私が「私は統合失調症で10回弱強制入院させられている」なんて言うとどんだけ完全なる完全なる完全なる気狂いなのか?と思うじゃないですか?情報だけではですよ?実際に会ってみたらある程度分かると思うんですけど、多分その情報と真逆だと思うんです(笑)。「10回弱強制入院させられている、と言うからどんなにもんの凄い異常者か」と思うじゃないですか?で、実際生配信動画なりで見てみたらいいと思う訳です。今話題の安芸高田市の市長よりはるかにすごいのが私な訳です(笑)。

 

追記

 簡単に言うと皆さんの方がADHDって事です。ハタチになる前に飲酒・喫煙してしまったり、ハタチになったその日に飲酒・喫煙してしまったり、入籍前に性行為をしてしまったり、30で結婚したものの「え?もうちょっと待つって選択肢もありだったんじゃない?」と思わず言いたくなってしまう様にお見受けする相手であったり・・・・。

 

追記

 就職したものの傷ついたりで辞めて引きこもっている人も大勢いる訳です。そういう人もADHDであって、新卒に拘らないで既卒でも、それなりに楽しく働ける職場の方が良かったんじゃない?と思う訳です。離婚して傷付いている人に対しても、もっと慎重に時間をかけて相手を選べば良かったんじゃない?と思う訳です。後者もADHDな訳です。

 

追記

 最近「8050はモロうちだ。」と騒いでいる母親の動画を見ましたけど、これまた強迫症な訳です。母親の方がです。大多数の親子は親の方が先に死ぬのであって、また子供もそのうち死ぬんです。私が死んだら子供も死ぬのではないか?その通り、どっちも死ぬんです(超爆笑)。自立してる方が生活保護より長生きするとも「限らない」訳です(笑)。

 

追記

 「うちは8050ではない🎵」なんて優越感に浸りながらどっか旅行に行ってその際に親子で交通事故で孫と一緒に先に死ぬ場合も多々ある訳です。

 

追記

 私なんか46歳までまともに働いた事がないんですけど、まともに働いていて私より先に既に亡くなってしまった人も大勢いる訳です。

 

追記

 右折・左折の際って徐行、すなわち10キロ以下にしないとならなかったと思うんですけど「絶対してない」と思います、ほぼどの車もです。またその様に徐行してる車があったら、後続車は反対車線に膨らんで追い越しをしてはならないはずですけど、実際してる車は多い訳です。でもたまにスマホとか一時停止とかスピード違反は警察がチェックしてるんですけど、右折・左折の際の減速とかその際に反対車線に膨らんで追い越してるかどうかなんかはチェックしてないんです。ですから「アホ」なんです、「アホ」。

 

追記

 そんなルール違反を平気でする人は死刑なんです、死刑。秩序の破壊者なのですから。

 

追記

 簡単に言うと東大が東大レベルではなく、早慶が早慶レベルではなく、京大が俺レベルではないという事です。

 

追記

 心筋炎って5年以内に全員死ぬみたいであって、ですから今回ワクチンを打った一億人は全員死ぬと思う訳です。ですから自民党議員と安易に接触なんか出来る訳ないじゃないですか?一億人ですよ?一億人?

 

追記

 公明党も「自民党がグズグズしてると巻き添えを喰らうじゃないか!!」と怒っていたみたいです。

 

追記

 自民党は「グズグズデタラメ無能オンパレードアベコベイカサマジェノサイドカルト党」に改名したらいいと思う訳です。

 

追記

 公明党の代表の山口にしても誰も投票しないと思うのであって、そいつに「見下されている」のですからやはり「明らかなる親の七光り政党」な訳です。

 

追記

 創価学会は議席を減らしていると思ったが、最近池田大作も死去したし、脱会しようとした尾崎豊を殺害したらしいし、そろそろ逮捕されると思いますね。山口代表もそろそろ逮捕だと思います。

 

追記

 一億円ぐらい泥棒したって事ですよね?ありゃりゃりゃりゃ。

 

追記

 日本人の知力では到底扱えないものを沢山作ってしまったという事。責任者の中曽根康弘はもういない。実に勝手な人だ。

 

追記

 極めて知的障害。婚前交渉とかしてる人は知的障害者な訳です。社会が大混乱しますから。「え!??」ってなってしまいますから。

 

追記

 入籍までは性行為をしない、結婚するまでは性行為をしない。これはイコール「青になるまではまだ発進しない」な訳です。

 

追記

 スーパーでも、レジを通して店内ですぐに食べるのは相当飢えた犬であります(爆笑)。車で食べる。これもちょっと下品。家に帰った途端にすぐにガッツク。これも結構下品。

 

追記

 恋愛でも、結婚したからと言ってすぐに色々するのは相当飢えた犬であります。

 

追記

 でも、結婚する前に色々してる人よりは飢えてない訳です、人間に近い訳です。もっと言ったら結婚相手の質です。結婚相手がやっぱりより人間らしく、可能であれば人間でなくて神であるとなおいい訳です。

 

追記

 「女優、アイドル、地下アイドルは拒否」、まあそうですよね。あんまりしっかりしてる人いないですからね。バカっぽいというか・・・。

 

追記

 宇多田も倉木も広末もみんなみ〜んな生きているんだ、バカを曝け出しながら・・・・。

 

追記

 「お前の奥さんバカっぽいな」とか「お前の奥さんバカだな」ってのはその後に「お前馬鹿か?」って言葉が隠されている訳です。

 

追記

 可能であれば「進藤さんも賢いと思ったが、進藤さんの奥さんはもっと賢かった」ってのが実にかっこいいですよね。

 

追記

 「進藤さんは賢いが、奥さんは可愛いという感じですね」ってのはこれはある種「お前の奥さん馬鹿だな」って意味であり「お前も馬鹿だな」って意味な訳です。

 

追記

 私は小室哲哉が華原と婚前交渉してるとかを知って「ああ、自分男を見る目がない・・・・・・」と反省した次第です。

 

追記

 要は黒塗りのレクサスのドライバーが「すいません!!俺です!!!知らなかったんす!!!すいませんでした!!」となるかどうかです。

 

追記

 20代前半が黒塗りのレクサスだとそうならないです(笑)。

 

追記

 10代で黒塗りのレクサスはそのうち事故ります。間違いない。

 

追記

 10代で黒塗りのレクサスは間違い無く自分の中では自分は天下人(笑)。