どうやらメルカリの方が下手すりゃ20倍ぐらい高く売れるみたいです。検察は小池都知事や自民党議員だけでなく、ハードオフの社長とか社員も逮捕すべきでは?

 

追記

 結局買い取る際に「うちはAよりもいくら高く、Bよりもいくら高く、メルカリよりもいくら高い。だからうちで売るべきなんです。」みたいな説明をしなくていい法律状態であるから、つまり「馬鹿な奴がウチが買い叩くのも知らないで売りに来ないかな?」という「馬鹿ホイホイ」になってしまっている訳です、ハードオフなどが。馬鹿ホイホイと言えば美容整形クリニック、メンタルクリニック、風俗嬢募集、キャバクラ嬢募集もそうですけど。頭悪い人ってのはむしろ「福祉の対象」なのですから。

 

追記

 小池百合子自体が「馬鹿ホイホイ」なのです。「「政界渡り鳥」って何だ〜?鳳凰の様に優雅っていう意味かな?確かにお金の使い方が優雅だなあ。ものすごいお金持ちの家の出なのだろう・・・。学歴詐称?学歴詐称出来るなんてすごいなあ・・・・。私も「東大卒です」と言ったら爆笑された黒歴史があるし。カイロ大学卒?カイロ大学中退?カイロ大学卒業出来るなんてすごいなあ・・・。大学に入学出来るだけでもすごい。私なんか商業高校卒だから、誰もうちの学校から大学に行く人いなかったし。田舎だったし。カイロ大学ってカルフォルニアにあるんでしょ?オクスフォードの隣かな?」みたいな人があまりにも東京には多いので、それで受かってきた訳です。まともな候補が話す言葉は難しくて全く共感出来ない訳です。「教習所の教官とは婚前交渉した事があるけど。」みたいな層がやっぱり人類って一番多い訳ですから。

 メンタルクリニックも「添付文書?樹海文書なら聞いた事あるけど」みたいな層からぼったくる犯罪組織なのです。別名「情弱ホイホイ」であります。風俗嬢募集に応募する人も「梅毒?バイトすると得って事?いやいや、風俗嬢の方が遥かに稼げるし。」みたいな人からぼったくる犯罪組織なのです。多分バックに暴力団がいると思います。

 

追記

 都知事選も正に茶番であって、おそらくですけれど誰が受かっても「東京からラブホテル0」「風俗店0」「暴力団0」「狸シティと言われる歌舞伎町からキャバクラなど0」「パパ活0」などのうちのどれもやってくれはしないと思いますね。まあ、自民党の9月の総裁選も「衆院選の宣伝」(単なる悪どい姑息なテレビジャック)な訳です。アホだなあ・・・・。

 

追記

 テレビなんかもおそらくパソコンとかマックを使えない老人からぼったくる「壺」だと思いますよ。30万ぐらいするんです(笑)。9つぐらいのライブサイトを見るのにですよ?(笑)。

 

追記

 しかもパソコンなら同時に5つぐらいのライブサイトを起動しておいて、残りの4つをミュートにするなんて事も可能な訳です(爆笑)。テレビを作っている会社、テレビを売っている会社は精神病院と全く同じで「ここに入ると一生出て来れない人もいるよ」みたいな有益な情報(パソコンってもんの凄いよ)を絶対教えてくれない訳です(超爆笑)。それは暴力団と全く同じ。暴力団も一旦入ると出るのは容易ではない訳です。医療業界には厚労省から天下っている人がいるから、≒暴力団なのに逮捕されてないだけです。

 

追記

 筑波大学には悪名高い「斎藤」っていう教授がいるんですよ。

 

追記

 精神病なんてものが存在すると洗脳しまくるカルト宗教家であります。うつの薬には「もっと鬱になる」って副作用がある訳です。統合失調症の薬にも「もっとひどくなる」っていう副作用がある訳です。

 がんの薬・治療法にも「もっと癌が悪化する」って副作用がある訳です。