らも「礼節を全く弁えていない」訳です。宮内庁は一体何を教えてきたのか?アホなのか?宮内庁は。