私も誤診されたと思うけど、弁護士を使って訴えても所詮はお金であるし、まず訴える訴訟費用があったら「別にそのくらいいいよ」とも思えるんでしょう。

 私は相当前に総理宛に「誤診された場合相談出来る部署があるといいし、作って下さい」などと相当前に依頼したんですけどね・・・・。

 簡単に言えば、誤診がこれだけ多い背景には「罰則がない」というとんでも構造がある訳です。2000年2月29日の最高裁の判決では「インフォームドコンセントに不足があった場合でも55万ぐらい払えば問題ない」ってとんでも判決を出してしまった訳です。さもありなん、最高裁の裁判官が相当そのくらいアホであったら、永久にきちんとした国になり様がないですよ。

 まあまず人類で一人でいいので「進藤さんは障がい者ではないと思うがなあ・・・・」みたいな人が現れてくれる事ですね。そういう知者、知者とは言えないと思うが、が増えれば増えるほど、国ってのは良くなるんです、整備されるんです。

 

追記

 私から言わせればあと一人賢い人が人類でいれば変わるのだろうけれど、インフォームドコンセントが足りない等患者が言ったら基本的にその病院の医者も看護師も事務員もケースワーカーも全員死刑という法律を作ればいいだけです。それを作らないと「人権侵害が起きる」訳です、医療の場で。足し算引き算より簡単な事なんですけどね・・・・。

 

追記

 東大病院の医者が「話してばっかりいると儲からないのっで、無駄と分かっていても検査とか手術とか入院とか投薬とかしちゃってます🎵」なんて言っていたけれど「金の為に悪い事をする=強盗殺人」な訳です。東大の病院の医者が自分がしてる事が「=強盗殺人(とも言える類いのものである)」ってのが分かってない訳です。

 

追記

 慶應出てもバカはバカな訳です。「謝ってちょっと制度を正せば許される」んですか?そうしたら正に「警察も刑務所もいらない」訳です。法律もいらないんじゃないですか?

 やっぱり口で言うだけでなく正に「行動」が求められる訳です。まあ10年ぐらい同様の番組をやらないなんてのは行動の一つですね。

 

追記

 いわゆる「エホバの証人輸血拒否事件」でありますけど、Wikipediaを見てもどの大学卒のなんて人がそんなアホアホ判決を出したのか書いてない。最高裁の裁判官まで出世したものすごく賢いとされる人が15人もいてその判決なんでしたっけ?

 

追記

 まずそもそもこの記事に出てくる「多発神経炎」を私は小学校で習っていない訳です。あるいは接種前にインフォームドコンセントをしたのか?なんです、やはり。多分していて打つバカはいないと思う訳です。でも「インフォームドコンセント?なんだそりゃ?」ってバカな医者は大変多い訳です。「エホバの証人輸血拒否事件の最高裁の判決が2000年の2月29日で55万?それ暗記してるの?」なんて医者もいないんでしょうね。

 「インフォームドはインフォメーションの兄弟みたいな英単語です」なんて言っても「なるほど」という医者もいない訳です。

 そもそもmRNAのRとNとAが言えない医者が99%だと思うけど、「名称の由来も分かってないワクチンを自分や人様に打つ」人に到底知能があるとは思えないし、ましてや医者の資格は不適格だと思うがなあ・・・・・・・・。

 

追記

 警察庁が監察官を派遣したのは大変素晴らしいです。誰だ?今の警察庁長官は?30代なんじゃまいか?出身大学が相当優れていて、カルト教団なんかに鉄壁の防御力を誇るはずだ。

 前も書いたけれど、戦後警察官がしでかした犯罪の一覧表をネットに公開すべきだし、件数をランキングしたらいいんですよ。一番多いところでは「むしろ危険!立ち入るべからず!!」なんて書かれた黄色いテープ?でその都道府県の警察署を囲んだらいいんです。

 あるいはその都道府県を立ち入り禁止にしてもいいでしょうね。相当民度が低い、意志力が弱い都道府県だからです。

 

追記

 下の3人の犯罪者の氏名も書くべきなのです、記事に。

 

追記

 内部告発をした本田尚志氏の下の名前は「たかし」と読むそうです。いやあ、読みづらいし、読みづらいと思われるものには振り仮名をするべきだし、「読みづらいけど◯◯って読むんです」なんてのも医者でなくてもインフォームドすべきなんです。

 

追記

 私は2020年の1月30日の午後6時に医療保護入院になっていて、その際に医者は3ヶ月の入院が必要と思われると書いたんです。

 で、実際退院は3月28日なんですけど、20日には末期癌?の叔父のお見舞いに東京まで父を乗せて高速で行ってきた訳ですよ?すなわち2ヶ月弱で退院です。

 しかもその前に、夜女性のG看護師に「夜精神病院で睡眠薬を飲ませるエビデンスはないのも分からないすんざまじくバカな人間に看護師なんか務まると思うんですか?」と意見したら、翌日また閉鎖病棟の保護室に戻されたんですね。そしてすぐ注射を打たれた訳です(笑)。

 

追記

 私はその遥か前に違う精神病院に入院してる時に知り合った男性の母親に「なんでそんなに細かいんですか!!」と驚かれた事がある訳です。要は諸葛孔明を尊敬している面があるからです。諸葛武侯は仕事の合間に本をコツコツ書いて、それを死ぬ際に「姜維伯約」?に託したらしいんです。私の場合は将来私の諸々が永久にかは分からないが、残るだろうと予測しているからです。深見東州先生も今後認められて永久に色々残るのだろうけれど・・・。

 

追記

 伯約は漢字まで当たった様です。

 

追記

 2020年1月30日午後6時に医療保護入院になった際の当該医者の文字をここにスマホで撮ってアップロードしますか?明らかにADHDです。明らかにもんの凄い焦って書いている文字。

 しかも私の主治医は木曜ですよ、確か。その主治医には運転免許の許可をもらった訳ですよ?

