小池百合子は前に「政界渡り鳥」と言われていた訳でこれは「=絶対こんな人に投票すべきではない!!」って意味な訳です。確かにウィキを見てみると「主人を代えまくり」な訳です。現代版女呂布であります。コロコロ主人を替える人が「やると言った事をやる訳がない」のです。「政界渡り鳥」なんて言われる人が牢屋にいない地球ってのはどれだけリーダーに相応しい人がリーダーとは遠いところにいるかは私にとっては一目瞭然な訳です。だってそれは「『猿の惑星』そのもの」なのですから。

 

追記

 弁護士を周りにつけて「これは合法ですか?」なんて一々チェックしてやる時点で「悪魔であり犯罪者」な訳です。それを「法の網を掻い潜る」なんて言う訳ですから。

 

追記

 法律を作っても作ってもまた作る必要がある。それを「イタチごっこ」と言う訳です。イタチみたいなのがリーダーに相応しい訳がないし「イタチみたいなの逮捕法」を作るべきだし、それで逮捕すべきイタチの日本筆頭が小池百合子容疑者でしょうね(笑)。

 

追記

 陳宮みたいなのが「こうすれば悪い事をしても逮捕されません」とアドバイスする訳です。

 

追記

 京大法学部卒の青山吉伸(よしのぶ)、つまり現代の董卓における李儒は弁護士資格を剥奪された訳です。「そうならんだろう」と色々な弁護士が侮辱しているみたいだ。

 

追記

 どうやら弁護士であるのに勉強を全くしておらず、2000年3月29日に、つまり「エホバの証人輸血拒否事件」の最高裁判決(医者に55万って合法って事か、もっとやれってかのお笑い判決)の丁度1ヶ月後に懲役12年、弁護士法第7条に基づき弁護士資格が2002年の1月31日に執行したのも日時等始め頭に入ってない弁護士?もおられる様だ。

 

追記

 今回は麻原の様に医者で死刑になる人が多く出そうだ。「サリン=mRNAワクチン」なのですから。

 どうやら「豊田亨」「広瀬健一」「林泰男」なんて名前を聞いても「は?」みたいな人なのに随分役職泥棒をしてる人もおられる様だ。

 

追記

 オウムで死刑になった十三人の名前も覚えていない人も偉いのにおられる様だが、トップの本名が某かなり今回死刑になりそうな人の平塚の事務員の本名?と全く同じなのも単なる偶然だろうか?

 

追記

 全く「理知的でない」訳です。

 国連の報告書?への反論文を堀江貴文名義で出したが、実は東京都の職員が書いたものだったらしいです。つまり「コピペ」であります。

 そもそも「国連人権理事会?なるものがある事、またはそこにビジネスと人権作業部会がある事」を我々は小学校等で習ってない訳です。つまり「学校、教員がぼったくりであり税金泥棒=犯罪者」な訳です。

 

追記

 今まで私が習った英語の先生?の英語を喋っているシーンを私は見た事がない訳です。

 

追記

 堀江貴文の「0」なんかもホリエモンが喋っていた事を誰かがまとめて?書いただけであり、本人書いてないっていう事ですか?それ「逮捕」だと思う訳です。

 

追記

 マジでアホであって、これマスメディアがこれら四人の宣伝、集票の代理をしてしまっている訳ですよ。アホちゃうかな?今のメディア会社のトップは。

 

追記

 小学校の先生がオウム真理教で死刑になった13人の氏名とかも児童に覚えさせないとならないし、それら13人の出身大学も教えてあげて「そこへは絶対に絶対に絶対に行くな!!」と教えてやらんと行ってしまって「後輩」になってしまうだろうっての!!!!!!!

 

追記

 PFASなんてのも習ってないし、それを日本語にすると「有機フッ素化合物」であるなんてのも習ってないし、それがどの水とか食料にどの程度含まれているかも習っていないし、それは放射性物質もそうなんです。それらも飲んだり食べたり吸い込んでしまっていたら「国家によるジェノサイド」になってしまう訳です。

 

追記

 医者にしても「二世かどうか?」は極めて大事なのであって、最近「うちの周りの病院は全部二世ジャマイカ!?」と驚きあきれて、アフリカに行って「ジャマイカってありますか?え?こんな質問したらお邪魔ですか?」と聞いてこようと思ったくらいです。

 

追記

 そもそもですから「他国ではCTとか使ってるかどうか?」とか「CT検査をするとどのくらい被曝するか?」とか「世界の被曝に対する厳しさの順番」とか「インフォームド」をきっちりしてからでないと「コンセント」出来る訳もない訳です。医者によるレイプが多発している様な状態な訳です。

 

追記

 今日の午前2時頃Twitterで「同僚の医者に『今回のワクチンは打たない方がいい』と言ったのに6回打ってしまって「体調悪いんでもう打たない」と言ってきた医者がいる」という医者のつぶやきを見たのです。打った方はもろヤブ医者です。で、そんな医者が和田秀樹医師によると「99%」らしいんですけど、「もっと多い」のにマスコミが全く全く全く報じない訳です。

 

追記

 そもそも皆さん洗脳されているから分からないけれど密偵を送っていてやはり精神病院の院長が「入院患者は打ち出の小槌」と言っていたのです。つまり「入院患者が多ければ多いほどありがたい」って事です。もう発言自体が「犯罪」な訳です。医者ってのは「地上から病気が恒久的に完全撲滅されて、病院ってのも地上から永遠に完全撲滅されて、私も医者をやらなくていい時代が一刻も早くきてほしい」と言いつつ、マジで2000%そう思ってないとならないに決まっている訳ですから。

 

追記

 「病床がまた一つ空いたので、誰か適当な人いないかな?あいつの親は丸めこめそうだ」的なのはそりゃ「当然の様に死刑」であり、その教授も死刑な訳です。その大学の学長もですね?

 

追記

 これも業務上過失致死ですよね?ちゃんと悪人が罰されますように・・・・・・。ってか、そんな人を雇った社長も社長ですよね?