 矛盾であります、矛盾。医者が運転免許の許可を出すって事は、ちょっとやそっとじゃ再発しないって確信したから出す訳です。

 同じ病院で矛盾してる訳です。つまり「横のつながりがない」訳です。

 また私が放った患者兼間者によると「その病院の院長もなんと共立医大」らしいのです。もちろん2代目です。「ブルータス、お前もヤブ医者か!!」と言いたいです(笑)。

 最近市の公務員に「二代目と分かっていてその病院に行くバカいないじゃないですか?」と言ったら少しだけ笑ってました(笑)。

 

追記

 NHKってのは立花孝志(私を電話で話しただけで統合失調症と分かるほどの統合失調症と医者でもないのに断定した人物)から見ても「反社」と思うのであって、確かに「新型コロナワクチン副反応被害者を新型コロナ被害者にでっち上げた」組織だし、ジャニー喜多川(最近の日本では類を見ないほどの性犯罪者)と一緒になって動画を作っていたのですから「どこからどう見ても反社」である訳です。

 今「NHKが映らない買えば壊れるまで無料で見れるテレビが3万円ほどで買える」みたいです(笑)。

 

追記

 不正改造は全くの問題外だなあ・・・・。スマホホルダーも高い位置だとまあ逮捕な訳です。

 それにしても車の税金と車検代もどうしてそんなに高いのかをインフォームドしないで請求するのもまともな知者がいればそんな状態な訳がないのですけど。

 

追記

 ガソリン代も一体1リットルいくらで輸入してるのか公表しないってのは「ぼったくっているから」と思われる訳ですけどね。

 

追記

 私の近所はリッター160円台後半であります。一体いくらで中東辺りから購入してるんだろう・・・・・。

 

追記

 その間にいくら差があるかがポイントであって、不当にその差異が大きいほど「ぼったくり=犯罪」な訳です。

 

追記

 日本の学者ってのは完全重度知的障害者が多く、発音記号を見ても「ライ」ですよね?(笑)。

 

追記

 ケンブリッジがオクスフォードから分かれたのが1209年であるとか、イギリスで2番、世界で4番の伝統校であるとか、ノーベル賞受賞者が約90人とかも知らない健常者?は大変多いのだろうが(笑)。

 

追記

 ブルーノがアンリ3世(当時のフランス国王)の「この人うちの国でもかなり優秀だからオックスフォードの教授に相応しいのっで教授にしてあげて?」と書いてある?推薦書を持ってオクスフォードに行ったけど「ガン無視」されたのであって、そりゃイギリスとフランスは戦争になるだろう?(笑)。

 

追記

 右折・左折時は徐行で10キロ以内ですから、それが40キロですからまあ「死刑」ですよ。殺人ですよ、こんなもの。

 でももっと言うと医師国家試験とか医大の入試もそうだけど「ほぼ受かろうと思えばかなりのバカまで受かる」ってのが元々の問題。

 

追記

 私が副会長だった時の書記がやっぱり「家でも自主的に毎日休みでもなんでしょう5時間以上勉強しちゃう完全重度知的障害者でも東大の理系に現役で受かっていた」訳ですから。公立校でも学区外まで高い交通費まで払っていたのですから算数を実生活に使えないというおまけ付きの障害者でもあるのに・・・・・。「普通家では1分も勉強しないだろ」と思う訳です。

 

追記

 で、まあ、6月16日から今日までの5日間基本的に0円しか使ってないです。

 コンビニで売っているおかかおにぎり。これは

1、のり

2、ご飯

3、醤油

4、塩

5、みりん

で出来る訳です。コンビニで今150円ぐらいしますよ。そんなん買ってる女とかマジで死ねって感じな訳です。もちろん無駄遣いだからです。

 あとはひたすら忍耐です。そりゃ連続でおかかおにぎりだと飽きてきます。しかしひたすら忍耐です。

 ちなみにノリなんか高くて買えるかよ、バカ!

 

追記

そしてもちろん

6、ラー油

7、レモン汁

なんかを混ぜたら絶対にダメ!!!!なんて事もない訳でこれを音楽で「アレンジ」って言う訳です。

 

追記

 電車とかバスを使って学区外に登校しちまうとか、私立の中高一貫(大学が問われる訳であって、中学校・高校とかはそんなに問われないのにお金を親が余ってるからと言って死んだら自分のものになるのに使わせてしまう)に進んでしまうとか、コンビニで平気でおにぎりを買ってしまうであるとか、そういう女性を奥さんにしたら本当に地獄な訳です。定年後も労働する事になるからです。私なんか基本的に労働しない訳ですから。

 

追記

 たかぎの枝切り鋏?がたかぎの油をつけたらまたシャキシャキ動く様になった訳です。その油がなんと1000円弱だったと思う訳です。

 

追記

 今606円です。これは多分ハサミにも使えると思うんです。

 

追記

 「官尊民卑」なんて四字熟語をよく「金メダルと金鍔?を間違える」程度の学力?の人が使えるものだと思うが、国が詳細に負傷者を調べてないってのが「杜撰」な訳です。学者も「リボ核酸」なんて言ってると思いますけど「ライボ核酸」とすべきなんだと思いますよ。